痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2006-01-01から1年間の記事一覧

体重52.2キロ、体脂肪30%

あっという間に大晦日デス。今年も色々あったよな・・無かったような・・(^^ゞ…とりあえず、まる吉も家族も平穏無事に一年が終わる。****** 今年を振り返り。ダイエットでは、七月末からはじめたストレッチが続き、プニプニな筋肉が引き締まる。さらに、秋か…

体重52.1キロ、体脂肪30%

うおーっ、寒い中を歩き回った成果ですかっっ。ありがとうありがとう☆ふっはははっ、体は正直よのぉぉぉ…( ̄ー ̄)ニヤリ ○昨日の食事朝 牛乳・黄な粉・くろごま昼 サーモンのクリームスパゲティ、コーヒー砂糖三グラム入り2杯夜 家族で会食・リーズナブルなコ…

こちらから御礼。

先日、さるさる日記の方から、メールを送信して下さいましたAさんありがとうございます。返信させていただきましたが、どうも何度やってもメールの送信が出来ないので、こちらから失礼致します。******** はじめまして、こんにちわ。色々とご自身の体験から…

体重52.8キロ、体脂肪29%

うおーっ、52キロ台に戻ってますぅ♪ありがたやありがたや〜☆と・・今年も残す所あと二日。大掃除もヤル気無くて、、殆ど何もせず。おまけに、、なんですか〜っっ、今日の猛冷気っっ。もの凄い冷たい強風はっっ。…という事で今日は、やっぱりダラダラ。明日…

体重53.0キロ、体脂肪29%

おおーっ、またも、、やって来ました53キロ。でも体脂肪が三十を切ったのでヨシとするか…(^^ゞそうそう、、先日のMRIの結果・・筋腫は三センチ大という事で、まだまだ大丈夫。左卵巣が少し腫れ気味。卵巣膿腫の疑いあり、、と言っても卵巣に水の溜まる…

体重52.8キロ、体脂肪30%

何とか、、52キロ台死守。笑最近、どうもノドが痛むので、風邪かな・・。気をつけねば。さらに、俄かに胃痛が・・。と言うのも、息子の一ヶ月間の病院実習先が決定。希望先を五つ必ず記載と言うことだったのだが、五つ目は、穴埋めも良いところで、、実家…

体重52.9キロ、体脂肪31%

うおーっっと、ヤバイっっ、52キロ台・・崖っぷちです。本日、一日中土砂降り。先ほど、まる吉の住む地域に大雨洪水注意報が発令。この時期の大雨は二十五年ぶりとか・・いつも十二月の今頃なんて、乾燥しまくりでインフル蔓延中のはずが、インフルなんて…

体重52.8キロ、体脂肪31%

ららららら〜ん♪連日、夜食がウマイっっ、、てーか、、ヤバイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!一昨日はクリスマスケーキ、昨日はピザ、、今日は・・ミルクフランスパ…ンこのまま年末年始の行事に突入したら、、元のモクアミ・・うおーーーーっ、せっかく下痢で手にし…

体重52.3キロ、体脂肪30%

昨日、一日早くクリスマスしちゃいました。全員が夕食に揃うのが、たまたま昨日だけだったので。近所の昔から馴染みお店の鳥のモモ肉、スパゲティ麺を茹でて、ソースは二種、ミートソースとカルボナーラを自由に選択☆レタスとブロッコリー、エビフライは一人…

体重52.9キロ、体脂肪31%

なんかもう、パソの変換が物凄く遅くて、、文字を打ち終わっても画面には何も出ずっ・・その後、しばらくしてノロノロと打った文字がでるやはりこういうのは接続がらみで遅いのでは無く、本体がおかしいんだろうな・・(ーー;)さらに、体重もいよいよ53キロ…

体重52.8キロ、体脂肪30%

なんかもう、、ウチのパソコン…ヤバイくらいノロノロ。まさにノロウイルス感染じゃないのっっヽ(`Д´)ノ そして、パソの順番待っていたら日付変わる。(ーー;)夕食後、娘と近所のイオ○へ。帰り道・・裏道を通っていたら飲酒検問。あらら、こんな場所で、、と思…

あらら。

昨日から、、文章も書き終わらないうちに、、勝手に更新しちゃうというか、、ウチのボロパソコンのボタンが敏感になっているのかしら、、まったくぅぅ、、ヽ(`Д´)ノ …なもので、続きを記載。○昨日の運動ストレッチ腹筋背筋・各五回ウォーキング四十分踵上げ下…

体重52.7キロ、体脂肪30%

ワイドショーは、亀田と青島幸男、岸田今日子、、そしてカンニングの中島・・で殆どの時間を費やした感じな一日。青島氏や岸田サンは七十代、、惜しい人だろうが、、年齢的にあきらめも付く。しかし、、中島サンは三十五歳…青島氏の半分にも満たない・・やは…

体重52.3キロ、体脂肪30%

やたらと訃報。放送作家で意地悪ばあさんで前都知事の青島幸男が亡くなり、ムーミンの役の声優、岸田今日子が土曜日に亡くなっていたとか、そして、、さきほど・・カンニングの中島が・・。改めて…合掌。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-0000017…

体重52.6キロ、体脂肪30%

日中に歩くと、夜とはまたちがう世界。ピアノの練習やバイオリンの音色・・ちょっと音が外れてたり(^^ゞ子供達が遊ぶ笑い声・・等々。しかーしっっ、とある一軒家の前を歩いていたら、洗面所もしくはトイレらしき部分から、、明らかに、、嘔吐の音。(ーー;)…

体重52.6キロ、体脂肪30%

相変わらず夜のウォーキング。少し道を変えて、あまり通らない道を歩く。コチラもクリスマスのホームイルミネーターのお宅がチラホラと・・猛烈に飾り立てて凄い家もあれば上品に青いライトのみとか・・こういう物はセンスの問題だなぁ・・結構目で楽しめる…

体重52.5キロ、体脂肪30%

イヤハヤ、、、昨日は早朝から深夜まで怒涛の一日ですた。早朝は車酔い娘。そして、深夜は、酔っ払いの息子。アルバイト先の忘年会で、私鉄の終電に乗り遅れて、JRの駅まで車で迎えに行く。飲んでいたせいなのか、いきなり車酔いがひどくなり、我慢できず…

体重52.5キロ、体脂肪30%

いやいや、、もう…本日、娘が修学旅行。南方へ無事に旅立つ…。なんだか朝からヤレヤレですた。そもそも、某JRターミナル駅、早朝五時半集合。私鉄沿線に住むまる吉家の駅の始発が五時過ぎ・・どう見ても間に合うかどうかのギリギリという事で、四時起きし…

体重52.8キロ、体脂肪30%

昨日は記載出来ずに就寝。息子が帰宅後・・レポート提出でパソコン使用して徹夜。何でもここに来て、五つもレポート提出物があり、昨日までで三つ片付けたが、残り二つらしい。この二つは、重要なのでじっくり書くとの事で、今日は早めに記載。しかし、昨今…

体重52.4キロ、体脂肪30%

無性に、マックが食べたくなり、、頭の中でグルグル…。(^^ゞグラコロバーカーをテイクアウトして食す。う・・うまいっっ。ジャンクフード万歳ーーっっ♪たまにはいいのだ☆てへへ○昨日の食事朝 豚汁・ご飯一膳、すき焼きふりかけ昼 マック・グラコロバーガー、…

体重52.6キロ、体脂肪30%

まだ52キロ台です。下痢から棚ぼたの体重を死守すべく、、頑張ってます。(^^ゞ…が、なーんか微妙に戻りそうで・・ここが正念場かな。時折、夜の体脂肪は29〜28を叩き出すものの、、いまひとつ実感なし。内臓脂肪より皮下脂肪のほうが落ちにくいことは…

体重52.6キロ、体脂肪30%

昨日は久しぶりにウォーキングをしたけど、、一週間ぶりで、なんだか体がカチカチしている感じだった。今日はいつもの感じを取り戻す。長く休むとすぐに、筋肉とか・・ダメになっちゃうのかしら。やはり、日ごろから少しでも動くことが大切だとシミジミ。5…

体重52.8キロ、体脂肪30%

久々に夜のウォーキングに旅立つ。寒いけど、空気がキリリとしていて気持ちいい感じ。いつものウォーキングコースは、ランニングするお姉さんと良くすれ違うけど、、おおっ、今夜も走ってました☆多分、毎日休まず走っているのね。尊敬。まる吉が、歩いている…

体重52.8キロ、体脂肪31%

あの恐怖の腹下しから一週間。運動をしばらく休んでいたら、、すっかりサボり癖が・・。さらに、昨夜から猛烈な寒気。今日は物凄い寒さっっ。寒過ぎるっっ。もう深夜のウォーキングはお休みした方が良さそう・・。○昨日の食事朝 雑炊、漬物昼 ご飯一膳、納豆…

体重52.8キロ、体脂肪31%

うははは・・次第に、体重が戻っていくなぁ・・(^^ゞ迫り来る下の体重っっ。ヤハーリ、下痢で手に入れた数値は砂上の夢かしらん・・くそーヽ(`Д´)ノ ○昨日の食事朝 餅一つ、牛乳・黄な粉・くろごま・黒蜜、みかん昼 ゆで卵サンド、わさびいなり寿司二つ、コー…

体重52.6キロ、体脂肪31%

本日午後二時半からMRIを初体験。腹部のみ、なので20分くらいで終了。感想としては、、まずMRIの部屋に入ると基本的な音として・・どこからともなく・・太目の大根をまな板の上で・・ストン、ストン、と乱れることなくリズム良く切っている音が聞こ…

体重52.4キロ、体脂肪31%

ジワジワと食欲回復。このまま、下痢で転がり込んだ52キロ台をキープ出来るかっっ、多分無理だろうな・・ショボ━(´・ω・`)━ン ○昨日の食事朝 ご飯一膳、納豆、りんご昼 そば、玉子 夜 さつまいもパン、カレー少し、トマト、ブロッコリー イカフライ少し○昨日の…

体重52.2キロ、体脂肪31

不慮の事故や交通事故でなくなったお子さんの親御さん達が作ったホームページから勝手に画像をコピーして、自身の作った悪意に満ちて悪趣味なホームページへ、悪趣味なコメントをつけて転載していたのは、小学校の現役教師。五年生の担任であり、先週の金曜…

体重52.4キロ、体脂肪32%

だいぶ、体調も戻ってきました。悪夢は、一夜限りで済んだ事が何よりでしたぁぁ。今のところ家族の中には、同じような症状を発症した者はいないので、一応安堵です。この時期、激しい下痢および吐き気の風邪が流行りだしているようなので、気をつけてお過ご…

体重52.0キロ、体脂肪34%

ヘロヘロのまる吉です(ーー;)実は、昨日午後七時前くらいから、、俄かに腹具合が悪くなり、その後、猛烈な超特急を連発。腹痛や吐き気は無いのに、、お尻がもう別人。内容物をどとめるという事を忘れたかのような物凄い腹下しっっ。こういうのは、、もう十年…