痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘入院。

先週から臨月に入った娘だが・・ 一時は逆子で心配したが、、元に戻って安堵した矢先・・ 帝王切開になる心づもりで入院することに。 今度は赤ちゃんの頭と娘の骨盤の大きさが合わないという話し。知人の娘さんは、お子さん三人産んでいるが、 三人とも帝王…

リウマチ性多発筋痛症、新たなる展開か。

2011年の四月ごろに発症したリウマチ性多発筋痛症。 ずっと良くなったり悪くなったりを繰り返しつつ、現在に至る。 一時は六ミリまで下げられたステロイドだが、現在九ミリ。 炎症数値的には微妙なので、、九ミリでも少し足りないのかも。先日の診察日。 こ…

座間九人遺体遺棄事件。

世間を震撼させている事件。自殺願望の女性を言葉巧みに自宅アパートへ連れ込み、暴行殺害という 世間には知られていない闇の事件が明るみに出た。事の発端は、長く引きこもりだった妹が、実母の死にを機に自殺願望へと変化。 その妹を励まし支えていた兄だ…

カレンダー、あと二枚。

何かもう一年が早い。暑いだ寒いだとワーワー言いながら一年が流れて行く。四季のある日本だけど、過去になって行くのじゃ・・。 昨今は二季になりつつあるんじゃないのか。 一気に暑くなり、一気に寒くなる。 二季。今年のハロウィンは、週末台風でイマイチ…