痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独機墜落と紙おむつ。

機長がトイレのために操縦室から出た後に、副操縦士が扉に鍵をかけ、 機長を締め出す。 のちに、副操縦士は故意に飛行機を墜落させた。 通院したいたらしい精神科で、飛行機の操縦は不可という診断書が出ており、 明らかに精神的に病んでいた疑いが濃厚であ…

人手不足と中国人増と深い闇。

主人のこよなく愛する近場の中華料理店は車で十分もかからないところにある。 油分を補給(笑)する意味でも時々行くのだが、先日行ったら、珍しくお休みだった。 確か年中無休のはずだが・・? 特にこの店の大好きな『かに玉』『チンジャオロース』を久しぶり…

リウマチ性多発筋痛症、闘病四年越え。

久々に闘病中の『リウマチ性多発筋痛症』の経過について記載。この四月で四年。 東日本大震災と同じ年の四月に発症した。 ついに闘病四年越えだわ。 原因が不明との事で五月半ばから検査入院にしたものの原因不明のまま、 翌月に別の病院へ転院し病名が判明…

この所、、病み中。

川崎の中一殺人死体遺棄事件・・色々と書きたいことは満載だが、、 この所、精神的に病んでしまってて、考えがまとまらない( 一一)脳のリハビリも兼ねて少し記載。 あえて、事件の大きさから苦言を書いてしまう。この事件では、犯人逮捕に一週間とやたらと日…