痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重53.8キロ、体脂肪33%

昨日、関東は梅雨明け。梅雨明けというに、、まるで秋風みたいに涼しい風が拭いた一日。今年は冷夏かも・・と、言われてますが、…で、今日も天気はいいけど・・涼しい風が吹いてます。昨日から、仕舞いこんでいたミキサーを出してきてジュース屋さんやってま…

体重54.2キロ、体脂肪32%

なんじゃーっ、またも増加傾向っっ(ーー;)うへへへっ、いいもんネー。杜仲茶注文しちゃった。うわーん、届いたら、、、飲んだら・・・きっと痩せるわん ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しかし、あの番組・・なんか煽り過ぎのような気もするけど・・とりあえず信じたいと思い…

切れやすい人たち。

よく、切れる若者…なんて言葉を耳にするけど、それ以上に、切れやすい中年男って感じがする昨今。ここ数日で、何度か四十後半から五十半ばくらいの男性が、怒鳴っていたり、威嚇していたり・・なんかさー、いい年して余裕が無いというのか、了見狭いというか…

今度は杜仲茶〜〜っっ

『ぴーかんパディ!』にて、杜仲茶が内臓脂肪の減少に効果絶大との放送内容。放送では、杜仲茶を二週間続けて飲むと、効果歴然・・でした。10グラムの杜仲茶をふつうは1L〜2Lで煮出らしいけど、少し濃い目にしても効果大らしい。一日分を作り飲み切る…

体重54.0キロ、体脂肪32%

なんと申しましょうか、ここ数日、微妙な数値のせめぎ合いデス。昨日は油系を食べ過ぎっっ。昨日は娘のお弁当に、いなり寿司十個を作る。お弁当に二個息子朝食に二個まる吉も朝食に三個っっ・汗そして、夕食に残り三個を食す。…ほとんど自分で食べまくった感…

体重53.8キロ、体脂肪32%

久しぶりに、腹部計測。赤面しつつ…ウエスト77センチ、へそ下周り88センチ。うはーっ。汗腹筋を引き締めて測ると83センチ・てへへ笑ウエストがあと10センチ減したらもう言うこと無しっっ、ですわ(^^ゞ…そんな日がやってくることを信じつつ・・頑張ろ…

体重54.0キロ、体脂肪33%

調子付いていた運動だが、少しサボる。時々、息抜きしないと続かない…とは、こじつけですけど、やはり、詰めの甘いまる吉ですう・・(ーー;)高校野球のその後。娘の高校、ベスト16止まりでした。先日、負けました。ベスト8の壁は厚いねぇ…。一点負けたまま…

体重53.8キロ、体脂肪32%

本日、久しぶりに筋肉痛デス。体の深度にあるという赤い色をした筋肉・赤筋の運動を取り入れてみた。筋肉痛になるということは効いているということらしいので・・しばらく続けてみる。このところ運動については花丸なまる吉。しかし、間食…止まずぅぅ(>_<)…

体重53.8キロ、体脂肪32%

久々に53キロ台・・嬉しい♪しかし、まだまだっっ、ナンとか昨年の体重に戻したい。去年も自分で、ブヨブヨしていると思っていたけど、、それ以上に今年のブヨブヨ度は・・酷い。非現実な数値は望まないわ。まずは53キロを切る事を目標に・・ガンバですっ…

体重54.2キロ、体脂肪33%

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜; )━(Д゜; )━(゜Д゜;) 一年前の本日は、今日より二キロも痩せてるっってーのっ。ヽ(`Д´)ノ なんかもう本当に、、年々太っていることを改めて実感。代謝が落ちているのに食べる量は変わらず・・むしろ増、、苦笑来るべ…

体重54.0キロ、体脂肪33%

うわー。ナンがもうどっしりと数値キープ。ここでメゲては、いけません。運動と、食べ過ぎ注意で行きましょう☆なんか効いてない感じだわ・・(>_<)○昨日の食事朝 納豆、ご飯、昼 ドライカレー、一口コロッケ2個、トマトジュース夜 ご飯少し、ミートグラタン…

体重54.0キロ、体脂肪33%

結構運動を頑張り中。でも、、食い気は止まず。くくくく…(>_<)○昨日の食事朝 ご飯軽く一膳、納豆、ラッキョ、煮豆、チキンラーメン1/3 野菜ジュース昼 アメリカンドック、団子一本半、バナナ半分、チキンラーメン2/3 ゆで卵半分夜 ご飯少し、野菜たっ…

体重54.0キロ、体脂肪33%

自分ナリに…意外と運動を頑張っている昨今ですが、、体重等に反映せず。(ーー;)○昨日の食事朝 ご飯軽く一膳、納豆、枝豆、牛肉とピーマンの甘辛炒め少し昼 カップ焼きそば、野菜ジュース間 コッペパン夜 ご飯一膳、ビーフシチュー、レタス・プチトマト・キュ…

体重53.8キロ、体脂肪33%

近所の小中高、、今日が終業式みたいですね。梅雨の中休みに夏が来てしまって・・明日から夏休みだというのに、、未だ梅雨空。外遊びもままならず・・早くあけるといいデスネ♪さてさて、我が家。息子は現在、前期試験中。試験の出来具合が『楽天の勝率だとか…

体重53.8キロ、体脂肪33%

秋田県警の刑事部長の会見。人は外見ではないというが・・・この際、申し訳ないが一言。この人、、なんかもう、、見るからにダメダメジャンヽ(`Д´)ノ ナンじゃーっっ、この部長の髪型はっっ。やる気も無さ気な、1・9分けっっ。どうなっとるンだっっ、君…

体重54.0キロ、体脂肪33%

やはり宅配ピザ、、恐るべし。久しぶりに頼んだので、調子に乗って食べ過ぎました(^^ゞ案の定、、体重も増。そして、安易な燃焼ダイエットを思い付いて…ハバネロを乗って掛け捲って食した結果・・『朝から胃が痛ーいっっ』なんかもう最悪。il||li _| ̄|○ il…

体重53.4キロ、体脂肪33%

今日もメチャクチャ涼しい♪そして雨。やはり梅雨は明けてなかったのかい・・(^^ゞとっ、言ってられないほど、各地に甚大な大雨と洪水・・。昔より、雨の降り方が荒々しい感じしますネェ・・梅雨といったら、ジメジメしてシトシト雨が降り続くっていうのが、…

徒然に・2

知り合いの男性。私より少し年下。若い頃は、童顔で可愛らしい感じの人だった。久しぶりに会って・・その変貌振りに絶句。別人のような老け顔。主人も口には出さないが、かなり驚いていた。ずいぶん前の世代から販売で自営をしていた。一時はかなりの羽振り…

徒然に・1

いつもならパソコンが息子か娘に独占されている時間帯。珍しくも空いているのであちこち見て廻りました。秋田の小一男児殺害事件。犯人の畠山鈴香、ついに自分の娘の殺害も自白。娘を橋から突き落とした。疎ましかった・・当初の・・『友達にポケモンの人形…

体重53.4キロ、体脂肪32%

本日、朝から曇り。す…涼しいっっ。いやー、もう☆久しぶりに過ごしやすい♪…と、喜んで良いのかは分からない。人の体は、暑さには徐々に慣れていくようにできているらしい。逆に、寒さというか、涼しさとかには、体はスグに適応しちゃう。イキナリ涼しくなる…

体重53.4キロ、体脂肪33%

昨日同様に、、天気予報に物申ーす。梅雨前線は、関東より上に横たわっているわけで、、関東は、梅雨明けだと思うんですけど。とにかく暑い。洗濯を干していると日差しが・・痛いよぉぉ。○昨日の食事朝 ピザパン、トマトジュース昼 麩まんじゅう二個、クレー…

昨日のことですが…

こちらにもちょこっと記載。昼の十二時前くらいから、午後一時過ぎまで、パソコンがまたもや絶不調でした。メールの受信表示が出たのですが、パソコンが切れてしまい、、元に戻した時にはメールがなくなっていたので・・たぶん受信が不調に終わったままで、…

体重53.2キロ、体脂肪32%

暑ーいッッ。『ヨォヨォッッ、梅雨明けてンじゃねーの(ーー;)』と、暑さでガラの悪くなっているまる吉です。連日の猛暑。空の色が・・夏です。天気予報士は、、スグに梅雨空に戻る…云々。『嘘こくンでねェーーッッ。オラオラ〜〜〜っっヽ(`Д´)ノ』おおっ…

体重53.6キロ、体脂肪33%

知り合いの娘さん・・二十歳。メイド喫茶に勤めだす。亡くなった義父が端正な顔立ちで、知人の夫も顔立ちは綺麗な人。以前には、ご主人がオカマにストーカーされた経験がある。凄妻と別れろと脅迫電話とか…無言電話。さらに、子供にも危害が加えられそうな内…

体重54.0キ、体脂肪33%

クーラー・・今で言うエアコンの冷房のこと。子供の頃、、『クーラーは体によくない』と同居していた祖母の言葉。結局、クーラーつけたのに、本当に暑い時しか使用できなかった。当時は、真夏の寝苦しい夜にクーラーをつけっぱなすという感覚はなし。何せ、…

体重53.6キロ、体脂肪32%

喉の痛みも取れて声も治って来たのですが、夜間、、横になったら猛烈な咳き込み・・暑くて窓を開けていたので、、咳き込みが、、深夜の住宅街に響き渡っていたりして、、ご近所さん、スミマセーンm(__)m○昨日の食事朝 バナナ、カフェオレ昼 昨日の残り物定食…

体重53.8キロ、体脂肪33%

サッカーW杯、ついに終幕。イタリアが優勝。ジダン、引退試合だというのに、、少し前から、相手選手と言い争いしていたみたいだけど・・いきなりの頭突きで退場。(>_<)その後の展開も変わっていたかもしれないし…なんとももったいない幕切れな感じ。ともか…

フェロモンボンバー。

一応、方法も記載(この方法は女性限定みたいデス)○一回2分くらいで、一日2回くらい○必ず乾いた状態で行う○引っ張り続けるのではなくて、毛をとかすようにそっと引っ張る 抜け毛は気にせず。実践する場所は、やはりトイレ最適かと・・笑

体重54.4キロ、体脂肪ーー

風邪を引く。もう、熱っぽくてメチャクチャ喉が痛ーいっっ(ーー;)喉に来た風邪なのか、久しぶりにハスキーボイス♪ちょっと面白がってます。当初、息子が風邪気味だったのですけど、軽くてスグに完治?次に娘が、、風邪気味に。大したことなく現在に至るもの…

体重54.l4キロ、体脂肪30%

いつも起床二時間前後で体重を計ってますが、、今日は夕食後、二時間経ってから計ってみました。夜計ると、意外に体脂肪は減になりますが、、体重は食べ物の詰まったおなかで増加☆(>_<)○昨日の食事朝 バナナ、プラム二個、ハム一枚昼 サーモンとほうれん草の…