痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.6キロ、体脂肪29%

三ヶ月服用の鉄剤を処方してもらう為に医者へ。偶然、待合室に知り合いが居た。しばらくアレコレ話していたが、二週間前に長女を嫁に出したとか。しかし、相手と自分の家の経済的格差が激しく、姑と同居の娘さんはその日の朝も泣いて電話をかけてきたらしい…

体重52.8キロ、体脂肪29%

本日昼過ぎに、長野での北京五輪のリレーが終了。前日から厳戒態勢での警備。本日は、警官が周りを囲んでのリレー。色々と物が飛び交い、数人が聖火に突進していたが、多数の警官が制止。沿道では中国とチベットの旗と言い争い・・なにやら右翼も小競り合い…

体重52.6キロ、体脂肪29%

各地で、硫化水素ガスを発生させて自殺すると言う行為が連日途切れることなく続いている。市販の薬剤を混ぜ合わせ、有毒ガスを発生させ、それを吸って苦しまずに確実に死ねる。…苦しまず、というのは嘘。確実と言うのも怪しい。失敗すれば、もしくは助け出さ…

体重52.6キロ、体脂肪29%

おおーっ、52キロ台返り咲き♪実は、本日この落ちこぼれなダイエット日記も三年目です。早っっ〜。ともかく、パチパチ☆ アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ …と言いましても、体重はほとんど変わらずであります。うーん、この三年って一体(ーー;)過去を…

体重53.0キロ、体脂肪30%

不摂生で見事に53キロ台復活〜☆(ーー;)上野の老舗大衆レストラン『聚楽台』が本日で閉館って、テレビのワイドショーでも取り上げられててビックリ。知らなかった・・。まる吉は上野に乗り入れていた私鉄沿線に住んでいたので上野は子供の頃は凄くよく出か…

体重52.6キロ、体脂肪29%

一昨日はまさに春の嵐というか、、台風並みの荒れ模様でした。病院に行く予定も、あっさりパスしてしまい来週回しに・・。さらには昨日も、その余波が残ったのか、冷たい北風が吹きまくり。今日は朝から晴れて暖かくなる・・みたいな事を、予報では言ってた…

体重52.8キロ、体脂肪29%

鉄剤を飲んでいる影響で、、まる吉、昨今のうん○が物凄い色です・・見た事も無い黒色っっ。飲んでいる錠剤は白いのに、出てくるときは・・(ーー;)うーん、効いてるといいなぁ。そして、もうすぐゴミ当番が回って来ちゃいます。この時期は、どうもドキドキ。…

体重52.8キロ、体脂肪29%

大腸がん精密検査なるモノを初体験するべく、近所の中規模病院に決めた。個人病院と大規模病院の中間規模といったところか、、。大病院はとにかく、常時混みまくりで、すぐには見てもらえない。個人はちょっと心もとない、、となれば、、中間でよかろう・・…

ここ数日・・2

**** 高校の入学金未納高校の入学金を持参しな買った生徒二名を入学式に参加させなかった。入学金と教科書代九万円を持って入学式の日に提出する事と言うのを、事前に保護者には二回ほど説明しているらしい。さらに、支払いが困難な方は相談に乗るとも話して…

ここ数日・・1

****義祖母施設に入所して早ひと月。入所当初は、自宅で幻覚におびえ自分から施設に入りたいと言ってようやく入所出来たというのに、他人には『気づいたらここへ連れてこられたのよ』と吹聴してて母は嫌気がさしていた。先週の土曜日に、妹と施設にお見舞い…

体重52.6キロ、体脂肪29%

先月の駆け込みでの市健診。結果を聞きに出かけ、何事も無いだろうと思っていたけれど・・なんと、帰りには薬局で鉄剤とビタミンCを持ち帰る羽目に(ーー;)…血液検査で貧血の数値。さらに大腸がんの精密検査も受けるように検査施設一覧表を手渡される。事前…

体重52.8キロ、体脂肪29%

北京五輪に向けて、各国を聖火リレーでつなぐイベントだけど、チベット問題から中国の対応に、イギリス・フランスに続いてアメリカでも大騒動。日本も26日から長野で聖火リレーが行われるけど、、少し前までは長野の聖火リレー担当者は、日本ではこんな騒…

無事に・・

息子を送り出しました。もう凄い荷物です。旅行用(一週間仕様)のスーツケース、、もう石臼のような重さっっ。笑冷静に考えれば、、後で送ればよかったのに、、なんだかあれもこれも必要だと、詰め込んでましたけど、、もしかして息子も心配症タイプ?この金…

体重52.6キロ、体脂肪29%

現在日曜の午前二時…。本日、午前八時半頃に息子が自宅を出発。十一時ごろの飛行機で札幌に向かうそうです。今日まで、ホントに色々とバタバタしました。とどめは、入社式時に提出する写真を取り忘れたっっと、九時過ぎに近所のインスタント証明写真のボック…

巣立ち迫る?

いよいよ日曜日が迫り、息子が北海道へと旅立つ。部屋を猛烈に片付けている息子。研修後、配属されるところで一人暮らしになるために、そちらへ送ってほしいもの、捨てるもの、置いておくもの・・片づけが進む部屋がなんだか寂しいなぁ・・。そんなわけで、…

更新

ふと、日記のプロフィールを少し更新。二年前の記載から肉体的数値はあまり変わらずですけど、容赦なく、自分の年が増えてますぅぅ。関東は、昨日から二月の気温に逆戻り。暖かさに慣れていたので、寒いの一言。今日からガソリン、、安くなってきましたが、…

体重50.0キロ、体脂肪28%

今日は 『四月馬鹿』と言うことで、(今はこんな言い方ほとんどしないですねぇ、、笑)今日は楽しいエイプリルフール♪本日の数値は、ささやかながらの嘘であります(^^ゞまる吉の本日の占いによると、『エイプリルフールで嘘をつくと、まともに信じられてしまい…