痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレドニン再び7ミリにヽ(`Д´)ノ

リウマチ性多発筋痛症を患い、この四月で丸三年。 遂に四年目に突入(>_ ブレドニンの量も当初の20ミリから6ミリまで落ちて来て嬉しい気分♪ が・・この四月からまた担当医が交代した。 四人目で四代目(苦笑) しかし、一年前に担当していた先生なので、お…

ようやく新しきパソコン

まったく今までのパソコンと勝手が違いすぎて戸惑う。 わからん事てんこ盛り(汗) 使っていけばなれるんだろうが、わからないことだらけ。 使いにくいなぁ・・・。ともかく、今日からは新型からの更新。メールの設定はサポートセンターのお兄さんと首っ引き・…

韓国旅客船沈没に思う・その2

沈没から一週間。 船体は、海上からはまったく見えずに海中に沈んでいる。 官民の潜水ダイバーが何百人と駆けつけて交代で昼夜を問わず救助を行っているらしい。 まだ百人以上が船の中と思われ痛ましい事故となっている。しかし、色々と詳しい事がわかってく…

韓国旅客船沈没に思う。

沈没した旅客船が日本製の船だったという事で、事故の責任が日本へ押し付けられるんじゃないかと危惧していたが、日本製の船を買い取って勝手に改造したりで重心やらバランス、安全性なんぞが崩れたのでは・・といわれている。 ともかく、何でも日本のせいに…

秋田探訪の二泊三日。

秋田に2泊3日。 久々の一人旅。 男鹿半島やら秋田市内に出没。 リアルなまはげの体験等、楽しかった。 力一杯演じて下さったなまはげさん・・すばらしい。 ぜひとも立ち寄って欲しいの観光施設。 必見の価値あり☆しかし、一緒に体験した、ご家族の一歳過ぎ…

移民毎年二十万人って。

兵庫県だったかで、ベトナム国籍の男達が空き家屋空き工場を買いあさり、 中で大麻を大量育成・・さながら大麻工場。 オマケに室内で使用する電源は電柱や電線からの盗電っっ。昨今、ベトナム人による各地での大量万引きが多発している。 米、化粧品、衣料品…

XPのサポート期間が終了〜(>_<)

本日、9日。 マイクロソフトのウインドウズXPのサポート期間が終了。ニュースでは、全国の自治体や病院や学校などは予算の関係でXPを使い続けるらしい。 ええっっ?(@_@;) 大丈夫なの?(@_@;)(@_@;) 情報だだ漏れとか〜?(@_@;)(@_@;)ヽ(`Д´)…

とにかく検診は大事だね。

親族に不幸があったりで更新がまたまた停滞(>_先週のニュースなので話題は古いけど・・ 最初の一報はネットニュースで知ったのだが、『ええっ?』と・・驚いた。蟹江敬三さん胃がんで死去。年中スカパーで放送している『鬼平犯科帳シリーズ』の粂八。 アタシ…