痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁぁぁぁ〜ヽ(^o^)丿

真央ちゃん、 プログラムのすべてのジャンプを成功させて、現在一位に☆ 以後の選手へのプレッシャーは凄いんじゃない♪いやー、ホント頑張ったよね。 それに今日の衣装はステキだった。 昨日の薄紫色の衣装は・・どうもダメなんだよなぁ・・。 何であんな色に…

オーラがありません。

今回のソチ五輪で日本女子フィギュアスケートのメダルは無いに 等しいだろう。 特に、今季で引退の浅田真央にとってメダルは遠のいた感じだ。身内からヒンシュクを買っていたが、アタシはこのソチ五輪では 真央ちゃんはもう旬を過ぎてしまっていると感じてい…

オバマ嫌い、最高潮なアタシ。

来なくていいよ、日本嫌い・日本軽視のオバマなんてさー。 そもそもこの人に国賓待遇なんてする必要がどこにある? ごり押しの韓国に二泊でも三泊でもすりゃいいよ。どーぞどーぞ。最近のアメリカは韓国化と思うほど反日の韓国系米国人の台頭。 アメリカのあ…

メダルも良いけどさー。

今回のオリンピックに限らず・・ 国内の話題のみで、やれ金メダル最有力候補だとか、必要以上に祭り上げられ、 蓋を開けてみれば、メダル候補は次々とコケまくり。 特に金メダル候補として異常な期待を背負っていたジャンプの少女は、 ジャンプ時の風にも不…

余寒お見舞い申し上げます。

またも雪の千葉。 昨日は夜になって、またもどっさり積もり(>_ 明け方から雨に変わり、早朝は土砂降りに。早番の娘はいつもよりも早く家を出た。 新宿駅は通らないが、新宿駅は山手線以外は動いてないとニュースが 流れおり、混雑しているとの事。 娘は常磐…

筋肉痛。

昨日は、天気も回復して大いに雪掻きに精を出した。 主人は職業病のような腰痛と腱鞘炎で雪掻きは出来ないので、 アタシが頑張るしかない。 よっしゃぁぁぁっっ〜〜。 うぉぉぉーーっっ。 向かいの旦那さま達とともに・・いやー掻きまくったぁぁ・・。 久し…

大雪とソチの騒ぎの影で。

先月の相模原の女児不明事件で、30歳男逮捕。 ほー、ようやくスッキリしたわ。当初、保護された女児は『覚えてない』と言葉少なく・・・。 アタシはこのままうやむやにされるのかと危惧していたけど・・。 直後に同様事件・・北海道の女児拉致事件が犯人逮…

千葉県大雪〜。

四時過ぎに買い物にでも出ようかと思って玄関を出たら・・ おお〜〜っっ(@_@;) スンゴイ雪っっ。 自宅前の道路も真っ白で、かなり雪が積もってるぅぅ。 完全に二十センチ近くあるわぁ(@_@;)この先、夜も雪が降り続くという話なので、 二十年ぶりとか三十…

これも今流行の偽装・その2

昨日のゴーストライターである新垣氏の会見を見た。 アタシはゴーストの告白のきっかけは報酬とか売名とかモロモロかと思ったが、 なんと、冬季オリンピックでフィギュアスケートの高橋さんが踊る曲になった為、 という事で世界をも欺きたくないという事みた…

これも今流行の偽装・・詐欺罪の可能性?

ニュースによれば‥‥ 広島市出身の被爆2世で両耳が聞こえない作曲家佐村河内守さん(50)が 実際には曲作りをしていなかった問題で、十数年前から特定の別の人物が 作曲していたことを、佐村河内さんの代理人の弁護士が5日、明らかにした。おいおい・・昨…

リケ女万歳。

今話題の小保方晴子さん。 日本の細胞生物学者。 理化学研究所発生・再生科学総合研究センター・細胞リプログラミング研究ユニット・ユニットリーダー。 外からの刺激で体細胞を初期化することにより、すべての生体組織と胎盤組織に分化できる多能性を持った…

ウンザリな韓国とフランス漫画展

フランスのアングレーム国際漫画祭が2日に閉幕。 『慰安婦の強制連行はなかった』とする日本側の出展は拒否され、 韓国側の出展だけが認められた事実を地元紙は詳しく報道したもよう。 文化交流の場が政治論争の舞台になったことへの疑問も示唆されたが・・…

札幌の不明女児、無事に保護☆

寝ようと思っていたら、なんと札幌で行方不明だった小3女児が 無事に保護されたと言うニュースに、安堵した。犯人は26歳の無職男。 不審者情報が捜査員へ入り、この松井創という男の自宅へ捜査員が出向き、 任意で家宅捜査。 女児が室内におり、怪我も無…

恵方巻き、太過ぎっっ。

はっきり申し上げて、いつのまにか・・節分には恵方巻きって、 節分の定番?に成り上がったネェ。その上、、最近の傾向だろうか・・ 恵方巻きがっ・・やったら太すぎませんかっっ。おいおいっ、こんな太いの口に入るのかっっっ絶対にアゴ外れたり、のどに詰…

あっという間に‥。

チョット前に正月だったが・・ あっという間に1月終了。 今年もあと十一ヶ月かぁ‥なーんて(^^ゞそれにしても、この所の千葉はなんか暖かい感じ。 予報で、明日は一気に四月の陽気になるとか言ってたけど・・ その後は、また寒波が来る?多分、今年も昨年み…