痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪32%

普段は、パン好きではない方だと思うのだが・・
突然に、、猛烈にパン食べたくなりドカ食い。(ーー;)
当然のこどく一夜にして体重増だわね。
買っちゃだめっっーとか思いつつ、、
『新製品』なるプレートを発見して、、
うおーっ、うまそ〜〜☆食べたーぃっっ、、で、
トレーにあれこれドンドコ乗せてます。
超パン好きな主人は『いつもより種類多い♪』と喜んでました。
いつもは、適当に選んでいるのでワンパターンだからねぇ(^^ゞ

ともかくそれが、敗因となりました。
気をつけたいけど、あまりにキチキチと制限しても、、味気ない・・
って、自分に甘いなぁ(>_<)

○昨日の食事
朝、バナナ、酢大豆
昼 ご飯、から揚げ、鶏そぼろ、、しらす・・色々と残り物三昧。
間 チェリードーナッツ、ミルクパン
夜 ご飯少し、味噌汁代わりにそば、かき揚げ、ブロッコリーの芽、
   豚肉・玉ねぎ・ニラしょうが焼き、ナスの煮びたし
   グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分×二回
散歩三十分
草むしり一時間

********** 秋田県の小1男児殺害事件
朝からのニュースで、同じ団地内の33歳の無職女性を任意で同行した
みたいだけど・・何か決めてはあったのかしら・・。
事件のあった日の時間帯に、近所はほとんど留守で、この女性だけが
自宅に居た・・ということらしいけど…。
当然、本人は否定しているみたい。

この手の犯罪って、犯人は男性って言う固定観念があるけれど・・
女性か・・
本当に犯人だとすると、一体何があったのだろう・・・。
何か恨みとか??
この女性が犯人だとしたら、、もう一人の女の子の殺人も
この人の犯行なのかしら。

どちらの遺体にも悪戯の痕跡は無いと言うし、、
目的は、、殺人のみという感じなのかしら。
事件解決のためにも、誤認でないことを祈るばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000002-yom-soci