痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに来てまたもや‥しばしお休みいたしヤス

先日の検査結果が芳しくなく‥本日の再検査の結果もあまり変らず明日より検査入院となってしまいました〜。号泣期間未定(早ければ一週間以内、長ければ二週間くらい)ちなみに、血液検査ではリウマチではないとの事。原因不明の関節痛は何かの感染症から来て…

体重51.4キロ、体脂肪32%

久々に、いつものタイトルスタイルで‥(苦笑)*****さるさる日記終了に伴って、『もし他へ移転される場合はお知らせ下さい』とのメールを数通いただきましたm(__)mこんな日記に心を配って下さいまして、本当にありがとうございます。今の所、移転先を決めて…

相次ぐ自殺。

先日の田中実さんの自殺に驚いた矢先に、今度は貧乏タレントの上原美優が自殺。田中さんは、雰囲気やご面相が善人であるがために、二時間ドラマなんかでも善人風で登場するが、後々・・最低な悪人もしくは犯人・・というのが、パターン化してて、ドラマで田…

さるさる日記、終了のお知らせ

終了という事で‥なんつーか、、イキナリですなぁ(-_-)ただ、さるさる日記がここ数年更新されていない日記は、膨大な数だと感じてました。さるさるから『お誕生日おめでとうメールが』届き、同じ誕生日の方々の日記を読んでみよう・・なんて思ったら、殆ど空…

絵に描いた餅

原発事故がらみで東電だけでの賠償は無理と判断され、結局電気代値上げとのニュースが流れた。猛然と節電をしていたけど、何か腰砕けの感じがしませんか?節電を頑張ってもあっさり値上げで元の木阿弥のような気がするのは私だけだろうか?そもそも、東電の…

食中毒死ニュースに思うこと。

安さが売りの焼肉のチェーン店で、食中毒で幼児が死亡。って、ニュースを見て‥(同時ではないが二人の幼児が犠牲)安売り店がユッケ(生肉)とは、なんとも微妙な感覚があるのは、ワタシが時代遅れか?大抵、生食なんて高級な店でのイメージだが。子供が食べ…