痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体重51.4キロ、体脂肪30%

来年五月にスタートする裁判員制度。裁判員候補の通知(封書)届きませんでした。通知が届いた段階では裁判員に決まったわけではなく『候補者』しかし、候補者になった事を個人が特定できる形で不特定多数に公にしてはいけないそうですよ。○昨日の食事朝 焼…

体重51.2キロ、体脂肪29%

今日は暖かかった方だね。日中の温度計は三度だったけど。息子の住む稚内のお話し。日中に三度(@_@;)とにかく、こちらとはもう冬の世界観が違うかもしれない。この所の雨で雪もだいぶ解けたという。地元の人が言うには『根雪になるにはまだ早いよ』と、聞…

体重51.2キロ、体脂肪30%

月曜日に実家から帰宅後、半日居たくらいだが、相変わらずの強烈な不のパワーにやられて、なかなか復活出来ず。まったくぅ、、(ーー;)やはりあの家には、何かあるんじゃないだろうか。ニャンコは、避妊手術後ずっと下痢でした。食欲や元気はあるものの、、一…

未測定

うう、、更新、滞ってしまいました(ーー;)まずはニャンコの避妊手術も無事に終了。あまり鳴かない子だったですが、一泊2日の手術入院で、よっぽと怖かったのか、はたまた過度のストレスなのか、手術の翌日、お迎えの行った時には、先生から一晩鳴き続けてま…

体重51.0キロ、体脂肪29%

この所の体重から、Lサイズではなくても大丈夫では・・・という疑問をもたれた方々からメールを頂きました。この様な生ぬるいダイエットとは言えないような状況の日記を気にかけて下さいましてありがとうございますm(__)mそして、気を良くしたまる吉。近所…

体重51.4キロ、体脂肪30%

今日のお昼、、昨日のカレーをとろ火で温めつつ、ベランダに干しておいた布団一枚を取り込む。その間、階下でニャンコがいつもよりも大きな声で、呼ぶように鳴いていた。さては、ワタクシを呼んでいるのね♪ムフフ・・と、急いで階下へ。と、思ったのは甘かっ…

体重51.0キロ、体脂肪29%

さ・・寒いっっ。冷たい北風です。しかし、そんなことを言ってられない息子の住む稚内。積雪三十センチとかっっ(@_@;)11月の大雪は10年ぶりとの事。うわああ、、雪道運転、大丈夫かなぁ。安全運転頼みますっっ。でも、来月の30日から翌2日まで帰省…

体重51.2キロ、体脂肪30%

久々に体周りを計測♪バスト88cmウエスト74cmへそ周り83cmうーん(ーー;)、なんと言いますか・・これがシビアな現実ですねぇ。体脂肪をもう少し下げると腹回りが減ってくると思うのですが、相変わらず見慣れた出っ張り具合(^^ゞ体重減でも、体型に…

体重51.0キロ、体脂肪29%

最近、大麻使用で大学生の逮捕が続いている。ニュースで名を連ねるのは慶応・同志社・早稲田・・名の通った大学で逮捕者が続くけど、、結局、有名無名・関係なく数ある多くの大学で蔓延しているんじゃないかと見る方がいいのでは・・。以前、学校の役員をし…

体重51.2キロ、体脂肪29%

ここ2日ばかり気温の高い日が続いていて、天気もソコソコ良かったけど、一転・・今日は曇り時々雨。寒い日が続いたので、冬用の掛け布団を出したけど、、暑くて目が飛び出す勢い・・夜中におきだし、また元の薄掛けと毛布のベストコンビで安眠(~_~)…と、行…

体重51.0キロ、体脂肪29%

連日曇り空、時々小雨。寒ウイッシュッ…ってか、、(^^ゞまる吉の方はずっと天気悪くて寒いデス。さすがに冬コート出しました。おまけに、11月に入ってよい天気の日が殆どないような…。風邪も流行りだしているようだから、気をつけなくちゃ☆・今年の流行語…

体重51.2キロ、体脂肪29%

・厚生労働省が、本日11月11日を『介護の日』と制定したそうです。介護についてもっと多くの人々に知ってもらい、介護を受ける方や介護をしているご家族を支援し、介護のプロがもっといきいきと働ける環境を整える事が目的です。…と、もっともらしい事。…

体重51.0キロ、体脂肪29%

昨夜から、息子の住む稚内は荒れ模様。本日の稚内行きの飛行機は欠航(@_@;)いやー、本当の冬の寒さというものを体験する為にも、是非とも真冬にも行ってみたいですっっ。(風邪引いて帰ってくるのがオチだったりして…)先週の日曜日に同僚と先輩とで、雪道…

体重51.4キロ、体脂肪29%

防虫剤成分がカップめんから出た事件が続いたが、異臭のするカップめんを分析した結果、フィルムや紙カップから防虫剤成分が検出された。食べた直後に気分が悪くなり、口が痺れて吐き気のした女性の残したカップめんをご主人が食べているが、体に異変はなか…

体重51.2キロ、体脂肪29%

・うはー、小室哲哉が五億円詐欺容疑で逮捕。取調べで容疑を認めたという。前々から週刊誌なんかで借金まみれ云々の記事を目にしたが・・自身の作品に絡んだ詐欺行為で逮捕とはねぇ…(@_@;)任意同行されて行く姿は、、なんだかもうただの犯罪者顔。一時は飛…

体重51.0キロ、体脂肪29%

朝からどんよりと曇り空。日中でも街路灯もうっすらついているので、センサーが夕方と勘違いするほど雲が厚いということか・・。ゆえに余計に肌寒い。スーパーにバナナが戻って参りましたっっ。笑最近夕方に行ってもかなり残ってます♪まさにバナナダイエット…

体重51.4キロ、体脂肪29%

ニュースでやっていたが…インドで代理母によって赤ちゃん誕生。しかし、代理母を御願いした日本人夫婦は、離婚してしまった。日本中・・オイオイ…と感じたことだろうね。赤ちゃんにとって祖母である女性が、赤ちゃんを引き取りにインドへ。この場合、日本人…

体重51.2キロ、体脂肪29%

この所、この数値で維持してます。51キロの壁は厚いっス(^^ゞ☆いまだビギナー。更新に少し間が空いてしまったのですが、パソコンの文字が上手く入力せず・・(ーー;)パソコンに関しては十年も触れているというワタクシですが、明らかに、、未だに初心者だと…