痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

51.8キロ、体脂肪30%

少し前ですが、、知人が相次いで亡くなりました。相次いでと言うのは乱暴な言い方かも知れないですが、半年は空いていると思うので・・。ただ、どちらの方も急性の白血病で若くして亡くなりました。闘病はわずかに数ヶ月、一ヶ月という短期間での急変。どち…

体重51.8キロ、体脂肪30%

関東、先週から天気悪いです。涼しすぎたり、土砂降りだったり・・8月最後の週だというに、、海の家は、最後の書入れ時なのに、天気がもう期待できないと店を片付けて入る映像がニュースで流れてました。宿題を頑張ってやり終えて、最後の週は、思い切り遊…

体重51.0キロ、体脂肪29%

ここ数日、涼しいです。夏の疲れが出ているのか、やたら横になりたくて・・(^^ゞおまけに天気は雨続きと・・まるで九月の秋雨のような感じ。涼しさと共に、ゴロゴロしているせいか、体重もジワジワと上昇。ここらで引き締めないと・・ヽ(`Д´)ノ○昨日の食事朝 …

体重50.8キロ、体脂肪29%

一昨日の雷雨の夜から急激に気温が下がり、九月下旬から十月上旬の気温とか、、今日もまた、九月半ばの気温♪夏の小休止とはこの事だろうか・・暑さに疲れた体には本当に嬉しい涼しさ。ありがとうオホーツク高気圧☆○昨日の食事朝 バナナ、チーズパン、牛乳た…

体重50.4キロ、体脂肪29%

・体重、五十キロ台キープ♪最近、車を使わず自転車で頑張ってます〜♪しかし、昨今の不安定な天候から、雷雨と土砂降りに合ってしまう確立高しっっ、本当に、イキナリの雷雨が多すぎる感じ。昨日も夕飯を済ませて、八時半くらいにイトーヨー●堂の冷凍食品半額…

体重50.8キロ、体脂肪28%

二十二日で、またも生理に。もともと間隔短いのは、生理が始まってからずっとの事だけど、年齢的にそろそろ生理も終盤だし、そういうきっちりな周期も鈍くなってほしいものですわ。○昨日の食事朝 バナナ・牛乳・食パン半分昼 ごはん、梅ちりめん、ミニス●ッ…

体重50.6キロ、体脂肪29%

ニャンコの保護主さんから電話。戻って数日、不安定だったらしいですが、今はすっかり落ち着いて、元気に過ごしているとの事。耳の障害に気づいたことにより、このまま保護主さんの元で暮らす事になるらしいです。実は、娘共々、、ニャンコの行く末が気にな…

体重50.6キロ、体脂肪29%

昨日のは夕方から物凄い雷雨。雷鳴は深夜遅くまでずっと続いてました・・。とにかく夜半から、猛烈に気温が下降♪北からの涼しい空気が流れ込み、暑さも一休み☆夜は二十二度。す・・涼しい〜〜っっ☆北の涼しい空気よ、本当にありがとう。そんな訳で、今日は久…

体重50.4キロ、体脂肪29%

疲れと猛暑で体調を思い切り崩す。昨日は、朝起きたら、既に頭痛。珍しく食欲皆無。苦笑横になって過ごす。午後には頭痛から嘔吐。そのせいで、かなりすっきりしたが、やはり夜はダウン。休みだった主人が買い物をしてくれた。ありがと。m(__)mそんなわけで…

体重51.4キロ、体脂肪29%

ひどい疲れが続く。何もする気起きず。○昨日の食事朝 おにぎり、牛乳昼 カレーライス夜 スパゲティカルボナーラ、唐揚げ一つ、トマトジュース昨日の疲れで、家事全般パス。いい加減な一日○運動お休み******* 疑惑十五歳の誕生日は、どこでだれと祝ってどんな…

体重51.2キロ、体脂肪29%

ニャンのその後は、一段下に記載☆昨日は実家で、父の新盆、朝から買出しやらで手伝いに来てくれということで、十時前に一家で実家へ。弟は寺へ墓の掃除。まる吉は、駅前の食品館で頼まれたものやらをアレコレ買った。娘と主人にも付き合ってもらい荷物持ち。…

ニャンコの事。

おお、、一週間ぶりの記載。暦の上では、残暑見舞いだけど、まさに盛夏。連日の猛暑にバテバテです。2日前に、ニャンコは引き取られていきました。その時の事は悲しくなるから記載しません。やはり、耳の聞こえない障害のあるニャンコでした。はじめは、鳴…

…という訳で、

ニャンコの記載はこれにて最後とします。一昨日は、少し夜鳴きが収まる兆しを感じたか、昨夜はそれを跳ね返すと言うのか、打ち砕くほどの夜鳴き再燃。深夜一時過ぎから夜鳴きスイッチ・オン☆三時半まで、続く。少し仮眠したのか、静かになり、、朝六時前から…

体重51.0キロ、体脂肪29%

日記、十三日までお休みしますm(__)m完全にダイエット日記ではなくなって申し訳ない。方向修正の意味でもしばしのリセットとさせて頂きます。この先、息子の帰省や父の新盆の準備もあったりでバタバタしそう。ここ数日、ニャンコに重きを置いた生活だったが…

体重51.2キロ、体脂肪29%

昨日は猛烈な雷雨。停電二回、断水一回。どちらもわずかな時間だが、夕方の停電の時は、スーパーの地下に居たのでちょっとビックリ。すぐに予備灯がついたので、パニックにはならなかったけど、、地下ってある種、怖いなぁ・・・。さらに昨日に引き続き、今…

体重50.8キロ、体脂肪28%

しばし、ご無沙汰してますた。そして、見事に五十キロ台に突入…。苦笑実は、、やつれてます(@_@;)家族全員が。私も体重減りました。原因。火曜日からお試し飼いしておりますニャンコです。来た当初は、やはり緊張もあったのか、、鳴き続けていたけど、さほ…