痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重49.6キロ・体脂肪30%

本日、無事に戻って参りました〜♪病院の会計で待っていたら、私と同じ病気で入院していた方と一緒になりました。互いにひと目で同じ病気とわかったんですねぇ。手術の処置が、同じ姿だったので・・おおーっ、同士よ〜。不思議です。六十代くらいの女性だが、…

しばしお休み。

いよいよ手術が迫って参りますた。どういう結果になるのか、どういう状態で戻ってくるのか、、判りません(ーー;)そんなわけで、しばらく日記はお休みしますm(__)m世間は大相撲の野球賭博で大騒ぎしていたが、先日のサッカーが快勝してサッカー三昧に一変。連…

体重50.4キロ・体脂肪30%

エステの一種というか、民間療法、、というのだろうか。そういうものに熱心な人が居る。私が痺れから手術することになったと、話したのが敗因だが、(口は災いの元だなぁ・・)悪い人ではないのだが、彼女の盲信しているエステの先生がとにかく凄いとかで、…

体重50.8キロ・体脂肪30%

何か、あっという間に体重も戻ったりして。笑来週の今頃は手術も終わって、就寝している頃かしらん。しかーしっっ、私の症状など、ネットで色々と検索していると・・明らかに手術がうまく行かなかった、、とか、手術を受けなければ良かったとか、痺れが治ら…

体重49.6キロ・体脂肪31%

昨日、メチャクチャ体調不良。体重にも顕著に現れる。一昨日の夜中、昔に手術した右側の卵巣脳腫を摘出した辺りが痛んで何度も目が覚めた。梅雨時は不思議と古傷がとにかく痛む。朝起きてからは頭痛と気持ち悪さ。更には、体や顔が熱くなったり寒くなったり…

体重50.8キロ・体脂肪30%

梅雨で、床がベタベタします(>_<)近所の新築の土台を見ていると昔とは違い、床下となる部分にもしっかりコンクリートを流して作っている。つまり湿気が下からは来ないということなのだろうか。我が家なんぞ、二十年以上前に建てているので、床下はモロに土。…

体重50.2キロ・体脂肪30%

本日、久々の上京。…というのだろうか、笑とりあえず、わが県と東京を隔てる江戸川を渡って都内へ。昔々勤めてた飯田橋駅の周辺も昔の待ったりした面影は無い感じ。ビル群がやたら巨大化していた。更に市ヶ谷付近でドラマ臨場で、倉石が釣りしている釣堀が見…

体重50.0キロ・体脂肪30%

体重が微妙に変動。特別なことをして居るわけでもなく。…何ででしょう。私がここに越して来るずっと前からあったスーパーの近々閉店のチラシが新聞に入っていた。確かに、以前はよく買い物に行ったが、最近は・・月に二・三回くらいしか行かなくなった。原因…

体重50.2キロ・体脂肪30%

急展開といいますか、左手の痺れの原因が判明。今年の1月半ばから・・左の手のひらに痺れが出ており、近所の整形外科では首(頚椎)から来る痛みというか痺れという診断で、二週間分のビタミン剤と痛み止めとシップ剤を頂く。結局何の変化も無く・・半ば諦…

体重50.8キロ・体脂肪30%

うーん、ここ数日の政局は激動ですね。民主党内で政権交代が起こったなんて、言い方もされてます。しかし、鳩山元首相の辞任の挨拶は、、かいつまんで見ると、『だんだん国民が聞く耳を持たなくなった』という下りに、全てが出て居るんじゃないかと。そっく…