痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばし、、お休み致しますm(__)m

この日記を書きはじめて 、早・・二年が近付く。…で、振り返るに、殆ど変化ナシ。(ーー;)思うに、以前よりはずいぶんと運動できる体になったけど、相変わらず、間食大好き、お食事大好き♪♪♪リバウンドが無いよう少しずつ減と、減らないことに自分で甘いこと…

体重53.2キロ、体脂肪30%

一昨日は食べまくりの割に…そんなに増えてなかった、、良かったぁ。(^^ゞ…と言ってる場合でなく、昨日から体調不良の息子。本日、医者に連れて行ったら、、検査でインフルと診断されて帰宅。タミフルを貰って帰ってきました。あらら、、でも症状が娘と同じだ…

計測スル〜☆

なんと申しましょうか…どうでもいい感じになった本日…。この際、ドカ食いディ☆うははははははっ、ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ …食べるぞぉぉおぉ♪やったー、極細ポッキーの一気食いだーっ。****** 日朝作業部会大方の予想通り、何も決まらず・進ま…

体重53.0キロ、体脂肪30%

…色々とありまして、ちょっと落ち込み。そして、、当然のごとく、食べ物へと手が伸びてしまう。ここ三日・・ウォーキングも運動もサボり気味。日々の日常が、いつもの通り過ぎていくことで、慣れたり、解決出来たりするものなんだろうなぁ・・と、思うことに…

体重52.8キロ、体脂肪29%

引越しの近い友人。いらない物まで新居にもって行ってなるものかっっと、荷物整理にいそしむものの、、難敵は・・ご主人。家電や機械いじりがご趣味(友人にはゴミに見えている)やら全く使用していない通販で買い込んだ大量の筋トレ器具の類・・部屋の隅で…

体重53.0キロ、体脂肪29%

昨日、幼稚園児のバレンタインディを記載したが、なぜに今頃・・思い出したかと言うと、店頭にはお返しのホワイトディ商品が賑々しく並んでいる。…と言うのも、、これまたまた聞きだが、女の子から貰ったチョコに対してお返ししなけりゃならんわけで、、ここ…

体重53.0キロ、体脂肪29%

四月の陽気。正直、今年は本当に異常な感じ。あちこちに冬の草花と春先の草花が混在している感じ。隣家の沈丁花も満開で、良い香りがしている。今日は久々に日中にウォーキング♪途中で対向から来た犬にしつこく吠え付かれてビックリした。犬を連れていたのは…

体重53.0キロ、体脂肪30%

ひな祭り・・・雛人形も三年位前から出してないなぁ・・(^^ゞ義父母が買ってくれたケースに入った木目込み人形の五段飾り・・子供達の成長と共に、荷物も格段に増えて、飾れる場所が喪失。ごめんネ、ひな雛ちゃんズ。m(__)m夕飯は、手巻き寿司と、うなぎの蒲…

体重53.0キロ、体脂肪29%

わずか、18日前後で生理がやって来ました…。(>_<)どうりで昨日は、下腹痛かったし体調悪かったのだ・・…娘いわく、『線香花火も終わりごろに一時凄くなるから・・お母さんもしかして、もうすぐ生理終わるのかも。お友達のお母さんも終わったみたいって言っ…

体重53.1キロ、体脂肪29%

あっという間に、三月の声〜。しかし、早いなぁ…。本日、娘の高校も卒業式。来年は娘も卒業か…シミジミ・・えっ、と言うか、来年は息子と娘の卒業式があるのねっっ。それまでには、なんとか11号新調して余裕で着たいなぁ(^^ゞそれにしても、ついこの間入学…