痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重50.5キロ・体脂肪31%

朝方から雨。昨日までの猛暑でバテバテの体に、一服の清涼剤と言うのか、とにかく涼しい一日だった。ありがたや〜ありがたや〜♪しかしっ、また日曜には猛暑復活で、この日曜から8月。今が七月だと言うのが信じられない。連日連夜の激暑が七月で、夏本番の8…

体重50.7キロ・体脂肪31%

今年の夏は暑〜〜いっっ。太平洋高気圧+チベット高気圧が日本上空で二段重ねになって、日本上空に居座り続けているという。つまりの暑さはいつもの二倍って事ですかねぇぇ。それで東京は14日連続熱帯夜。この辺りもネ…ぐは〜(>_<)夏、子供達が小さい頃に…

体重50.5キロ・体脂肪31%

連日、ニュースやワイドショーで大騒ぎだが、金賢姫(キムヒョンヒ)・元北朝鮮工作員を特別措置で来日させた日本政府。海外のメディアは、もう三十年前の事しか情報を持たないであろう元工作員に、日本政府は一体何を期待して居るのだろうか…、甚だ疑問だと、…

体重49.7キロ・体脂肪31%

暑い。この所の暑さで、明らかに冷たいものを飲み過ぎです。今日は朝一で下痢しちゃいました〜(>_<)気付けば、既に今年も半分の折り返しを過ぎました。そこで、上半期を振り返ると…二月終わりくらいから徐々に体重減が続いてます。ただ、この頃から更年期の…

本日二回目。

ああ、、。下の日記読むと、、凄いですねー・汗やはり深夜に日記を書くと…過激と言うか、、感情が高ぶってしまうものね(^^ゞ昔から、深夜には手紙を書くな…なーんて、ことわざもあったような?でも、宮崎の東に対しての思いはゆるぎなしっっ。それにしても、…

体重50.0キロ・体脂肪31%

・昨日、関東梅雨明けです。しかし、我が千葉県は、さかのぼる事三日前から、明らかに梅雨が明けたと思われる猛烈な日差し、気温も三十度越え、まっ青な空、そしてもくもくとした入道雲の三拍子が揃ってて、梅雨明けしてるような感じだった。しかし、北関東…

この口蹄疫は人災じゃないの?

宮崎の口蹄疫問題。そのまんまも、いい加減にしろよって感じ。頭おかしいんじゃないの?薄っぺらな信念、もしくは偽善でしかないよ。もう春からじゃないの、口蹄疫で宮崎がガタガタしだしたのは。夏になろうというのに、一体何ヶ月掛かれば、終息するのか。…

体重50.0キロ・体脂肪31%

とにかく、このところ運動をまったくしなくなって、本当にやばいです。体重減してますが、これって筋肉量が減っている気がする。だって、体型はまったく変ってません(ーー;)正直な現実として、何をするのも、億劫で仕方ない。掃除機をかけるのも気合を入れな…

体重49.7キロ・体脂肪30%

気付けば、10日ぶりの更新となりました(^^ゞ更に、三ヶ月ぶりにお月様の訪問を受け居ているまる吉です。もう終わったと思っていの似・・まだでしたか(ーー;)さてさて、昨日無事に左手の抜糸も終了し、あとは普通に使って、減ってしまった筋肉を戻すという…

色々とありました。

先ほど、病院にて術後に巻いていたギブスが取れました。診察室に手洗い場があり、そっと水洗い。沁みるかと思ったらまったく沁みませんでした。水気をキレイに拭いてから、縫い目(凄く細かいです)にサージカルテープをペタンと貼り付け、軽く包帯を巻いて…