痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかも嫌っっ。

なーんかモヤモヤするぅ( ゚Д゚)本日リウマチ性多発筋痛症の診察日。何も変わりません。 当たり前だよ。 特に何も変わらない量のクスリの服用だけだもの。そもそも、何でアタシはこんな年寄りの罹るような病気に 五十二でなったんだ。 まったくわからない。 同…

昔とは違うのは分かるけど‥、

娘の挙式が迫って来たので、なんか気ぜわしい。 ‥とはいっても、すでに入籍し家を出で居るので・・ 本人が身近にいない分どこか他人事のような気もするけど、 やはり近づくとそうも言ってられない感じ(苦笑)ただ、息子の時みたいに親族一行を北海道へ連れて…

現代病か。

従弟五十前。 知人の旦那さん六十前・・。 実は二人とも鬱になってしまい、従弟は夏から休職中。 知人のご主人は定年まであと一年という事で、本人は頑張りたいらしいが、 そこが鬱という病気の難しいことろか‥。 思うように体が動かず・・。 食欲も無くなっ…

人生下り坂の現実。

先日、卵巣嚢腫のMRI検査結果を聞きに行く。すでに卵巣は41ミリと成長(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 嬉しくない成長ねぇ。 さらに、大きくなっている卵巣の内部の壁がブツブツ・凸凹していたりしたら、 即刻手術だったのだが、内部はスベスベというか、滑ら…

暴力振るう認知症患者。

あまり親しくないのだが、その知人の話しが伝わって来た。 関西に一人で住んでいた八十過ぎの父親が認知症になったそうだが、 普通よりも厄介で、とにかく暴力と暴言がひどく、施設に入れたかったのだが、 施設側は暴力・暴言を理由に入所拒否らしい。 家族…