痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も変わってない事。

群馬の小学校でいじめが原因と思われる女児の自殺。きっかけは五年の時の授業参観?女児のフィリピン人の母親の容姿(一部報道ではゴリラ)をいわれ、以来、臭いだ何だかんだと、仲間はずれのいじめがあったという。記事によれば、五年の担任は何とかいじめ…

体重52.3キロ・体脂肪32%

春先…ゆるくなりつつあったLサイズのインナーシャツ。寒くなってきたので、着てみたら…なんですかーっっヽ(`Д´)ノ 明らかにキツイ。特に腹回りがピチピチしちゃって(>_<)以前と変らずというよりも、一回り明らかに太ったね。市の健診では、過去の腹囲から見…

体重51.9キロ・体脂肪32%

おお、久々の51キロ台です。ここ数日、子ニャンコの事も気になりましたが、火曜日に三種混合の予防注射をした猫ズ達ですが、後から来たニャンコに副作用から発熱。食べる事と遊ぶ事の大好きっ子が、昨日の朝からぐったり。いや思い起こせば、一昨日の夜半…

体重52.4キロ・体脂肪32%

先々週から自宅で血圧測定。初めて10日以上つけてみたが、結構変動している。高い日もあったり色々。軽度の高血圧なのは確かかも知れない。高血圧といえば、脳卒中。父方は、父も父の本当の母(享年45歳)も叔父も家でイキナリばったりと倒れてそのまま…

体重52.2キロ・体脂肪32%

○チリの落盤事故。生存者の救出が完了との事。二番目に救出された、マリオさんは坑内でのムードメーカー的存在の人との事。確かに、こういう人は極限状態には必要な人だと痛感。なにせ、坑内の石をたくさん持って上がってきた。そして『土産を持ってきたっ、…

体重52.2キロ・体脂肪32%

家というものは生き物ですねぇ…。シミジミ思います。経年が色々な物をお釈迦にしていくのです。そして、直さずに過ごす事は、甚だ生活上不便という事です。というのも、自宅庭に設置されていた地下水を汲み上げるポンプ。外回りに使用する水は全てこのポンプ…

体重52.0キロ・体脂肪32%

昨日は天気も良いので、一駅を自転車でこいで買い物。坂が多いので、結構しんどいが運動にもなる。しかーし、思いのほか日差しが強烈。暑〜いっっ。夕方、予想以上に疲労(>_<)体力の低下を感じた一日です。○昨日の食事朝 低脂肪ヨーグルト・シナモンシュガー…

体重52.6キロ・体脂肪32%

一週間ぶりの更新。(>_<)うーん、ここ一週間…凹んでますた。市の健診へ出かけたのですが、案の定血圧で引っかかり。上が150↑をたたき出しちまいました(@_@;)でもさー、言い訳だけど(ーー;)看護師さんが血圧計る直前に採血するんですよ〜まずは最初に血…

体重52.0キロ・体脂肪32%

車のキーを入れたまま半日気付かず。キーを入れたまま、抜ける位置にあれば良かったのに、一つずれてオン状態のまま放置していたから、乗ろうとしたら、バッテリーが完全に上がっていた。トヨ●に連絡したら、少しして整備の人が来た。充電すればすむのだが、…