痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日系ブラジル人女の浅ましき行為。

色々とわかったこと。 同級生を殺した容疑濃厚の日系ブラジル人女。 国籍はブラジル。 さらに不法滞在。 ゆえに、パスポートを取るどころか、日本での就労も賃貸契約もできるはずがない。ただの不法滞在のブラジル国籍の女の起こした犯罪。どうなるのだろう…

亡くなる十年前という話。

昨年の秋口から遠い親族が相次いで亡くなっている。 たとえば、親の兄弟とか、あたしや主人の兄弟のつれあいの親とかで・・ すでに四人も・・。 年齢的にほぼ全員が八十前後。 平均的な寿命かもしれないかもしれないが・・。 四人とも皆・・病んで闘病ののち…

休日増より有給消化すべき

今度は八月に『山の日』誕生ですって。 カレンダーの印刷の関係で?正式に休日になるのは二年後らしい。世界一休日の多い国、日本。 山の日が出来れば十五日目。 他国で、多い国は十日とか。そもそも、有給休暇を正常に消化できないわが国だ。上司がほとんど…

ASKAと田代まさし

覚せい剤所持容疑で逮捕されているチャゲ&アスカのアスカ。 昨年の文春記事も読んだけど、明らかにヤッテル感がアリアリだった。 記事を事実無根と、訴えるとかと思えば、うやむや。 のちに、使用していたのは処方されたアンナカだと文春記者に告白している…

すべて完了♪

…何がというと、パソコン。ようやくXPからの完全卒業したのだわ。いや〜時間かかったねぇ(^^ゞ特に、今まで使用していたノートンの期限がまだ120日も残ってるし、 パソコンにはウイルスバスターなる別のが入っているし・・うーん。 アナログおばさんにはか…

気になる老人。

道北の在住の息子夫婦と孫に主人と一緒に会いに行き、 帰りは旭川空港から羽田へ。旭川空港にある二階の待合。 ふと、トイレから出てきた老人に目が留まった。 お年寄りにしては服装などちょっとイケている雰囲気。 ソレよりも・・な〜んかどこかで見たこと…

終わらないストーカー殺人。

また大阪でストーカーに女性が殺害された。 幼い子を持つお母さんらしい。かつてストーカー殺人を犯した服役囚を取材した女性ジャーナリストの話しを聞いた。 彼女が取材したすべてのストカー殺人犯、すべてに共通している事があると言う。ストーカーをし続…

つちやかおりとワイドショーの腐れ度

先日のワイドショー。 つちやかおりと布川夫婦のゴタゴタを延々と実況中継で見ているって なんだかナーな感じだったね。 それをリアルタイムで見ていたアタシ(^^ゞしかし、どこのワイドショーもつちやかおり擁護で、フッ君はどうも分が悪い。 確かにさー、外…

付いて行けてないアタシヽ(`Д´)ノ

約一ヶ月前・・ XPが終了〜。 ソ〜レっっ、新しいパソコンに買い換えなくちゃっっ(@_@;) ええっ、何ですってぇっっ、入荷まで三週間待ちぃぃヽ(`Д´)ノ ようやく新しいパソコンを手にするものの、想像以上に操作に慣れず・・ 難儀・・難儀‥(>_ その上、ま…