痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.4キロ、体脂肪29%

最近、過食気味と思ったが、意外にも体重が安定していて、ちょっと嬉しいこのごろ。しかし、油断禁物☆息子がほぼ一人立ち、、したような気がするこのごろ。以前よりもメールも激減。ちょっと寂しい気もするが、これでよいのかもしれないなぁ・・。ということ…

体重52.4キロ、体脂肪29%

夕飯少な目作戦、思わぬ伏兵がっっ。つまり、早寝しないと腹が減っていけませ〜んっっ。昨日は、十一時過ぎに…テレビを見ながら、掟破りの深夜のポテチ。カルビー期間限定・夏ポテトさっぱり仕立て紀州南高梅・・あとを引くこの美味さっっ、サイコ〜〜☆☆☆☆☆…

体重52.0キロ、体脂肪28%

夕飯、少なめ作戦中〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿結局、昼をたくさん食べることで、夕飯はそんなに食べたくない…と言う現象?に着目。笑そうする事で、無理に品数や量を減らすことなく少なく食す事が出来る気がするとことを試してみてます。朝 バナナ、牛乳、昼 ドー…

体重52.4キロ、体脂肪28%

スーパーの中にあったラーメン屋さんとカレー屋さん。以前は結構、賑わっていた。今日の昼過ぎに、久しぶりに行って、ビックリ(@_@;)お昼時なのに、席がガラガラ。悲惨なのは、カレー屋さん。人がまったく入って居ないっっラーメン屋もカレー屋もここらで…

体重52.2キロ、体脂肪29%

新しいモデムと交換して快適になりました〜(~_~)やはり早く取り替えればよかった・・。昨日は届いた新しいモデムを交換して、早速つなげてみたけど、『サーバーが見つかりません』が出てしまい、絶望(ーー;)きっとパソコンが新しいモデムを認識していないの…

体重52.6キロ、体脂肪29%

どうやらADSLのモデムが寿命らしく、接続が不安定。十八日に新品が届くとの事で、取替える事に。接続がバチバチ切れてしまうので、しばしネット落ちかも(ーー;)色々と書きたいこともてんこ盛りですが、長く書くと、切れそうなので、本日はここまで…すみ…

体重52.6キロ、体脂肪30%

八時四十分過ぎに岩手県・宮城県で大きな地震があったようです。時間が経つにつれ、ニュースで地震の被害や被害者の状況が入ってきて居るけど、二人死亡とテロップが出てます。余震も続いているようです。今回の地震で被害を受けた方々には深くお見舞い申し…

体重52.6キロ、体脂肪30%

なぜか少し体重戻りだす?昨日は、庭木の剪定しつつ、椿についたチャドクガの毛虫を退治。四本ある椿、よく見たらすべてに付いてて焦る。刺されると凄く腫れるし、飛んだ毛でもかぶれると聞く。早期発見が大切だけど、結構大きくなってて怖かったぁぁ(@_@;…

体重52.8キロ、体脂肪30%

今日のお昼過ぎ、大勢でにぎわう秋葉原の歩行者天国で、無差別通り魔事件があった。テレビ画面に速報が入り、当初は二人死亡、多数のけが人が出ているとのこと。事件の詳細が分かるにつけ、犯人は人を殺しに秋葉原までわざわざトラックのレンタカーで静岡か…

体重52.8キロ、体脂肪30%

昨日は悲惨な夕刻を体験。人間、、加齢から仕方ないと言う感じの話しなのだが、気分の良いものでないので、、申し訳ないm(__)m夕方、急に気分が悪くなり横になる。立ち上がると、立ちくらみというかめまいが凄くて電話がかかるもののスルー。そのまま横にな…

体重52.8キロ、体脂肪30%

一昨日から梅雨入りとのこと。今年の関東の春は、晴れよりも雨や曇りの日が多かった気がするね。そして、例年より六日、昨年よりは20日早い梅雨入り。早く梅雨入りしたなら梅雨明けも早いと言う感じがするが、梅雨明けはいつも通りの7月20日前後らしい…

体重53.2キロ、体脂肪31%

ずいぶんと日が空いてしまった。この所、実家からの電話や行ったりしたりで、疲労し生気を失う。笑実家は空気が合わず。それは霊感の強い妹も同様で、あの家は、本当に気が悪いという。やはり、五十年以上に渡る、ゴタゴタ続きの家には、良い気など集まるわ…