痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

活性化。

自宅周辺は子育て終了世帯とお年寄夫婦世帯が多い。 あとはぽつぽつと、高校生とか大学生とか・・大きい子のいる世帯など。 日中でも静かな感じというか、やや枯れた気配が漂っていた。しかしっ、ここにきてあちこちで急激に変化が生じている。 老夫婦二人住…

出てこいや〜。

都議会セクハラ野次。 ・・早く結婚しろ ・・まずは自分が産めよ ・・産めないのか ・・子供もいないくせに今日ビ、情報は一つの場所、一つの国だけにとどまらず、世界をめぐる。 当然、セクハラ野次は世界からも軽蔑されるものとなった。質問をしていた都議…

市原・連れ去り未遂事件。

十八日の早朝に起きた事件だ。 同じ千葉県民として、本当に安堵した事件。事件は午前七時過ぎに発生。 自転車で通学途中の女子中学生。 五十過ぎの男が、車を止めて話しかけてきた、『何年生?』と。 いきなりナイフで脅され顔を殴られ手足を拘束され・・男…

昨今の洗濯物のニオイ付けに物申す。マジで臭いんだよー。

昨今の洗濯物にニオイ付けする流行に辟易している。ちっともいい匂いじゃない。 むしろキツイ安っぽい香料をぷんぷんさせて・・反吐が出る。 そんな服着て気持ち悪くならないのか?最近隣家もなんだかニオイ付けの流行に乗っちゃってて・・臭いんだよ。 住宅…

二週間ぶりの更新と治らないリウマチ性多発筋痛症。

あっという間に二週間も経っていたか。 早い。 今年ももう半分過ぎたんじゃないですか(@_@)リウマチ性多発筋痛症 もう治る気がしてこない。 担当の先生がこの四月でまた代わって・・ 治療方針もがらりと変わる。三月までの先生はリウマチの薬と併用して、ス…

BORDER 最終話短く感想

え? こんなラストを観る為に・・ 毎週楽しみにしていたんかぁぁ(>_ と、いうくらいの衝撃ラストじゃないの。うーん・・タイトルのボーダー。 ボーダー(ライン)というものは、ひょんな事であっさり超えてしまうものだということか。 ギリギリ超えずに耐え抜…

技術の進歩よ、ありがとう。

八年半前の事件の容疑者が特定された。↓以下記事転載。栃木県今市市(現日光市)で平成17年12月、小学1年の吉田有希ちゃん=当時(7)=が下校途中に行方不明になり茨城県内で刺殺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された無職の勝又拓哉容疑者(3…

洗濯機壊れる。

動いている音がするのに、まったく洗濯機は回っていない。 だだし、なぜか脱水できる。つまり、いつからこういう状態の故障があったのか・・ 気づかなかった。本日、たまたま・・洗濯を回している途中でハンドタオルを放り込もうと、 洗濯機のふたを開けたら…

不謹慎ですが辟易。

札幌女性殺害事件。五月の連休前半に札幌の女性が婚約者とけんかして、深夜零時過ぎに自宅を飛び出し、その後行方不明。先日、広大な公園内(緑地帯?)で遺体が発見された。 アタシはマリッジブルーで、やけになって狂言での行方不明かな・・ なんて当初思っ…