痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチ性多発筋痛症、闘病八年目。

いやー、あの病名が分からないままのつらい入院生活から もう八年。 地域の中核を担う総合病院と銘打っているつーのに・・ 藪医者というのか、知識不足の医師がたとえ何人いても仕方ない現実を 目の当たりにして絶望感と的外れな病名に見切りをつけて退院。 …

ミミズク、、死骸で発見。

新宿区の飼い主の所から逃げ出していたミミズクのミミちゃん カラスの威嚇にも全く動じず。 むしろ、ミミちゃんが鋭い爪を見せつけたとたんに カラスが慌てて逃げ出した。 やはり猛禽類というカラスの天敵である証明を見た気がした。 専門家の見立てでミミズ…

都内でミミズクの目撃。早急に捕獲を!

杉並区でミミズクの目撃とのニュースだが、 昨今色々なペット飼っている人がいる時代、 このミミズクは野生じゃないだろ。 逃げ出したか、 飽きて捨てたか・・ どちらかじゃないのかね。 飼い主が名乗り出てないなら やはり捨てた・・と言う確率が大きいんじ…

色々と・・別れ。

昨年の夏に預かったニャンコだが、 秋口に体調を崩し、動物病院の先生から 白血病でいつ死んでもおかしくないと診断された。 十一月の半ばに飼い主の元へもどり、一進一退はあったが、 体調は比較的安定していた。 その後、点滴や投薬など、週に数回の通院で…