痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってます〜m(__)m

今日も北海道方面、欠航便が立て続けでしたね。帰れない方のことを思うとハラハラしてしまいます。息子ですが、昨日の午後九時に自宅に無事帰れました。昨日は多少の遅れはありつつも平常運行みたいで安堵しました。乗れずに一日遅くなったら、帰省は取りや…

08年を振り返り毒吐き

下方で、今年最後の日記と書いてしまった。今年後半は、実家に絡んで、色々と精神的に落ち込んだり怒ったり悔やんだり嫌気が差したり・・色々とありました。そんな時、書きたいこともモロモロあったのですけど、、スルーしてしまったので、今年も最後で、今…

体重51.0キロ、体脂肪29%

ここ数日更新サボり(ーー;)パソコンが年賀状関係で使用中だったのもあったり、あとは寝違えで、完全に首をやられて何もする気が起きなかった(ーー;)さらには更年期障害もあるのだろうか・・ここ一ヶ月以上、お月様がお休み。ヽ(^o^)丿間隔が二十二〜三日なの…

体重51.4キロ、体脂肪30%

初めてのクリスマス。笑子供達が、クリスマスイブの夕食時に自宅にいない。息子は稚内だし、娘は大学の友達と一人暮らしの友人宅でパーティ。まる吉は、駅前の居酒屋で主人と食事。帰りには寄り道したスーパーで半額に値下がりした一番小さい生クリーム使用…

未測定

本日、父の一周忌法要。無事に終了。通夜や葬儀の時と同様で今日も十二月の後半の割には、日差しが暖かく風も無く穏やかな日でした。亡き父のために親族が多く参加してくれた。特に、父方のいとこ達も夫婦で来てくれてありがたかった。ちなみに母方のいとこ…

体重51.2キロ、体脂肪30%

腹下し、治ってます。このような熱心ではない日記になりつつありますのに、ご心配くださいましてありがとうございますm(__)m明日は父の一周忌法要。これが終われば、精神的にも落ち着けるような気がします。(^^ゞここで記載するのも良好な母娘関係にある方に…

体重50.4キロ、体脂肪29%

痩せて、この体重ではございませーんヽ(`Д´)ノおなか壊しました。アイス食べすぎかも。昨日は風呂上りに食して…一気に体か冷えてしまいました。朝から腹具合がっっ(@_@;)そろそろ冬休みも近いのですね・・金曜だというのに、お昼にマックに並ぶ小学生を連れ…

体重51.8キロ、体脂肪31%

連日、夕食後のアイスにハマッてしまい、、当然ながら徐々に体重増加してます。相変わらず色々と実家とありまして、、、(^^ゞ甘いものが妙に食べたくなります。饅頭やアイスでも食して気分転換…って言うか、…転換しすぎだわね(ーー;)・先日お葬式に参加。丁…

体重51.4キロ、体脂肪30%

最近、家電やら新しく買った何かの説明書を読むのがやたらと面倒になってしまった・・・という話を娘に何気にしたら、、それって、『認知症・予備軍の危険な症状』の項目にあったと言い出すではないですかっっ。(@_@;)いやいや・・何か、本当に面倒臭いと…

体重51.4キロ、体脂肪30%

作曲家、遠藤実氏が死去。子供の頃に流行していた曲のかなりの数は、この方の作曲だったという。特に演歌とかは、昔はちっともいい感じしなかったけど、四十も過ぎた辺りから、やたらシミジミと…いいなぁ・・と思う。しかし、この所・・昭和を華々しく活躍し…

体重51.2キロ、体脂肪30%

・稚内市、昨夜マイナス十度(@_@;)・大阪で酷い詐欺事件ヽ(`Д´)ノいまだ行方不明の当時十歳の少女の父親から、少女を探すプロだとかいい、探すのに金が要ると十万円を要求、要求に応じた父に、少女を見つけたと金を要求、少女は療養が必要だと金を要求し続…

体重51.4キロ、体脂肪30%

ふと、気づいたら・・十日前に避妊手術したニャンコの傷を縫った糸がいつの間にか無くなっていましたっっ(@_@;)融ける糸を使用しているとの事で・・体内の方が融けてなくなったので、外に見えていた糸も脱落したと思えばよいのだろうか。ともかく、ニャン…

体重51.2キロ、体脂肪30%

最近、好き放題に食べてしまいましたが、51キロ台で安定。ありがたいことです。でも、自転車でいける所は、絶対に車に乗らない・・という信念(笑)で買い物や用事を済ませてます。月曜日辺りに首の付け根を傷めてしまい、夜、寝るのもキツイ・・。そもそ…