痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々過ぎて、グルグルしてるよ〜。

まずはいよいよ『闘病六年目』に突入した『リウマチ多発筋痛症』プレドニンの効き目が弱くなっているというのか、 体がプレドニンになれちゃっているのかな、、。 ヤバいです。 現在、再燃してて、、両手首、両肩、首の周囲とか痛みが出てしまい、 先日の検…

内なる敵。

松戸の女児遺体遺棄の犯人は、女児の通っていた小学校の保護者会会長(46)との事。許せない敵は、同じ学校の中にいたとは。事件当時、付近を走る車の車載カメラ数台にも不鮮明ながら犯人の姿が映っていた。犯人は捕まるのではと一抹の希望はあったが、ナカナ…

ばね指になっちまったよ〜、その2

ばね指で整形外科を受診。 既に炎症を和らげるクリームを塗ろ段階は逸しているとの事で、 患部へ注射という事になった。 とにかく物凄い痛さ。 久々のクリーンヒット、、みたいな。 効果はだいたい一か月後くらい・・わかるとの事で、 何度も注射は出来ない…

恐るべし、、MX4D。

色々と諸事情があり、偶然にもMX4Dで『髑髏島の巨神』を鑑賞する。無論、椅子の仕掛けが色々とついているゆえに、料金も通常よりも高い。 でも、一度体験してみるという主人のおごりで便乗。正直、物凄い。 たとえて言うなら、、マッサージ機能付き仕様のジ…