痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

外国人労働者三十五万人受け入れ。

正直、不安でしかない。

もっと議論を戦わせなくて大丈夫なのか。

そもそも安倍首相は、労働力が足りないという分野の声ばかり

聴いたという批判もある。

そして、三十五万人もの外国人労働者を入れると言うが、、

 

三十五万人もの外国人が『勤勉』で『善良』なんつて夢物語だろう。

 

当然、悪い奴らはたんまり入って来るさー。

まずは善人面して日本に入国。

よっしゃーっっ、日本で一攫千金。

もちろん楽してネ🎵 日本人の嫌な事は俺たちだって嫌なのだ。

ちょっと働いたら、大変だからやめる。

もっと楽な仕事ないかなー
補償も環境も充実♫  働かなくも生活保護あるよ、健康保険も充実

こんな極楽、家族も呼ばなくちゃ、、

とにかく外国人に厚遇を・・言う事だけど、、

 

本当に日本人は大丈夫なの?

数十年後に、この三十五万から派生して、日本人は滅びゆく民族では。

日本も無くなるかもしれないじゃん。

 

東京圏外の地方では、、

無職の外国人(ゴロゴロいますから~)が年寄りの家にナイフ持って

押し入って怪我を負わせて金品強奪なんて事件多発。

 

私たち先人の築き上げて来た各種保障や平和、秩序等々・・

この外国人三十五万で、、そのすべてが総崩れ・・

 

そんな未来を危惧して、、ほんと不安で仕方ない。

アタシはもう死にゆく人間だけど、

娘や息子、孫・・その子達が幸せな日本であって欲しいのに。。

 

このアジア圏中心の外国人労働三十五万、、

正直、怖くない?

アタシは何かそら恐ろしい。