痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.2キロ体脂肪30%

娘の通う大学で本日より学祭です。昨夜は娘とワタクシ・・夜なべ(>_<)まさにワタクシの遺伝なのか・・娘もギリギリにならないとやる気の出ないタイプ。ワタクシの人生もまさに、限界ギリギリをくぐり抜けてきた女。何度・・もうだめだと投げ出そうとしたか・…

色々ありました。

しばらく更新休業でした。この一週間、アトピーだか蕁麻疹だか・・とにかく体の痒みに悩まされてます。以前何も似た様な事になった時に処方していただいた塗り薬は・・なんだか今回はあまり効き目が無いかんじ・・(>_<)一日一回飲むアレルギーの薬を処方され…

体重52.4キロ体脂肪30%

○昨日、暑いと思ったら27度で夏日だったみたい(>_<)放射冷却とかで今日は明け方から少し冷えてきたようですけど、やはり、北極の氷が後十数年で消失と言われているし、、かつてヒマラヤでは見た事の無かったハエが最近飛び交っているとか・・九州方面では…

体重52.6キロ体脂肪30%

正直、まだタンス内の衣替えをしてません。何やら十月に入っても暑い感じです。で、昨日は少し厚地の冬物シャツ類を出して着てみました。きついんです。縮んだと言う事にしたいですが、多分、自分がデカくなって居るんです(>_<)確か・・この服たちは、例の・…

体重52.4キロ体脂肪29%

主人、やはり大腸にポリープありで、来月下旬に三泊で手術入院となってしまいました(@_@;)内視鏡検査で見たところ、悪性ではないようですが、15ミリと大きいので年内中にはとったほうが良いということで、とんとん拍子に話しが進む。実は毎年、健康診断…

ダイエット話しではありませんが。

○千葉県知事、森田(>_<)アンチ森田派としては、本当に・・昨今の羽田空港ハブ問題野対応にはなんだかもう、マジにいやだねーーーヽ(`Д´)ノ怒りで眠れないとマスコミの前で、頭から湯気出して怒りまくり・・一転、翌日の前原との直接会談では、いやらしい高笑…

体重52.2キロ体脂肪29%

体重キープしつつも、運動不足は否めず、筋肉は落ちてしまい体型はブヨブヨ。特に腹部とか顎周りとか・・ああ、、弛んでますぅ(ーー;)○今日は朝から、本日の夜からの『相棒・8』番組宣伝で今シーズンからの新相棒・及川光博の出演にウキウキ♪しかし、亀山役…

体重52.2キロ体脂肪29%

☆先日の台風は、明け方に暴風雨と共に千葉を通過し、その日の午前には台風の名残の強風と青空の台風一過。なんと、その日は整形外科の受信日でした。担当の先生は周辺の電車が強風で不通となっていて一時間遅れで到着したとの事で、予約時間は無いようなもの…

大型台風情報

朝から晩まで、テレビではしつこいほど騒いでます。どうも、昨今は何かにつけて過剰に騒ぎすぎてて・・もう、とにかくうんざりするなぁ。ご丁寧に、暴風雨の中から中継している所もあったみたいですけど、もう、そういう馬鹿馬鹿しい報道姿勢はやめよヽ(`Д´)…

本日二回目。

最近、古いものを持ってきて新しいものを購入すると金券が貰えると言う方式がスーパーや百貨店の売り上げに貢献しているという。ふと…あの大量に持ち込まれた古着や古靴、家電や鍋釜、大量のゴミをスーパーはどうするのか…気になっていたが、ネットを見てい…

体重52.4キロ体脂肪29%

おおっっ、ここ数日、しっかりウォーキングと食事を腹八分目にして過ごした所、少し体重が減ってます♪しかし、今日は反動で、昼食にスパゲティを茹で、ミートソースを掛けて普通盛りで二杯半のおかわり(>_<)をしてしまいました。あとの祭りだけど、、時折は…

体重53.2キロ体脂肪30%

主人、先日の健診の結果を聞きに行く。数年前から検便に血が混じっているので大腸検査をするようにと言う結果がでいたが、痔だからとスルー。さすがに今回は検査する気になったようで、大腸のバリウム検査を予約し、昨日検査したが・・ポリープ有で、後日に…