痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

都内でミミズクの目撃。早急に捕獲を!

杉並区でミミズクの目撃とのニュースだが、

 

昨今色々なペット飼っている人がいる時代、

このミミズクは野生じゃないだろ。

 

逃げ出したか、

飽きて捨てたか・・

どちらかじゃないのかね。

 

飼い主が名乗り出てないなら

やはり捨てた・・と言う確率が大きいんじゃないのか。

 

保健所や動物園、動植物園・・ともかく

早めに専門家に捕獲をお願いしたい。

鳥類は食べモノが無い状態だと、

早々に命にかかわって来る。

猿とか犬猫みたく捕獲に数日とかじゃなくて、

とにかく余裕はないとみてほしい。

ワーワー写真撮っている場合じゃなくて、

警察でも保健所でも、連絡してよ。

 

一刻も早く専門家や飼育敬謙豊富な人の手に

ゆだねてほしい。