痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おらぁぁぁ、、大韓航空っっ。

よりによってなんで今日、事故るんだよっっ。 まったくもう(−−〆)何でってさー、息子が出張で東京来る予定だったのに、 いきなり、飛行機が欠航になって行かれなくなったと連絡がっっ(;゚Д゚)そもそも大韓航空って、世界各地でこういう事故起こしてない?ホン…

10から無事に生還〜っっっ(゚Д゚)ノだよぉぉ。

いきなり10のインストールが始まり、 何が何だかわからぬまま、、10を使ってみるもののなんだかもう まったくよく判らん・・。とほほ。挙句にメールの受信もまともに出来ず、、嫌気がマックスに(;゚Д゚) インストールから一か月以内なら、元のバージョンに戻…

アタシ、戻りますわよ。

やはり10が使い難い。 やたらと遅いし。戻す方法を発見したので試してみる。 何か色々不都合が出て来るかもわからないが、、 果たしてどうなるのか・・・。 書き込みがず〜っと無かったら、 多分、まる吉は戻すことに失敗して、更に手に負えなくなって・・ …

ありがとう。お気に入り復活☆

やった・・ ネットで調べていたら見つけた。右上の 「・・・」>「Internet Explorerで開く」 とクリックすると今まで通りのIEが使えます。 お気に入りも前の通りに戻ったよ〜(;^ω^)

助けて〜っっっ、勝手に10がインストールッッ(゚Д゚)ノ

何つ〜か、もう最悪です。 最近、パソコンを開くたびに、、、 やたらと10を押してくるのを無視していたのに・・本日、何かボタンしてしまっていたのだろうか、、、? 昼過ぎ位から突然、、勝手にインストールが開始されてしまい、、 現在何が何だかわからな…

身近な離婚問題・・。

主人の知り合いの夫婦の話しだか、、突然離婚話が持ち上がった。 それも・・・今流行り?という感じの状況。少し前にワイドショーでも取り上げられていた『夫側から離婚を突き付け』離婚に至るケースがにわかに増えているという話し。 以前なら、定年間近に…

とりあえず手術・その4

すい臓がんの初期という段階で偶然にも発見された事で、 八十過ぎの母はもう少し長生きしたいという強い希望かがら手術。手術は六時間にも及んだものの無事に成功。 しかし、術後は、大手術ゆえの大変な状況と痛み等から・・ 『どうしてこんな事をしてしまっ…

忘れて行く事も一つの方法か?

昨夜のいきなりの地震(自宅地点は震度四)も驚いたが、 朝も立て続けに三回ほど揺れた。(震度三との事)熊本の大地震の惨状が頭にあるだけに、、おののいた感じだ。忘れがちな事だが、火山帯に日本列島が存在しているのだから、 日本の国土の中で、いつどこで…

ベッキーの押し付けはウンザリ。

正直、ベッキーが復帰しようがしまいが、 一体・・アタシら一般視聴者に何が関係あるんだという感じ。とにかくだ、この所・・ベッキー、ベッキー、復帰復帰・・ 金スマで謝罪。これってベッキーの押し付けとか押し売りみたいな感じゃないの? ベッキーでそん…

三菱自動車に思う、、しがないユーザー・その2

日産が2000億円で株3割超を取得、事実上の傘下に‥という報道。記事によると、以下転載↓三菱自動車は12日午前、臨時取締役会を開き、日産自動車と資本業務提携する方針を決めた。日産も午後には同様の方針を決め、提携内容を発表する。日産が三菱自の…

とりあえず手術・その3

少し前だが、、母のすい臓がん手術、無事に終了した。六時間にわたる大手術、臓器の組み換え・・ 術後はもうろうとしていたが、がんはすべて取り除けたという事で、 本人も安堵した感じだったが、、、 本当の地獄はその後にやって来た(らしい)当然、痛み止め…

車の間をすり抜けて飛び出してきた赤ん坊をおぶった母親。

車を走らせてて(そんなにスピードを出していなくても)反対車線の車の間をすり抜けて自転車(もしくは人)が飛び出して来るというシチュエーション。 車の運転をする人は分かると思うけど、こういう事故はすごく怖い。そんな事故が実際に起きてしまった。以下、…

近所のおじいさん、突然・・。

昨日、訃報を知る。十日くらい前、かなり夜遅くにおばあさんと散歩している姿を見かけた。 丁度、玄関横に陣取っている外猫が戻ってきていたのでご飯をあげていた時だった。おじいさんは杖を突いていたが、足元がおぼつかない様子で、 おばあさんが、大丈夫…