痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のこと。

唐突ですけど、ニャンコを飼い出してから・・近隣のニャンコにも視線が行くようになりました。戸建にしろアパートにしろお年寄りが比較的多く住んで居る地域ゆえに、外飼い、出入り自由な半野良が多い。また庭先にエサと水を置いている家もあったり、(野良…

体重52.0キロ・体脂肪29%

おおっと、またも更新滞ってしまいますた。まずは、どうも体調不調です。関節のあちこちが痛かったり、手のひらがむくんだ感じで握り難いとか、左手が痺れたり、相変わらず、左ひざ痛、よくなったり悪くなったり。急に顔が暑くなったり、火照ったり・・やた…

お悔やみ致します。

この所、やたらと知っている人の訃報を目にする。まずは、まる吉のモノマネレパートリーでもある、笑目玉おやじの声優さん。田の中 勇さんが13日、心筋梗塞で死去、77歳。『おい、鬼太郎』子供の頃から見ていた鬼太郎のアニメ。あの独特声が聞けないんで…

体重52.2キロ・体脂肪29%

何とかここ数日、52キロ前半です。しかし、このところのストレスで、結構食べちゃいましたよ(>_<)○昨日食事朝 生姜入り野菜味噌汁、ご飯一膳、みかん、ヨーグルト昼 ほぐし鮭、ご飯一膳、間 おはぎ一個、夜 ご飯一膳、かき揚げ大根おろし乗せ、アジの開き…

体重52.0キロ・体脂肪29%

寒波の押し寄せている地域の方、寒中お見舞い申し上げます。この冬は暖冬と言う予報だった。『どこが暖冬だっ』と怒っていらっしゃる方も居たけど、そもそも、暖冬の言い方だが、まず秋の終わりの発表は予報の段階。予報なのに、あたかもその年は暖かい冬と…

体重52.0キロ・体脂肪29%

さ、さむーいっっ。昨日から冷え込みがきついです。今日は、朝は曇ってましたけど、日中は冬晴れ。そしてヤバイほどの猛烈な冷たい北風。風邪には気をつけましょう☆☆☆さて…。再び正月休みに入ったように更新が滞ってしまった〜(>_<)ナンでしょう。アッと言う…

初計測〜☆

なんとっ、51.8キロ〜〜。体脂肪は29%。ウォー。っていうか、あれれ、なんでやねん?年末年始は動かないで結構すき放題に食べていたが、好きに食べていたから脳が満足していたのだろうか?脳が満足すると痩せるという話だけど、本当かな。食後に急須…

新年。

あけましてあめでとうございます。今年も宜しく御願い致しますm(__)m今日まで未測定。乗るのが怖いですが、また明日から計ります☆本日、午後一時過ぎに年末から帰省していた息子が北海道へ戻りました。駅まで見送り、ちょっと寂しい気分&やや凹む。ニャンコ…