痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜。

森田健作が当選ですと。何だか、、この人でいいのかな。ただの勢いだけじゃねーの。東国原は大学で勉強し直し、橋本は弁護士という立場から、政治へと船出したけどさー。元都議で、あっちこちフラフラの森田は、ドラマの熱血イメージを今だ引きずり、ただの…

雑多な事ですが…。

→朝、新聞を開く。土曜なのでいつもより多目のチラシ。しかーしっっ、多いと思ったら同じ霊園のチラシが五枚もっっ。紙同士が張り付いてて一気に差し込まれたのだろうけど・・これがある種の予兆?→朝の八時過ぎ、沖縄総合事務局から、突然にファックス送信…

体重52.4キロ 体脂肪30%

昨日は、病気以来・・久々にウォーキングで体を動かす。やはり、足腰弱っている感じはするなぁ…(>_<)近所の桜並木も日当たりの良い所は結構開花している。この所寒くなっているので、一気には咲かないみたい。来週は近隣のあちこちで大規模な桜祭り。子供が…

体重52.2キロ 体脂肪29%

つい先日まで、五月の陽気。しかし、昨日は早朝に雪がちらつき、風は冷たい。完全に空気が春から冬に入れ替わってますよ。ペラペラの春のコートじゃ、ささ・・寒ーいっっ。とにかく、そろそろ粉洗剤で洗濯の時季だな・・と思っていたが、まだまだですね。そ…

体重52.4キロ 体脂肪30%

WBCに思う。原監督おめでとう〜〜☆☆ヽ(^o^)丿高校野球の時代から、同い年という事で、ひと際嬉しいです。ともかくおめでたいが、何度も流れたイチローのコメントは、ナニを言ってもスベッていたように感じいるまる吉です*1なんか、この人、、ホント面白味の…

体重52.8キロ 体脂肪30%

今日から五ミリ〜☆新年から患っていた病も、いよいよラストスパートの段階ですヽ(^o^)丿いやーん、検査の結果も悪く無かったでのです♪ありがとう先生…ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 汗ばんでいて心配されたのも、当日が五月の陽気だ…

体重52.6キロ 体脂肪30%

昨日は、一昨晩から風が吹き始めて朝になっても強風が収まらず。電車も強風で止まっている路線もあった。成田空港では、強風に煽られたらしい輸送機が横転炎上で、二名の死者が出ていた。まる吉は通院。どうも風邪を引いた感があり、のどの痛みが、首にも響…

体重52.8キロ 体脂肪30%

本日、都内で開花宣言。通年より一週間早いとの事。これから先、ドンドン温暖化が進んで開花時期が卒業式となったり?子供が入学の頃は、まだ入学式の頃に桜が満開だった感じ。これから先、温暖化が進み、冬も大し8て冷え込まなくなる時代が来るとしたら、…

体重52.4キロ 体脂肪30%

この所色々ありすぎて、めまぐるしい日々でした。★まずは病気。後二回くらいの診察で終了と、勝手な皮算用だったが、甘かったil||li_| ̄|○il||li問診と触診で、『首の右に違和感があるような・・』といったところ、即・血液検査に回され、結果…炎症を示す数…

体重52.2キロ 体脂肪29%

昨日から一気に春〜〜♪かなり暖かくなってきました。いよいよ冬のコートもサヨナラの時期でしょうか。しかし、花粉飛びまくり、さらに黄砂が飛んできているという事で、外出時はマスクが必需品ですぞ。○昨日の食事朝 バナナ、ヨーグルト、昼 すき家の牛丼(…

体重52.4キロ 体脂肪30%

昨日は主人の誕生日。五十六歳です。主人いわく、『もう祝うとか、めでたいという感じではないねぇ』確かに・・苦笑主人は義母と同じ体質みたい。年を重ねるほどに痩せて来てる感じで、メタボ腹とは無縁。義母も無駄な肉が殆ど付いてないというか、、食べて…

体重52.4キロ 体脂肪30%

****ニャンコのこと。明後日、トライアルで昨年九月生まれの子ニャンコ(♂)男の子が来る事になりました。お産が始まった母猫をどこかの飼い主が保護主さん宅の自転車のカゴに捨てていったという状況ヽ(`Д´)ノで、生まれた5兄弟妹。トントンと話が進んで・・…

体重52.2キロ 体脂肪30%

本日、通院。毎週楽しいひと時を過ごさせていただいてます(うはー皮肉〜(>_<)それにしても、初診から既に二ヶ月が過ぎ、、病院周辺の景色も真冬から春へと移ってますがな…。いよいよ明日からステロイドも七ミリという事に♪うーん、今回なんか先生も慎重だな…

体重52.2キロ 体脂肪30%

日が伸びましたねー。もう、夕方の五時半近くだげと、まだ全然明るいなぁ☆日本の政治にウンザリしてしまった、、まる吉です(ーー;)この馬鹿げた国、ニッポンだわなぁ〜。…日記も書く気にならず・・(>_<)さらに、またノドが痛くなって来て、一瞬、再発の不安…

体重52.2キロ 体脂肪30%

天気予報通り、本当に夕方から雨のち雪です。なんか関東は未明にかけて大雪とか・・・(@_@;)寒い、ひな祭りデス。ちらし寿司と小松菜と大根の味噌汁を作って、イレブンで買ったフランクと雛ケーキという夕飯でした。本日、またも通院。しかし、今日はとて…

体重52.6キロ 体脂肪30%

『調子に乗って食べ過ぎると、あっという間に太りますよ』…というのは、先々月の病気になった時…『急に三キロ近く痩せた』と訴えた時の医師からの返答。確かに、あっという間に復活してます。それ以上に増進していきそうな予感。正座すると、凄くきついんで…