痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

森昌子引退かぁ。

同い年、

デビュー当時もよく覚えている。

多分、同じものモノを見て・・

同じ空気感で同じ時代を生きて来た。

御自身の病気や離婚、家族の事・・

果ては更年期鬱まで・・・

大変な六十年だったろうと想像する。

 

私もまた、振り返れば・・

御多分に漏れず病から入院、手術も数回、

いまだ完治せずの膠原病やら、右腕のしびれ・・

そうそう、家庭内のゴタゴタもあったよなぁ・・

結構波乱万丈な六十年だと思ってる。

 

森さんは、引退して自分の時間を・・と

いう事らしい。

最近のテレビでのサービス精神旺盛で八茶気振りが

凄かったが、

それも年内引退の成せる技だったのか・・苦笑

死ぬまで芸能の世界に身を置くヒトも居るが、

一概に同じように続けるなんて事はしないくていい

ゆっくり休んでほしい。

 

中三トリオ・・懐かしい響き。

 

百恵ちゃんはいう事ないけど、、

淳子は・・いけませんなー。

とある宗教団体の霊感商法の広告塔で

イメージ急落、いまだに被害者のいる団体に身を置き、

デブデブの姿で自信満々?の復帰したが、

やはり霊感商法が付きまとい・・うまく行かず。

 

ホント三様の人生だわ。

 

それぞれの生きざま、、

きっとすべての人にあるんだろうなぁ。

 

しみじみ思うのはもう六十年も生きちゃったのか・・

早かった。である。

 

昌子ちゃん、あと少し、体には気を付けて頑張れ~☆