痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と難しいね。

猫好きの知り合いと話す機会があった。 何でも・・夏に長く家を空けることになって(実家への見舞兼・長期帰省)、 もうぐ十三歳になろうかという老猫を病院に預かってもらうことに なったという。 室内飼いなので予防注射はもう何年も受けてなかったとの事。 …

小渕経済産業相大臣、めでたく辞任。

小淵優子。 そもそもアタシは以前からこの人を政治家としてまったく認めてない。 今回のことで本当にアタシのモヤモヤはすっきりしたねぇ。父親の急死しで急きょと政治家へと祭り上げられたただの一般人じゃね。 結局、都内育ちで地元群馬選挙区に何の縁もな…

里親探し。

八月の半ば、近所にわざわざ車で来て、親子猫三匹を捨てていった輩がいる。 その後、子猫二匹はそれぞれ引き取られ、避妊や去勢をしてもらい家猫に。 人懐こい親猫は、その後・・野良ネコ生活。 近所の人にご飯をもらって生きてきた。 雌猫だから増えてしま…

過去最大の数値(>_<)

魚〜、、じゃなくて、うおぉぉぉぉーっっっなっ、何つ〜ことかっっ(゚Д゚;)体重が今までないというか・・未踏の数値。 56.2キロを叩き出すっっっ。いただいた米所の新米の美味さに・・感涙。 いままで、夜は軽めに一膳・・なーんて事が頭から完全に吹き飛…

デング熱、セアカコケグモ・・・日本の防疫。

デング熱の発症者が各地で発見されて、やれ感染源だと、あちこちの公園やら茂みを を消毒消毒と、消毒液をまき散らしているけど、かなりの環境破壊、環境汚染だよね。 そもそも、もう日本に蔓延している当たり前の感染症なんじゃないの?つまり、これからの…