痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重51.6キロ体脂肪29%

マイケルの死亡。同い年なんだなぁとシミジミ。まる吉的には、『スリラー』が一番印象的かな・・昔、東京ディズニーランドにもマイケルのスリラー館があって、プリズムメガネを装着して見学したのが懐かしいなぁ・・しかし、今日のニュースでは頭髪は、桃の…

体重51.4キロ体脂肪29%

どわーーっ、無沙汰ですぅぅm(__)m実に色々とございまして、心が凹む&疲弊する日々でしたが、何とか復活を遂げたまる吉です。久々の体重測定に、ビックリ(@_@;)…減っている。筋肉量減での体重減?まったく痩せた感無しっっ、むしろ太った感じ(>_<)ろくな…

体重52.6キロ体脂肪30%

またも、数日前の話だが、インターホンが鳴り、出たら、凄くなまった男性の声。青森弁?もしくは津軽弁・・というのだろうか。独特の方言なまりで『青森の美味しいりんごをお届けに来てます、いかがですか』というようなことを一気にしゃべりました。しかー…

体重52.6キロ体脂肪30%

体重少し戻す(~_~)体調(精神も)不良でしばし、日記もストップしてしまいました。先日。朝、洗濯でも干そうかと思ったら、ドアホンが鳴り、モニターに男性二人が立っていた。『警察ですが、チョットよろしいですか』というじゃありませんか。『けっっ、警察…