痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.4キロ、体脂肪28%

昨夜は早く就寝。本日、早朝から車をブッ飛ばして、、娘と銚子へ。経営不振により、車両点検費をぬれせんべい販売で捻出しようとネットによる協力をを訴えた銚子電鉄・・全国から煎餅の注文も殺到、車両の点検費も何とかまかなえ、さらに、線路の補修点検費…

体重52.4キロ、体脂肪28%

朝ニュースを聞いてて、、高齢者ドライバーが起こした事故で、巻き添えの二十代の女性が死亡。八十を過ぎた女性ドライバーが、病院の駐車場で・・ギアを入れ間違え、ブレーキとアクセルも踏み間違え、暴走した車が、ベンチで休憩していた若い女性に突っ込み…

体重52.8キロ、体脂肪29%

天気予報では、午後から雷雨ということだった。…午前中は布団干したり、洗濯干したり・・・予報どおり、、午後の二時を過ぎた辺りから猛烈な風が吹き始める。三時ごろには曇りだす・・その後、猛雷雨っっ。と、同時にっっ、久しぶりに生理がやって来る(>_<)…

体重52.6キロ、体脂肪28%

最近、なるべく近所は歩いていく☆…という事で、歩いて買い物に行き、ウォーキングの代わりにしている昨今。そして、歩きの場合、買い物はなるべく二千円内に納める。二千円を越えてくると、、帰りが重くて辛いのだ(>_<)風邪と長引く咳で、体力低下しているの…

本日も昨日同様の数値

昨日の分を午前十二時過ぎに記載しちゃったので、今日の分は日付がダブルので、タイトルをこのように…(^^ゞいよいよ息子の病院実習も、明日でラスト。連日、午前六時前に起床、朝ごはんもそこそこに・・七時前に自宅を出て、一時間半↑電車と徒歩で実家近くま…

体重52.6キロ、体脂肪29%

この数値は昨日の測定値です。油断していたら、、日付がかわってますた(>_<)毎日、そのまんま東がテレビに出てて・・なんだかもうウンザリ辟易のまる吉。速攻でチャンネルを変えますっっヽ(`Д´)ノ そもそも知事になったなら、バラエティとかもう出るなよ。あ…

体重52.8キロ、体脂肪29%

入院中の母・・体重47キロ。以前に比べてかなりすっきりしちゃいました。でも、年寄りなんで・・痩せたらかなり老けたなぁ・・。病院食が薄味で不味くて…とこぼす。しかしっっ、隠れて菓子パン買って食べてたり、、(ーー;)ノリの佃煮を隠し持ってて、、ご…

もしかして、病気。

ニュースやワイドショーで、関西の急行内で、大勢の乗客が居たにも関わらず、トイレに連れ込まれ強姦事件があった。逮捕された犯人は、女性に対して一日に立て続けに強姦をり返していた。犯人の知人は『女を見れば見境がなくなる危ない奴』と証言。婦女暴行…

体重52.8キロ、体脂肪29%

イギリス女性の英会話講師が殺されてひと月近く。いまだに犯人逃亡。このところ、まる吉の住む地域に、急にあちらこちらに顔写真入りのポスターが貼られまくり出す。凄く特徴のある顔つき。特に目元と口元は特徴ありだし、さらに身長は180センチと大柄。…

体重52.8キロ、体脂肪29%

何とか52キロ台をギリギリ保っているが、、ソロソロ時間の問題かな・・(^^ゞ○昨日の食事朝 だんご一本、バナナ一本昼 幕の内弁当間 プリンアラモード夜 外食・釜飯他間 グレープフルーツ○運動ストレッチ踵上げ下げ散歩四十分****** 延命ご近所の六十代の方…

その2

ちょっと私的に、昨日はイライラしてしまった。自分に合う人・合わない人って・・居るよなぁ・・。うーん、見苦しくも、、ダラダラ書いてしまったが・・少しスッキリしますた☆○昨日の食事朝 ご飯一膳、鮭ちりめんジャコ、弁当コロッケ半分、 昼 ザルそば、納…

体重52.8キロ、体脂肪29%

その1。****** イラッと、した日。娘の高校の保護者会。役員決めだが、、引き続き今年も・・という事に。正直、一度なったら抜けられないというのか・・もう、タコ小部屋のように抜けられない感じ(ーー;)ずっと一年から一緒にやっていた人と、どうしようか…

体重52.8キロ、体脂肪30%

あらら。。運動サボり気味で俄かに増してきた。連日の雨と寒さから、娘が風邪気味。ノドが痛いと、、トローチや市販の風邪薬を飲んでいるが、、なんか、、まる吉もノドが痛くなってきている。先週の風邪からどうもいまだに復活できず、別の風邪に取り付かれ…

体重52.4キロ、体脂肪29%

今日も猛烈に寒いっっ。オマケになんでしょうか、、ヽ(`Д´)ノ 関東、やたら天気の悪い日が続いてます。菜種梅雨にしては、気温が低すぎる感じ。さらに・・東京と埼玉で感染力の強い『麻疹』が流行の兆しとかっっ。大人の場合は重篤な状態になって入院しないと…

体重52.6キロ、体脂肪29%

な…なんつー寒さっっ。雨も続き、、今日は札幌の気温らしい。ストーブまたも全開。石油も残量が心もとないなぁ・・。もう巡回販売終了しちゃったし・・・(>_<)一週間前に上気道炎と診察されて、声はガラガラ、咳き込みが続き、最近、ようやく落ち着いてきた…

体重52.4キロ、体脂肪29%

うはーっ、折角書いても、強制終了。書き直すのもなんだか・・という事で、その怒りを、昨今の中国製品と安全無視してやたら中国製品ばかり使う日本のおバカ企業へと向けることに。 ******* 便座発火TOTOの便座に不具合があり、発火の恐れ。無償で点検交…

体重52.2キロ、体脂肪29%

またまたフリーズ病再発。全く動かない。…思い出したように、ずいぶん前にクリックした画面が出てきたり・・色々と詰め込んでるノートパソコンなので、買い換えてまた色々と入れ直すのも面倒と、、そのままで来たが、、機械的に限界に近いのかも(>_<)以前に…

体重52.6キロ、体脂肪29%

ヽ(`Д´)ノ 昨日は、パソコンがいつにも増してフリーズしまくり。買い換えてやるっっ、捨ててやるっっと、、悪態ついたら、今日は、子供達がサクサク使用出来るとの事で、朝から良い子のようでした。医者から頂いた咳止めが思いのほか、、効かず(ーー;)入院中…

体重52.0キロ、体脂肪30%

なんと申しましても、、体が元に戻ろうとしておりますこと・・(^^ゞただ、どうも咳が止まらず。運動は今週中はお休みします。きっと来週はすっかり元通り☆という事でしょうか。でも、健康が一番だなぁ・・。現在、他県の総合病院で一ヶ月実習中の息子。通っ…

体重51.8キロ、体脂肪30%

咳き込み続く。と言うか、大分良くなってますけれど・・いきなりゴホゴホ・・と、来る時、、情けない話ではありますが、何となく尿漏れ気味(>_<)以前はこんな事なかったのになぁ、、いよいよ来たのか〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li うーん、ちょっと切ないまる…

体重51.6キロ、体脂肪30%

なぜか、勝手に更新ボタンが動いてしまったヽ(`Д´)ノ 書き足して更新・・すみません。久しぶりに、以前一緒に町会の役員をやった方と会う。と言うよりも、異常に太っていて・・内心驚愕。以前のスレンダーでほっそりしたイメージを払拭し、マン丸顔で二重顎。…

体重51.4キロ、体脂肪30%

疲れが出たのか、、はたまた精神的なモノなのか・・昨日は高熱を発して寝込みました(>_<)不思議と、本日はスッキリ☆とにかく何も欲しくなく、昨日は殆ど食べずに本日、、測定♪理想的な体重だけど・・なぜか体脂肪高めだな。このままキープ出来たら嬉しいけど…

体重52.8キロ、体脂肪29%

昨日は、主人と近所の桜祭りに出かける、ソースの色が薄い店(笑)のヤキソバとおすし屋さんが屋台を出していたので握り寿司のパックを芝生のところで食べた。以前に、息子のクラスで知り合いだったご夫婦を数人を見かけた。ドコも以前は子供連れで楽しんだ…

体重52.8キロ体脂肪29%

マイカーを車検に出す。安全のためにも、車ちゃんもメンテナンス☆昨年は一日車検で簡単に済ませたが、今年はきちんとしようと思い販売店に頼む。しかしぃぃ、、見積もり代金は十六万前後。うむむ(ーー;)○昨日の食事朝 牛乳・黄な粉、バナナ昼 インスタントの…

…その2

文字数がオーバーしたので、こちらへ続いて記載。ダイエットには関係ないけど、なんか、、言いたいというか・・書きたいというか(^^ゞともかく、自分にも当てはまるが、『以前も治ったから、そのうち良くなるかと思って・・』と言うのは甘ーいっ。という事を…

体重52.8キロ、体脂肪29%

いきなりですがm(__)m…便が白くなっていたにもかかわらず、以前はすぐに治ったとかで黙って放って置いた母である。便が白いまま・・ひと月半・・二か月近く遂に便が白くて緑かがった妙な色に・・サスガに怖くなったらしい母は、近所の医者に駆け込む。急遽、…

体重53.0キロ、体脂肪30%

3年くらい前に、某オークションで購入したノートパソコン。このところの色々な更新していたら、、『お客様は偽造ソフトの被害にあわれた可能性があります』と言う表示がでるようになってしまった。うーん、、重々しい動きにも何か関係があるのかも知れない…

体重53.0キロ、体脂肪29%

量販店にて・・憧れの『ロデオボーイ2』、かなり年配の女性が購入を決めていた。『そう長くはお待ちは頂かないと思いますが、現在四人待ちなのですが、宜しいでしょうか』・・と、店員さん。うーん、相変わらず人気商品なんだなぁ。(^_^)まる吉も欲しいけど…

体重52.8キロ、体脂肪30%

久々の測定。お休み中、殆ど測定せず。どれくらい増えたか不安もありだったけど、意外に変わらず(^_^)週に二〜三日ウォーキングを四十分から五十分くらい。後は、毎日のストレッチ、足踏み、スクワットなどなど結局、これくらいの運動量ならば、少しの増減が…

体重50.0キロ、体脂肪26%

お久しぶりです☆三月中は、本当に色々とありました(>_<)母が検査入院。そのせいで、実は義祖母(94歳)が被害妄想気味で、認知症が進行していることが発覚。老老介護の結果だけど、、両親は軽く考えている様子だけど、父は喘息気味だし、後々両親に何かあ…