痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重49.8キロ・体脂肪28%

うわーんっっ。汗日記のタイトル返上みたいな感じになってきました。体重減が止まらないっす〜(ーー;)どう考えても、一日でほぼ二百グラム減ってます。ぼろいデジタル体重計なので、故障という事も考えられるけどやはり、、アレか・・去年のアレなのか・・・…

体重50.0キロ・体脂肪27%

も・・・もしかして、昨年発症した甲状腺の病気が再発しているのではっっ、と、疑いたくなるような昨今の体重なんですぅ。ズンズン減っている気がして怖い(>_<)『再発はしますから覚悟しておいてね』と確か言われた気がするが、正直・・気にも留めてなかった…

体重50.2キロ・体脂肪28%

首痛および体が凝りまくりのまる吉です(>_<)整体に二回目行きました。結局として感じたのは、体のゆがみから来るコリや姿勢の悪さから来るコリ・・色々とあるのですが、根本的には、マッサージやらの整体だけで治るのは間違いですね。無理せずが大前提だが、…

体重50.2キロ・体脂肪27%

ナンでしょう、昨日の初夏のような気温。そして、その気温に浮かれて、私は髪を切りました♪なんと言うか、、まさに…マラソンでもやっている人みたいな物凄い短髪っっっ(@_@;)『中途半端な長さよりギリギリの短髪が似合うわよ』という常連の美容室の先生の…

体重50.2キロ・体脂肪27%

悪化。もう、、横になっても首痛で安眠できず。首の痛みから酷い肩こりと背中の筋まで痛み出して…左手の指先(手のひら側のみ)の酷い痺れもなおらず。結局、整形外科へ言った所で、首のレントゲンをとっても明らかな骨の異常とかは出てこず。二週間分の湿布…

体重50.4キロ・体脂肪28%

もう一昨日からやたら寒〜い。今朝はもうびっくりです(@_@;)起きたらうっすらというよりもしっかりと『雪』が積もってました。こんな四月も半ば過ぎに雪?どうも今年はいつもよりもかなり気候がおかしい気がしますねぇ。おかしいといえば・・更年期真っ只…

不安感は誰でもあるでしょ。

春。どこの新入生や新入社員さんも通学・通勤の不安感はあるでしょうに。腫れ物に触るような歯の浮く報道。某愛子さまは相変わらず・・いまだ『通学への不安感』が…って、母親に付き添われて通学し、一部の授業に出て早退ですと。他クラスの複数の怖い児童と…

体重50.4キロ・体脂肪28%

うわーん、またも一週間ぶりの更新です。汗○久々にダイエットネタ?下着メーカー、ワコール野記事を新聞で読む。何でも、二十代後半から五十代前半の25年の歳月で、女性のウエストは平均して10センチ太くなり、体重は6キロ増という調査結果が出たという…

体重50.8キロ・体脂肪28%

昨日、先月末に滑り込んでの市の健診結果を聞きに行く。(*^ー')/☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*☆ヽ('ー^*)今年も無事何事もなく〜〜☆じゃなくてっっ、ワ━ヾ( )ノ゛ヾ(゜д)ノ゛ヾ(>д<)ノ゛ヾ(д゜)ノ゛ヾ( )ノ゛━ン!!遂に、糖尿病の予備軍、仲間…

体重51.2キロ・体脂肪29%

たった今、本当に起こったことです。きっ、気持ち悪いとしか言いようがないっっ。愛用(笑)の体重計が、いつもある場所にない(@_@;)リビングや台所をウロウロ探す。一階をさんざ探し回って・・ふと、娘が部屋へ持っていって計ったのか?と、二階の娘の部…

体重51.2キロ・体脂肪29%

首痛と肩こりに苦しんでいるのですが、最近背筋を鍛える感じのストレッチを勧められて、頑張ってます。首はヘルニアなので痛みはありますが、背中や肩のこりは少し軽減されている気がします。○我が家の先住ニャンコの保護主さん、なんと宇宙へと飛び出したマ…

体重51.8キロ・体脂肪29%

この所、凹んだ日々を送ってますた。原因は母。事あるごとに…口にする恐ろしい物言い。『突然遊びに行って驚かすのが好きなんだよねー♪』その場では、いつも主人は何も言わないが、後で、『イキナリ来られても困るよね』と言ってます。まったくです。相手の…

体重48.8キロ・体脂肪27%

いや〜〜、痩せたね、アタシ(^^ゞこの一週間、例の『ゆで卵ダイエット法』を猛然と続けました。で、この結果ですわ。うーん、凄いっっとにかく凄すぎるっっ(@_@;)さてさて、今日は何の日?うはは。エイプリルフールですがな〜〜ヽ(^o^)丿実際は、体重51…