痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体重51.2キロ 体脂肪29%

生理も無事に終了、苦笑何か、ここの所でイキナリ元の体重に戻って来た感じ。…というか、薬のせいもあるのか・・物凄く食欲増進っっヽ(`Д´)ノ聞く所に寄れば、ステロイドによる食欲増進をきっかけに、糖尿病を発症という例も多々あるようで、気をつけねばっっ…

体重50.4キロ 体脂肪27%

早く生理よ終わってくれぇぇ〜ヽ(`Д´)ノ特に今月は血量は大切なんですぅぅ。罹ってしまったのは仕方ないですけど病気の検査で採血続き。来週の月曜も採血です。年齢的にも、現実的にも出産予定など無いワタクシには、律儀に子宮のお布団変えている場合じゃな…

体重50.6キロ 体脂肪27%

体重も、少し戻りだしました。一昨日の検査結果、血中のホルモンの数値がだいぶ下がって来ていて快方に向かっているとの事でした。といっても完治までには、まだ一、二ヶ月らしいので、、体的ダメージはかなり大きくて恐ろしい病ですねぇ。本来、甲状腺に止…

体重50.0キロ 体脂肪27%

まる吉に続き、、主人が軽いぎっくり腰に〜っっヽ(`Д´)ノもともと腰が悪い人なのですが、ここに来て、、やっちまったなーー、です。ああ、、一体どうしたことか。何だか新年初っ端から病人続きであります。我が家の今年が心配ですぅぅぅ(@_@;)ともかく、明…

体重50.0キロ 体脂肪28%

年明けに患った病の完治まで二ヶ月前後かかるとの事で、ステロイドを使用しているので糖尿病や筋力低下、カルシウムの流出など気をつけたいと思います。○米国の新大統領バニク・オバマの就任演説。歴代初めての黒人大統領で47歳という若さ。演説は力強く、…

体重49.8キロ 体脂肪27%

食事内容とアレコレ雑記記載したものの、パソコンのフリーズから、あっさり消え去りました。書き直す元気と根気がなくなってますので、、今日はこのままで。m(__)m何か最近、やたらとフリーズ。何をしても、『応答していない』と表示が出て、『すぐに閉じる…

体重49.8キロ 体脂肪28%

副題少し変更。あと一キロくらいで、本来のダイエット目的数値となるものの、なーんか不本意です(ーー;)病気で手に入れてしまったこの数値。多分一過性のもので恒久的なものでは無いと思います。この数値を生かすことが出来るのか、はたまた、猛烈な食欲に勝…

体重49.6キロ 体脂肪28%

昨日の冷たい北風から一転、今日は穏やかな一日。○昨日の食事朝 バナナ、お汁粉・お持ち2個、ご飯少し・ビーフシチュー、みかん、昼 冷・ミートソース、みかん、ヨーグルト、カフェオレ間 せんべい二枚、アーモンド夜 ご飯一膳、野菜とかぼちゃたっぷりの味…

大病院に思う

極力避けていた大病院での診察だが、やはり軽い風邪以外の病となった場合は、実に心強い場所だと今更ながらに感じました。…が、昨日のテレビ番組で、名医20人大激論…というものを放送していた。その中で数人の医師は、やはり症状の軽い患者は大病院には来…

体重50.2キロ 体脂肪28%

高熱も引き、あんなに痛かった首の痛みもなくなり、ステロイドの凄さには、ちょっと怖さもあり。副作用を理解して使用方法を間違えなければ良い薬との事ですから信じるしかないです。それにしても、何が何だか分からないままの苦しい日々を思うと近所の内科…

体重49.4キロ 体脂肪28%

地獄から天国。信じられないくらい体が楽になりました。昨夜、夕食後から頂いた三種の薬を服用。夕方には既に悪寒と38度近く熱が上がる。食欲もイマイチ。昨日も夕方、ミックスサンドが食べたくなり、パン屋さんで購入、日中に作っておいた豚汁と買ったサ…

体重49.4キロ 体脂肪27%

昨日、近所の総合病院へ行きました。やはり混み度はマックスですねぇ。受付から会計までで六時間〜かかりました。近いので途中、自宅で昼食摂ったりしましたが・・・診察と病気の経緯、首の痛みから、こちらの先生は、ある病気を疑い、その病気を特定する為…

未測定

本日血液検査の結果出ました。一般的血液検査と膠原病の検査を入れてもらいましたが、異常なし。ただ、体内に炎症ありの数値が凄く高い為に、何らかの感染症にかかっているとの診断。で、先日のとは違う抗生剤と解熱剤を五日分。飲んでも効いてない感じで、…

明けましておめでとうございます。

初っ端の体重測定。実は、尋常ではない数値です(ーー;)『体重49.8キロ、体脂肪28%』病気で体重が落ちた感じです。実は、先月半ばくらいから夜間に微熱が出ていたのですが、日中は平熱に戻ってしまうので、放置。しかーし、これがいけなかった。『最終…