痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

韓国軍の仮想敵は日本なんだよ。

日本に対して、何やってもいいんじゃね・・

つ~のが、韓国軍レベルにも浸透してる表れだという事だね。

 

それにしても、やってないとか言ってて、言い訳の連発。

北朝鮮の漁船を探していたとか(実はもう救助した後だった)

次には自衛隊機がかなり低空飛行していたからとか

自衛隊機が韓国軍に呼びかけられたけど雑音が酷くて聞えなかったとか

果てはパイロットの英語が下手過ぎて何を言ってるのか通じなかったとか

 

言い訳のてんこ盛り。

 

韓国の仮想の敵は『日本』という事で話がよく判る。

もうずっと、友和など無い。

彼らはずっと日本が敵以外の何物でもないと焼き付けている。

 

こんな国に、補償だ謝罪だと、何度したってすぐに忘れる。

そして、謝罪謝罪、補償(金)補償(金)と唾を飛ばしてわめきたてる

そしてその浅ましい根底には、

 

日本には何しても無罪だしぃ~、

日本は何しても言い返さないしぃ~

なんでもかんでも悪いのは日本だしぃ~

 

もうこんな国、同盟国じゃないと思う。

日本と肩を並べる、もしくは抜きんでているくらいの気でいるけど

何の妄想?

一体何を持ってそんな事を思い込んでるのかね。

国力も民度も・・何一つ日本と同等と言えるものは無いよ。

 

強いて言うなら、、やたら声が大きい。

無い事を何百倍もの大声であると世界中に喚き散らす・・

 

ホントそれだけ。

 

 

隣国だから仲良くしよう・・なんて本当に甘い。

世界中を見回してみれば、

隣国とは大概仲は良くない、何らかの揉め事が存在する。

 

しかし、韓国ほど、国民感情むき出しで国の方向性が決められる国は無い。

国の根幹がしっかりしてない。

国債基準を厳守根も出来ず常時国民の顔色を窺う最低な政治が

国を動かしているんからもう放っておこう。

しかし、韓国人ってなんで日本にくるんだ?

嫌いなんだろ、アタシらは敵なんだろ、許せないんだろ(・・?

だからもう来なくていいから。

 

・・と、昨今のレーダー照射がいまだワーワーしているので感想してみた。

何かもう、従軍慰安婦も徴用工も、、ほんとモヤモヤしているのよ。