痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.2キロ・体脂肪32%

このところ、血圧が物凄く高かった。上がドーンと160台です(>_<)自宅の簡易血圧計ですけど、通常は130前後で推移しているので、簡易だから・・という事はないです。あまりに血圧が高い日が続き、主人から医者に行けといわれますた。丁度、一昨年につぶ…

何つー馬鹿馬鹿しさ・その二。

うーん、昨日は中国船長の釈放で、ワタクシ憤死するところだったわ‥危ない危ない。笑昨夜の『朝まで生テレビ』を観てても、この国に未来なんてものがあるのか…疑問。一応、本日でこの問題は止めときます。何かもう虚しいというか、哀しくなっちゃってさー。…

何つー馬鹿馬鹿しさ。

オイオイ、中国人船長釈放かよヽ(`Д´)ノ飽きれ度10000000パーセント。あーもう落胆。結局、もうこの国に外交とか、正義とか、正道とか・・ないね。民主党ー政権交代ーーーヽ(`Д´)ノたかが地方の地検が何でこういうものに判断を下すかね。ああっ、そう…

体重51.8キロ・体脂肪32%

☆水嶋ヒロ小説家?正直、大した演技力もなく、ただ顔だけで若いというだけで来た俳優。こういう男って、大抵これから先が先細りという感じだが、絢香と結婚してから、人気も落ちてきているんじゃない。さらに夫婦で事務所を退社。これからは二人して独立事務…

体重52.2キロ・体脂肪32%

す、涼しいっっ。10月の気温ですって(@_@;)昨日、自宅の室内温度計は32度です。外は軽く34度でしたよ。真夏です。夜も夜半までは蒸し暑かった。十五夜という季節感もゼロ。草も青々としてますが、茶色く枯れた立ち木や植木も目立ちます。夏の猛暑日…

本日、二回目。

中国問題で、ちょっと興奮してしまった。正直、私は中国人嫌いに拍車ががりました。そもそも嫌悪しているくせに、やたら日本に来るのってどういうこと?おまけに、日本製日本製と買いあさっいるしー。スマップ公演もまたもケチが付いて中止になりそうだね。…

体重52.6キロ・体脂肪32%

昨日、夕飯は近所のラーメン屋でちゃんぽんを食べた。テーブル席は混んでいたので、カウンターに主人座る。私の横には中国人男性が一人、携帯電話を掛けながらちゃんぽん大盛り(お値段は普通料金サービス)を堂々と食べてます。おまけに中国語で電話をしな…

体重52.0キロ・体脂肪32%

うわーん。涙捕まりましたぁぁぁ〜ヽ(`Д´)ノうう、、、指定場所一時不停止。反則金、七千円也。減点二点。言い訳を言えば、通った事のない道で、チョット迷ってウロチョロしているうちに・・あっさり捕獲(>_<)なんつーか、運がなかったのだろうね。まったく交…

体重52.2キロ・体脂肪32%

あー、猛暑が一息した激雷雨とか、色々と記載したのに操作ミスで、一瞬で消える。同じこと二回書くほど元気じゃないので、今日は止めときます。何か、呆けちゃったのがしら。やたらボンミス多し。週末温泉に行ってショックだったのは、脱衣所でのこと。今の…

体重51.8キロ・体脂肪32%

娘から…『お母さん、お腹すごく出てる…』と、指摘されました。いや、、わかってたけどね・・腹の出っ張り。そう、この夏の激暑が私の肉体を完全に元に戻した…と、言って過言ではない。一番出ている部分の腹囲を測ったら、なんと85.5センチです。ぎゃーー…

体重52.0キロ・体脂肪32%

2007年の秋、母方の祖母が亡くなった。早いもので、もう三年か。昨年、祖母の三回忌が行われたという話も聞かない。そんな訳で、我が血筋のとんでもないオッサン一家を記載したい。(前にも書いたわね、多分・苦笑)祖母の亡くなった同じ年の年末には私…

体重51.6キロ・体脂肪32%

う、魚ぉぉぉぉーーーっ。極楽じゃーーーーーっっヽ(^o^)丿涼しいっっっヽ(^o^)丿台風一過というのでしょうか?いやー、涼しい〜っっ。昨日から急激に気温が下がり、昨夜は毛布を出して寝ました。嬉しい。毛布大好き☆地獄のような灼熱の日々に終止符。天然の…

体重52.0キロ・体脂肪32%

九月とは思えない・・何つー暑さ。しかし、日暮れはどんどん早くなりつつある。日が暮れても、まったく涼しくならないのが今年の特徴。嫌になるねぇ…(-_-)台風も日本をよけて韓国回りで進むから、、台風が来ても、まったく空気をかき混ぜてもらえない。そう…

体重52.0キロ・体脂肪32%

何かどんどん肥えつつあります。(暑いのに食は衰えず)その暑い上に、腹立たしい事あり。A型の皆様、ゴメンナサイ。…とりあえず前もって謝罪。血液占い等、マジに信じているわけでもないけど、(外国人達は血液占いなんてナンセンスらしい)実は、うちの主…