痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重53.0キロ 体脂肪32%

またまだ増加傾向。昨日は運動サボり気味。友人と四時間近くスーパーの休憩所で喋り捲る。人生色々とあるよ・・お互いネ。ネガティブになってしまうと、おのずと雰囲気とかも暗くなるし、、霊能者の江原サンいわく、暗い心に引かれて変なモノも引き寄せてし…

体重52.6キロ 体脂肪32%

ワタシはいままでに一度も犬を飼ったことが無い。小鳥やリス、ネコを飼っていた。で、、犬。家が近いわけではないが、、最近二匹目のダックスの子犬を飼い始めた人が居る。うちの前は散歩コース。以前から飼っていた犬は、いたっておとなしい感じ。しかし、…

体重52.2キロ 体脂肪31%

杉村議員の陳謝・・。何か、、陳謝したって、、どうしようもないんじゃ・・以前に、おちゃらけて力強く告げていた映像や言動はしっかりと残っている。これからの議員人生、何があっても、、これらが流されちゃうだろうね。『料亭に早く行ってみたい』『議員…

体重52.0キロ 体脂肪31%

おお、体重がちょっといい感じにっっ♪朝 バナナ、牛乳 たこ焼き昼 肉まん一個と半分夜 ごはん一膳、湯豆腐・長ネギ・小松菜。えのき・人参・きしめん イカリングフライ、鶏ささ身のハーブ焼き、キャベツ、トマト 梨間 せんべい、黒砂糖麩菓子○運動エアロバイ…

体重52.4キロ 体脂肪31%

おお、、??思いのほか、、減してますぞ・・。食べた分と排出した分を差し引き、元に戻ったのかしら。笑ともかく、今月は52キロを打破っっ☆・・って、毎月こんなこといってる感じ。ああ、、ダメだなぁ・・・○昨日の食事朝 バナナ、牛乳、カップラーメン昼…

体重53.0キロ 体脂肪32%

ぐはぁっっ、なんつー数値をいきなり・・。落ち込むなぁ。昨日、実家へ行く。実家とは恐ろしい所だわ・・・。おしゃべりしつつ・・時間を空けずにだらだらと色々と食す。一日くらい、、という事が、まるでタガが外れたように次々と、、色々と美味しくいただ…

体重 キロ 体脂肪%

早朝から外出するので、深夜に記載中。ガソリンがどんどん高くなっているなぁ、、。しかし、、アメリカってさ、、ハリケーンが来るたびに、何百万人も避難しているけど、、何で・・?大国アメリカなのに、、まるで発展途上国みたいな感じ。災害に備えた街づ…

体重52.6キロ 体脂肪32%

体脂肪、、高いなぁ・・内臓にどっちゃりと脂肪がついているんだろうな・・有酸素運動、、大事だと思う、、動くのが嫌いというか、動かないのが敗因。そういえば、、テレビのバラエティ番組『黄金伝説』で、一ヶ月一万円節約生活に挑戦しているお笑い芸人よ…

体重52.4キロ 体脂肪32%

電池購入で、体重計復活。デジタルの落とし穴・・電池が無いとただの置物なのね。昨日、、車を運転中に、信号で止まっていたら・・真横の対向車二台がもめていた。前の車は若者の乗った初心者マーク。後ろは五十前後のオヤジ。どうも、後ろのオヤジが、若者…

電池切れ。

体重計が壊れたかと思ったけど、電池が切れていた。おまけに予備電池も切れていた・・。夕方、買い物に出たが、電池をすっかり忘れていた・・。結局量れず・・。○昨日の食事朝 牛乳、バナナ 昼 回転寿司、五皿、杏仁豆腐夜 スパゲティミートソース、豚肉のか…

体重52.6キロ 体脂肪32%

ああ・・・ショック。いまの家に住んで、、16年。車庫入れで車を傷つけたことなどなかったのに、、ちょっとした油断か・・はたまた・・加齢からの運転技術低下??車の前方、左面タイヤのすぐ上辺りを、、車庫のシャッターの取っ手でヘコませてしまった。…

体重52.8キロ 体脂肪33%

昨日は、やたらに甘いものが食べたくなり、本能に従い、大いに食べました。ケーキ三個っっ・・完食。いつもじゃないんだから、、いいじゃありません事、、。と、開き直る、、。反省。汗昼過ぎに、母から電話。以前から、持つか、悩んでいた携帯電話を遂に買…

体重52.4キロ 体脂肪32%

ながらではあるけど、少しずつ体を動かしている。夏バテから、殆ど何もしなくなり、挫折の危機感を少し脱する。夏バテ→運動しなくなる→体重徐々に増える→ダイエット無意味感増大 ↓ ダイエット頓挫毎年の、この構図を乗り越えよう☆○昨日の食事朝 食パン、牛乳…

体重52.6キロ 体脂肪31%

うーむ。何かもう同じところをチョロチョロと、、汗日中はまだまだ暑いけど、だいぶ夏からは遠ざかってきている。気分も新たに、また運度にもハゲみたい。去年は今頃・・脱落していたので、今年は少し違うぞ。ヤハリ書くという事で、頑張れるのかな。○昨日の…

体重52.4キロ 体脂肪30%

本日、生理後半、、いつもの腹痛。○昨日の食事朝 お弁当ミートボール、ご飯一膳、牛乳、梨昼 ソバめし、カレードリア少々間 白アンパン夜 ご飯一膳、シャブシャブ・豚肉、白菜、人参、長ネギ、竹輪 きしめん、しいたけ、ニラ、梨間 食パン一枚○運動ストレッ…

体重52.6キロ 体脂肪32%

おおっ、天気予報見事にヒット〜〜っ。本日、メチャクチャ涼しい☆ようやく夏が終わったみたいな気分。今年は残暑が長かった、、。わーい♪もし、今日も暑かったら、、多分・・日記もめげていたかも・・。今日は動く気になれるなぁ。気のまで、本当にバテバテ…

潮時迫る?

日記を記載ついでに、昨日のアクセス数をチェ〜ック。あれ・・32アクセスあったけど、ダイエットランキングに入っていない。うーん、何かの不具合かな、、正直、ヤル気の無さを見透かされた感じ。神様は見てるなぁ・・・ここで心機一転、ヤル気を出すが、…

体重52.8キロ 体脂肪31%

天気予報。暑さも今日まで、、といってるじゃありませんか。ありがたやありがたや・・。信じていいのか、、頼む。もう涼しくなって欲しい。足の付け根に出来ているあせも。暑くなって悪化。痒くて、、既に湿疹化している。うーん、場所が場所だけに、、、笑…

体重52.6キロ 体脂肪30%

残暑続く・・。暑い。ただ、朝晩は随分涼しくなった。それにしても、テレビも選挙の余波が続き、どこを見てもおんなじことをやっている、、。そろそろ飽きてきたかな、、知り合いが選挙前日、小泉の最後の演説という場所へ小泉を見に行ったらしい。物凄い人…

体重52.8キロ 体脂肪32%

今日から上の子も大学がはじまる。ようやく、、うちの夏休みも終わる。ふう。選挙。自民圧勝。郵政民営化に賛成または反対・・・あなたはどっち。あまりにも分かりやすいために、選挙行ってみようと思った人も居たかもしれない。郵政反対で自民を離党し、当…

体重52.8キロ 体脂肪32%

アタシの '`゙ヵ..._〆(・ε・`。)うーむゼンゼン・・ダイエットどころではなくなっているこの現実。痩せようと言う気持ちより、どうでもいい・・が勝っている。精神的に建て直ししないと、、またもや昨年同様に、、頓挫しそう。頓挫イコール少しまた太る・・と…

体重52.6キロ 体脂肪31%

8月後半のサボりがジワジワ噴出。自分で自覚あり。夜食も間食も、お気に召すまま・・。特に、夜食。『・・まぁ、これぐらいいいや。』この精神は最悪。これぐらい、、ってどれくらいよ・・。普通の人が食べないであろう深夜にラーメン食べている。敗因。せ…

体重52.6キロ 体脂肪31%

ほーーっっ、少し戻った。恐ろしい、、、。昨日はちょっと真剣に運動しました。少しだけ太ももが筋肉痛、、。サボっているというのが、シミジミ感じるよ。十キロとか二十キロとか、、痩せようとしているのではないが、この数キロ痩せるというのが、、ナカナ…

体重53.0キロ 体脂肪32%

あのう・・・体重計、壊れているとか、、、・・ないですよね。汗凄いっっっ、、どんどん戻っているこの頃。いい加減な運動が、モロに数字に跳ね返っている。間食もヒドイ。見た目にも、、、体の厚みが増している。本当に、、少し痩せてきていたのがウソのよ…

体重52.6キロ 体脂肪31%

現状、キープキープ。これ以上はデンジャラスゾーンッッ。笑台風が物凄い、、。テレビで見ていると・・胸までの洪水、、家の一階部分水没・・もし、自分の家なら、、絶望する。本当にお見舞い申し上げます。子供の頃、、水田地帯に住んでおり、台風が来ると…

体重52.6キロ 体脂肪32%

ああ・・春先の体重に戻っていくよう・・号泣負けるな、、ここで止めたら、、去年の二の舞だ、、夜の間食が止められない、、。かなりヤバイ。○昨日の食事朝 食パン、ぶどうジャム、ヨーグルト昼 太巻き寿司夜 ご飯一膳、ポテトサラダ、トマト、ブロッコリー…

体重52.8キロ 体脂肪31キロ

うわー、久しぶりな数値。九月に入って、どんどん増加。何かもう、、情けないなぁ、、少しは動いているけど、それ以上に食べてるんだな、、テレビ見ていたら、プロテインダイエットの紹介していた。一日一食をプロテインに置き換えて、、云々・・約一ヶ月続…

体重52.4キロ 体脂肪32%

深夜番組を見ながらカップラーメンとウエハースを食べまくりました。何か無性にラーメンが食べたくなり、止める事ができなかったこの欲望っっ。涙自分でも、、情けないなぁ、、と思いつつ・・ウマイ・・。どうせ一度の人生だし、好きなモノをたらふく食べて…

体重52.2キロ 体脂肪31%

蒸し暑さぶり返す。最後の蒸し暑さになって欲しいものだ、、。でも朝晩は、、涼しくなった。寝やすいのが嬉しい。○昨日の食事朝 五目寿司・すし太郎、牛乳、梨 昼 ざるうどん、温泉玉子、大根おろし、杏仁豆腐 夜 ご飯少し、甘塩シャケ、冷奴・ブロッコリー…

体重52.4キロ 体脂肪31%

何か微妙に体重増。汗頭痛で、運動しなかったのもいけないか、、何か、、決意も新たにした所なのに、、思うように行かないかぁ。ガクッ・・。目標は今月こそ、『脱52キロ台っっっ』デス。○昨日の食事朝 白アンパン一個、牛乳昼 キーマカレー、青汁間 とこ…