痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中韓以外の国が深く理解してくれればいいと思う。

いよいよ他国が、中韓のどこまでもおかしなことを何十年も言い続けていることに対して意見をしてくれたか。 嬉しいことだよ。とにかく、日本自身もはっきりとした態度を取れない体質ではあるが、戦争の事で、戦後謝罪も賠償も解決済みという姿勢なのに、中韓…

大阪中一殺害に思う。

ニュースでもワイドショーでも、この事件でねなんでみんな言わんのか?子供の深夜徘徊を許すと、こういう悲劇が待ち受けていると。 そもそも、みんなに好かれていたとか、明るいいい子、面白い子、とか そんなのどうでも言いんだよ。最近のいい子と言う定義…

激突。

やはり・・。近所の外飼いすると言っていた一歳くらいの雌猫が連日我が家の玄関先に出現。 子リンゴと命名。 昨年の捨て猫リンゴちゃんの子供たちではないが、柄が似ているので 子リンゴ。 その子リンゴは毎朝、保護猫と一緒に餌をねだるし、保護猫の置き餌…

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

外のツクツクボウシの声が大きくなってきた。 ようやく夏の峠が過ぎて来たか・・。本日このひと月で一番の低温日という事で・・ うひゃーーーーっっ、涼しーーーーーっっっ(゚Д゚)ノ とにかく今年は、暑すぎてもう何もしたくなくなった。 気づけば、二週間以上…

日中より夜の最高気温を発表すべきよ。

東京および周辺の熱帯夜の15日だ。 そもそも、日中が四十度に迫ろうとも 夜になって、気温が下がり熱帯夜(25度以上)にならなければ、 別にいいんじゃねーのとか・・思う今日この頃よ。やはり三十度前後という物凄い夜つ〜のが、堪えるのなんの・・。 地…