痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットではないが・・

○次々認知症主人の母は電話で何度も同じ話を繰り返し(さも今初めて話すみたいに)に電話での対応も認知症が徐々に進んでいる感じだが、従兄弟からの知らせにて伯母さん(亡き父の姉)がいよいよ認知症のようです。父とは二つ違いなので、多分八十二です。伯…

ココ数日の近況・その二

○息子と電話送ってもらった『塩ラーメン』があまりに美味しかったので、久々に息子に電話してみた。元気やっているとの事でとりあえず安堵。稚内では現在インフルが猛威を振るっており、学級閉鎖というよりも学校閉鎖が相次いでいるとの事。そんな訳で仕事が…

ココ数日の近況・その一

○週末、右奥歯が、パンを食べていて欠けた(@_@;)見ると治療して一部金属を入れている部分は残ってて、土台となっている自分の歯が欠けてしまった。かけた歯を見ると内側が茶色く変色していたので、内部が虫歯に?なって欠けてしまったのだろうか。数日前、…

イラ付く日々

大相撲の八百長。一向に進まない聞き取り調査?という名の自白。相変わらずの浮世離れした体質。まったくイライラするね。こうなれば、科学の時代の登場じゃないでしょうか。嘘発見器というものが本当に真実を暴けるのであれば、または証拠として有効ならば…

体重51.4キロ、体脂肪32%

先日のマンモ検診の結果が届いていたのですけど、なんと〜精密検査をする事を示唆。そして検診結果が乳房のイラストに記載されてて、三箇所に腫瘍を確認、内一つは三期にチェックが入ってます。さ、、三期っってぇぇぇ。ぎゃーっ、乳がんですかっっ、、イキ…

体重51.2キロ、体脂肪32%

先週の土曜日。保護猫兄弟を里親さんのお宅へのお届けに同行させていただきました。無事に引渡しも終了し、とてもよいお宅へ貰われたなぁ・・と、本当に嬉しくなりました。どうか幸せになるんだよヽ(^o^)丿そして、ずっと兄弟をサポートして下さった、保護団…