痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

謹賀新年(*_*;

どう考えても、危機感の無い会食好きの年寄りダラケの政権下で

日本は危機に瀕してますなぁ。

しかし、この老獪な政治家ども、不思議に感染してないよな。

何か妙薬でも飲んでるんかい、、笑

 

 

気づけば年も明けて、かなりの日数ですわ。汗

しかし、この日記も振り返ればずいぶんと続いてはいるが、、

どうも毎日更新は出来そうにない。

とりあえず気の向くままに記載していこうと思う。

 

とにかくコロナ、、首都圏は連日爆発している感じ。

この先、どういう風に推移していくのか、、

悲しいんな、既に命の選別というのか、、

高齢者はもう病院が受け入れてくれないとか、

入院できても人工呼吸器、、装着してもらえないとか、、

想像だったことが現実として目の前に・・

コロナではなくて、普通の脳梗塞や心臓発作や心筋梗塞、、

それすらも受け入れてくれる病院が無くなってきている・・

年寄りだけじゃないよ、若者だってコロナは軽いとか無症状とか

言っちゃってる輩よ、いつ何時、交通事故で病院に搬送出来ないとか、

急性のアルコール中毒だとしても見てもらえる病院が見つからん、、とか

ともかく、もう普通の状況ではない事をしっかりわかっている間だろうかね。

いやいや、若者だけじゃないよ。

『もう歳だし、コロナになったら死ぬだけだ』と大した感染予防してない

年寄りたちも居るんだよねー。

どうせ年だからかかったら死ぬからって、、違うんだよっ。

アンタねー、死ぬまでの間、それが短くても医療関係者には多大な迷惑を

かけまくるんだから、そういう迷惑をかけないためにも極力感染予防は

しようよ。

 

それにしても、このコロナウイルス

もしかして、、

人口爆発、環境破壊の元凶である人類に対しての自然の反撃か、

地球は生き物だという、、地球が本気で人間へ牙をむきだして来たか、、

恐るべき自然淘汰

オカルト的に言えば、2020東京五輪は出来ないと2012年ごろから予言していた女性や

宇宙人の宇宙船内で地球カレンダーを見てしまったりんご農家のKさんなどが、警鐘を鳴らしている。

人類繁栄はそう長くないと・・。

今日の環境破壊、温暖化がこれからも続くとしたら、

2030年〜31年に人類はかなり淘汰されると・・人類滅亡ではなく、淘汰。

それはウイルス、自然災害と食料飢饉。

とてつもない大災害・・地震・台風・洪水。

人間の繁栄は終わるという。

何か変な事ばかり記載しちゃって、、スマン。

 

ともかく、今年も宜しくお願い致します。

一日も早いコロナの収束と希望ある年になるよう祈ります。