痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重53.2キロ 体脂肪31%

どひ〜〜☆久々の更新ですけど、体重も更新してますがなヽ(`Д´)ノ一キロも増加っっ。さらに、少し前から原因不明の蕁麻疹で苦しんでます。医者にも行きました。医者は医者で、豚インフル警戒との事で、入り口でアルコール消毒とマスク着用を義務づけられました…

体重52.2キロ 体脂肪30%

中居主演の『婚カツ!』、視聴率低迷というのは、観て無くても何かわかる。スマップメンバーも、三十過ぎから四十目前まで…いつまでも不動の存在もなかろーよ。現実の問題としての婚活。知人の息子さんは37。一人息子。正直、もういい年なのにこの五月の連…

体重52.0キロ 体脂肪29%

朝から強烈な生理痛に見舞われ、ダウン。久々に痛み止めも効き目が悪いほど。さらに、気温はどんどん上昇。真夏日〜。イキナリの何とも暑い日だった。夜には、東京で新型インフル感染者が二名出現。遂に来たか。症状は、重篤ではないとのこと。この際、かか…

体重52.0キロ 体脂肪29%

昨日から二週間遅れで生理中。下腹が痛いよ〜。正直、いつまでお月様がいらっしゃるのでしょうか。もうそろそろ打ち止めというか、、終わりにしませんか。二人生みましたが、、もう一人・・男でも女でも良いから居たら楽しかったかなぁ・・なんて、今は時々…

体重52.2キロ 体脂肪30%

多分食べすぎ・・おなか壊しました〜(>_<)昨日食べたラーメンが、、あまりにギトギトしてて・・脂にやられたかも。やはりもう年ですねぇ、、脂ギタギタラーメンは胃がもたれちゃうね。あっさり節系とか魚ダシが好みです。つ、遂にぃぃ、大阪、神戸、兵庫で新…

体重52.4キロ体脂肪30%

・福岡の3児死亡飲酒事故。テレビの速報で、一審の福岡地裁の判決、七年六ヶ月を破棄、福岡高裁は懲役二十年を言い渡す。おお〜〜っ、一審の約三倍の量刑ですわよ。こんなにも量刑の開きって?この一審って、なんだったのかね(ーー;)何の落ち度も無い子供達…

体重52.6キロ体脂肪30%

昨日。朝、五時過ぎに弟から電話。母から具合が悪いから入院していた都内の大学病院へ連れて行って欲しいとの電話があったとの事。車だとウチより弟の家の方が実家には近いので、病院に連れて行くのはいいが、診察の最後まで付き添う時間が無いということに…

体重52.8キロ体脂肪30%

体脂肪が、どうも三十を切れません。夜の計測では、少し体重が増加しつつも27%くらいになるのですが、それが、起床二時間後の測定では30%。常時体脂肪が28くらいに落としたいなぁ。それよりも、、なんか最近顔が〜っっ。病の完治から一ヶ月。そろそ…

体重52.8キロ体脂肪30%

ワーワー騒いで、新型インフルの感染の水際対策にピリピリしていたが、アメリカ帰りの高校生や付き添いの教師が感染していて、あっさりと国内へ持ち込んだ。やはり、潜伏期間のある病では、検疫にも限界があるよね。で、感染していた高校生達の乗った飛行機…

突然に備えて…。

主人の知り合いの奥様が突然亡くなった。脳溢血。事の起こりは、深夜二時過ぎ。隣のベッドで寝ていた奥様が、ゴソゴソと動いているのに気づいたご主人。奥様は頭が痛いと言って起き上がろうとしたが、起き上がれず。ご主人が体を起こそうとするが力が入らな…

体重52.4キロ体脂肪30%

この頃ウンザリしている事。『新型インフル』に過剰反応と報道ですわよヽ(`Д´)ノイチイチ、どこぞの誰だかが新型ウイルスに感染の恐れ・・と、報道し、その後の検査で季節のインフルでしたと、報道している。もうさー、新型ウイルスに完全に感染したという確…

体重52.4キロ体脂肪30%

昨日は冷たい雨降りでしたが、今日も雨っぽい一日らしい。ただ、傘をさすほどの雨は無いようなので、雨の新緑を散策しつつ、久々にウォーキング&散歩をしようと思います♪大型連休も最終日。息子はこの連休、帰省せず。飛行機代が馬鹿にならないことと、今の…

本日、三回目。

怒涛の更新。笑ダラダラと、特に何も変ることなく連休が過ぎていくねぇ。世間は高速代千円、ただしETC搭載のみ。なんか不平等と言うか、踊らされていると言うか。その上、高速とは名ばかりの渋滞の道だよ。今回の政府の十五兆円のばら撒きに、国民の皆様…

気になる事件。

・医療現場で。新型インフルに感染しているわけでもなく、ただ熱があるからと、診察を希望した人(多分連休なので時間外診療を希望した?)が、相次いで診療拒否にあっていると言う。日本人特有の過剰反応とも思われるが、そういうのが医療現場で起こるとは…

体重52.8キロ体脂肪30%

体重やや、戻してます(^^ゞ連休の中日に実家へ言ったおかげ?で少し痩せたかも。丁度、妹が行くというので便乗。妹も先々月末にぎっくり腰で大変だったが、大部よくなったとの事。まだコルセットが手放せないとは、、大変だなぁ。とりあえず、母は相変わらず…

体重53.4キロ体脂肪30%

体重、ドンドン増加中〜☆なんか止まらないね。しかし、日本ってヽ(`Д´)ノ豚インフル・・なんかさーホント騒ぎすぎてませんか。日本人って異常なまでに怖がるくせに、ノドもと過ぎれば・・すっかり忘れちゃうのにね。ついこの間まで豚、豚、言っていたのに・・…

体重53.2キロ 体脂肪30%

ドンドン体重増加です。多分理由は家庭内に…主人とは益々険悪にーーっヽ(`Д´)ノストレス太りですわ、、多分。豚インフル。なんか猛烈に感染が拡大。日本にも初感染者が出たとニュース速報。しかし、日本国内は既にパニック?花粉の季節は終わろうとしているの…