痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的にドタバタ中。

先週の火曜日に携帯を紛失。 自宅を車で九時前に出て、十一時前に帰宅。 約二時間弱の間に紛失。 それも病院と自宅の行き来の間。車の中は何度見てもな〜い(@_@) 病院で携帯は使用していない。 おまけに病院へ行くと思ってサイレントマナーモードにしてしま…

感謝状を頼みますっっ。

倉敷の小5女児不明事件・・ 突っ込みどころ満載。とにかく五十になろうとするおっさん・・ 警察の突入時に少女を『妻です』と言い放ったとか・・唖然。のちに、自分好みに育てて、十八になったら結婚する予定だった・・ さらに、春先に見かけてから『一目ぼ…

小5女児不明事件五日かかって解決だけど・・

十四日に発生した倉敷の小5女児不明事件だが、昨日解決。 犯人逮捕と女児が無事に保護されたのには安堵したが、 当初から母親は容疑者車両のナンバーを記憶しており警察に伝えていたと 報道されていた。 ゆえに、普通に考えても犯人逮捕はすぐじゃないかと…

不明の小5女児保護 男を監禁容疑で逮捕

倉敷での女児行方不明事件。 詳しい状況はまだわからないが、無事に保護したという速報を見た。 四十代の男を逮捕との事。なとなく今日あたり捕まるような気がしていた。とにかく良かった。

ひき逃げ・・法改正でも甘い罪。

立て続けに埼玉と北海道で、悪質なひき逃げ死傷事故。どちらも事故直後に、救助救命の処置を取らず逃げ出している。 埼玉の方は、被害者を一キロ以上引きずり、逃げたおぞましさだ。 北海道も高級外車のSUVで道幅六メートルの場所で百キロ出して女性四人を撥…

『声優のアイコ』らしき女逮捕。

正直、逮捕された時・・ 『本当に女だったの?』と驚いたよ。逮捕されている姿は、男っぽい短髪、服装も三十女の姿というよりは、 ラフな学生風で、なんだかオナベじゃないの?と思わせる雰囲気。『似ている女がいる・・』という通報から捜査が始まったらし…

運転代行?

久々に柏に遊びに行く。 というか、色々と頼まれたものを買い出し。いつも利用するコインパーキングに車を入れた。 結構混んでいて、入れにくい場所が数か所あいてるのみ。 大丈夫☆車庫入れ苦手じゃないもんネ☆テヘ。 アタシはすんなり駐車。 …と、一台置い…

ASKA被告保釈。

あれ? 気づいたらタイトルのみが更新されている。 内容無し(苦笑) 何つーか、、自分勝手に動いちゃうノートパソコン・・ たとえば、どんどん画面がデカくなってしまったり、操作してないってーの(怒) さてさて、昨日逮捕から一月半、湾岸署から保釈。 深々…

号泣県議海外でも大反響

昨日朝のワイドショーで初めて見た時・・ 『何この人?』という驚きしかなかった。『うわあーん、わぁぁん』マジで怒られた時の子供の泣き方みたいな・・ とにかく意味不明でみっともない激しい泣き叫び。結局、何の会見だったのか? 疑問を持たれたことにつ…

アタシの集団的自衛権支持の思い。

首相官邸前で大規模な反対デモが展開れた。九条を少したりとも改定はまかりならん。 戦争放棄・・という部分に執着している感じがする。 しかし、他国をの言動をことさら気にする国民性だというが、憲法に関しては、まったく耳を閉ざしている感じだ。 憲法は…

不気味な夏木マリの眉無し。

イオンのCМ。 何度見ても夏木マリの化粧がとにかく気味悪い。 眉がしらしか見えん。 アタシだけ? これ見て客が行こうと思うか?実に不快なCМだが、 当の本人はめちゃくちゃドヤ顔ですがな。 お寒いファッションリーダー気取りという気もしてくる。眉毛な…

ハガキ攻撃。

実家の母。 最近パソコンの勉強を始めた。 弟やアタシの教えることは何となくパソコンが使えるという感じだが、 ネットでの自由に買い物やカメラにとった画像をパソコンに取り込んでそれをハガキに印刷とか、パソコンに画像を載せてみんなに見てもらうとか・…