痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重50.7キロ・体脂肪30%

四月末から、五月の連休を人生5ご本の指に入るほど陰鬱にさせられ、更にずっと五月中は暗い気持ちや嫌な気持ちを引きずり・・何とか復活しつつある昨日。実家から電話が来ますた。無事に役所で養子縁組を受理されて晴れやかな様子。母はベラベラと色々と話…

体重50.7キロ・体脂肪30%

時折、電車内やバスの中で化粧をしている事について、賛否の意見が記載されているのを見るが、駅構に電車内の化粧は云々…のマナー啓発ポスターも見た。ずいぶん前に、若い女(見るからに頭悪そうなケバケバしい女)が車内で化粧をしているのを見かけて驚愕し…

体重50.4キロ・体脂肪30%

少し前に、わずかだが宮崎の口蹄疫の義援募金をした。昨日はテレビで民間の義援金は四億に達したという報道。凄いね。不況不況の連鎖で、この国の庶民は少しでも安いモノを…と走るが、ささやかでも何とかしてあげたい気持ちを持ち合わせている。更に、ふるさ…

体重50.2キロ・体脂肪30%

○昨日からワイドショーが森昌子、子宮全摘出で騒がしい。48歳から更年期と診断され、更に子宮に筋腫やらガンが次々に出来てしまい51歳で子宮全摘出をしたとのこと。結局、三年もの間苦しんだ結果だが、私の従兄弟は、同様の症状で子供も二人居ることで、…

体重50.8キロ・体脂肪30%

順調に体重が戻りだしている?実家の養子縁組やら相続騒ぎの渦に巻き込まれて、精神的にナカナカ浮上出来ない、、まる吉です。ともかく負のパワー強すぎ。妹と、いつも言うんですが、やはり・・実家には良くない気が渦巻いている今はもう、精神的に立ち直り…

体重50.3キロ・体脂肪30%

先日の日曜日、、主人とフリマに参加。主人が一緒に行ってくれたのは、実に十五年ぶりくらい。凄い日差しで、帽子や日傘を持っていたけど・・まる焼け(>_<)主人の持ち込んだ段ボール一箱のエロを含む漫画本(一冊50円)が飛ぶように売れた。笑 もちろん客…

体重50.2キロ・体脂肪30%

宮崎県の口蹄疫。ウイルス感染が止まらず・・一日も早く、ウイルス感染の終息を願わずには居られない。既に九万頭に近付くほどの処分頭数だという。畜産関係者は、ウシや豚の処分に涙を流していたが、とにかく、政府の対策は後手後手じゃないのかしら。そも…

体重50.8キロ・体脂肪30%

体重計を新調しました。いやー、最新モードはイイねー♪ともかく、以前に流行ったグリップを手で持ってスキャンする体重計は、もうイチイチ面倒臭かった。そのうち、コードが伸びですぐに収納できなくなってイライラ。イチイチ手で持って立ちあがるってぇのも…

今月発更新…(^^ゞ

無沙汰というか、、もう連休中から引っぱり、母の日まで・・母や義祖母・・果ては弟夫婦まで巻き込んで・・・精神的に疲労困憊。酷い落ち込みもありました。放心状態というか、、虚無感にさいなまれた日々でした。見かねて、一昨日は仕事がひと段落した主人…

未測定です

いよいよゴールデンウィークですねー。連休関係無しでお仕事の方。ボチボチお仕事の方。それなりに休みの方。楽しい予定で一杯の方。それぞれですね。我が家は家内制手工業みたいなものなので休み関係無しで仕事です。昨日は実家で家族会議です。そもそもこ…