痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重53.2キロ、体脂肪31%

今日もまた、疲れたぁぁ(>_<)コーヒーショップ侮れずっっ。150円と200円の低価格商品のみながら、わずか三時間での売り上げは五万円を越えているぅ。凄いなぁ…。しかし、明日の日曜は午前・午後と長時間なので・・委員長は今日の三倍の売り上げを狙っ…

体重53.4キロ、体脂肪30%

つ…疲れたぁぁ。午後から、明日の文化祭のコーヒーショップ準備、、机や椅子の並び替えやディスプレー。その場での思いつきで、こうでもない…あーでもない・・・と、かなり動かしまくる。…で、何とか完了。(ーー;)明日は十二時から、、ホール係りからチケッ…

53.8キロ、体脂肪31%

下っ腹に痛み。…という事で本日生理初日。(ーー;)明日の午後は、娘の文化祭の父母会主催のコーヒーショップの準備。さらに、明後日の11時より、コーヒーショップのホールのお給仕。うう、、今年はどうも何かあるごとに生理が重なるぅぅ。どちらも半日だけ…

体重53.6キロ、体脂肪31%

昨日から引き続き、凄い荒れ模様な一日。朝は薄日が差すものの、昼前から暗くなり、昼過ぎには雷を伴っての土砂降りっっ。でも夕方には晴れだす・・。ともかく目まぐるしい一日だったなぁ・・。昨夜は土砂降りで歩かなかったので、、イビキ無し・・とのこと…

体重53.6キロ、体脂肪31%

やや早足で三十分くらい、、ウォーキングを三日ほど続けてます。尻から下が筋肉痛。これは効いてる、、と思いつつ。なんとなく疲労感あり。さらに、主人からは、ここ二・三日イビキがひどいと苦情。身体が慣れてくれば収まるのでしょうか?うはは(^^ゞ○昨日…

体重53.8キロ、体脂肪31%

連日、夜九時前後に三十分ほどウォーキング。臀部に筋肉痛。ふくらはぎも少し張っている。ヤハリ家の中でドタバタしているより、外へ歩き出すって、、筋力の使い方が違うのをシミジミと感じるなぁ。三日坊主にならぬように頑張りたいが・・しんどい。しかし…

体重54.0キロ、体脂肪32%

ここ三日ばかり、午後九時前後にウォーキング。意外に、多くの女性のウォーキングされている方とすれ違う。夜でも帽子を被ってる人多し、、。日差しは関係ない時間帯だから、ヤハリ顔を見られたくないとか・・・中学生くらいの子が、、一人もしくは数人で・…

体重54.8キロ、体脂肪32%

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! び、、病気っっ?何故にっっ、こんなにいきなりの体重増…(ーー;)体重計、、デジタル表示の部分を覆うプラ板が破損、、。…買い換え時なのだろうか。 ○昨日の食事朝 バナナ、ハム二枚昼 かつの卵とじ、カフェオレ夜 きしめん・豚肉・大根・ほ…

体重53.6キロ、体脂肪31%

53キロの壁厚し〜〜っっっ、ヽ(`Д´)ノ 一進一退。間食を我慢すると、食事時に、食欲爆発っっ(^^ゞ結局、沢山食べちゃうのね。まずは、ゆっくりかんで、、慌てない。これをすぐに忘れてしまう☆さらに食事と共に、杜仲茶も飲んでますけど、、効果はイマイチ。…

体重53.2キロ、体脂肪31%

回転寿司。近所にお店があるので、何気に昼食に良く行ってしまう。ダイエット的回転寿司の食し方を発見したので記載。ナカナカ参考になる感じ☆http://diet.goo.ne.jp/member/conveni/sushi/index.html○昨日の食事朝 バナナ、ハム二枚昼 ご飯一膳・納豆、梨少…

体重53.4キロ、体脂肪31%

昼過ぎから頭痛(ーー;)なんとなく寝不足からくる頭痛のような、、最近、、やたらと夜更かししちゃってて、、イケマセン(^^ゞオークションは大好きでよく利用する。…がっ、先ほどニュースで・・海外のサイトで日本の高級化粧品を安価で購入し、日本のオークシ…

体重54.0キロ、体脂肪31%

今日は昨日より湿気はなくなったが暑さが残っている感じで。三十度を軽く越えていた。今日も扇風機を回す。まだ片付けていないので、助かったわぁ、、てへへ(^^ゞ当分暑いのかしら・・・無論、真夏の服もまだしまってません、、。ダメじゃん☆アタシヽ(`Д´)ノ …

体重54.4キロ、体脂肪32%

何かもう、、数値は一進一退。水前寺清子の『365歩のマーチ』が鳴り響いているようで…一歩進んで二歩下がる♪…って、進んでいるんかーいっヾ(*`Д´*)ノ"かなり食べている自分自身を自覚しているから、、イケマセン。さらに、もう少し運動もしないと・・・聞…

体重54.0キロ、体脂肪32%

天高し・・馬肥ゆる秋…デス。まる吉も、どうもこの所で肥え出してきているような。太古の昔の生理現象と言うのか、、冬に備えて身体が脂肪を蓄える時期。…と言うのを聞いたことがあるので、、何もしなくても脂肪増加、、汗食べ物も美味しい、、とにかく危険…

体重54.4キロ、体脂肪31%

昨日、猛烈にストレッチ強化。…で本日、筋肉痛(^^ゞヤハリきちんとやっていなかったのかな。時々、ポーズのチェックは大切ね。今日は朝から晴れて洗濯日和。ここ数日の雨降りで、たまりまくっていた洗濯物も片付く。反面、九州地方は、台風の被害が甚大の様…

体重54.0キロ、体脂肪32%

夕食前、、小も大も、とうに済ませて厳かな気分で体重計に乗る。…がっ、このところまったくダメダメな日々。ムナシイ。そもそも、ストレッチをはじめてからもうすぐ二ヶ月になろうかと言うのに、、愛読書のストレッチ本を噛み締めて悔しがる。この本の、二、…

53.8キロ、体脂肪33%

今日もまた雨。息子と娘を車に乗せて駅まで送る。帰り道の住宅街で、小学三年生くらいの女の子が道端にしゃがんでいた。もう一人、女の子がそばに立っている。車の窓を開けて、具合でも悪いのかとたずねると、、何かビーズ?みたいな細かいものを道路に落と…

体重53.8キロ、体脂肪32%

肌寒く、雨が続いてます。昼に、コンビニに出かける。外も寒いけど、店内も寒ーいっっ。ブルブルしちゃいました。何故か今だに真夏並みに半そでのポロシャツなまる吉。見渡せば、、店内にいる者で半そでは私と、真っ黒な男性のみ。この男性、ムキムキで…真冬…

体重54.0キロ、体脂肪31%

秋はどこの高校も文化祭が催されるけど、、近所の高校も準備中。学生さんたちは色々と出し物の準備で、あちこちから集めてきたダンボールや発泡スチロール箱を運び込む姿が、よく見かけられる。昨年まであった、ダイエーや小規模のスーパー二店舗が閉店して…

体重53.8キロ、体脂肪31%

早朝、、午前五時過ぎ、、とんでもなく長い雷の音で目が覚める。ゴロゴロゴロゴロドロドロ…ゴロゴロゴロ…ゴロゴロいつ切れるんじゃーいっっ、(ーー゛)と、突っ込みたくなるくらい、、何時までもゴロゴロ鳴っているから、、雷ではないのかと思ったけど続いて…

体重53.4キロ、体脂肪31%

昨日パソコンが壊れて、古いパソコンを現在使用してるように直すのに、息子も娘もお気に入りの追加やサイト探しで時間を費やしていたけど、私なんかよりもゼンゼン手馴れてて、あっという間・・(^^ゞ主人がそのうち買ってくれるというので、待つことに。しか…

体重53.4キロ、体脂肪31%

遂に、、パソコン壊れました。電源が入らず、何をしてもダメ、、、結局、昔使用していたノートパソコンを引っ張り出す。『サービスパック2』を入れたら激重になり、素人考えで、迷うことなく削除したら、、もうパソコンの動作がとんでもなくノロノロになり…

体重53.4キロ、体脂肪31%

ストレッチを初めて一ヵ月半。体重には大した変化はないけれど、、プヨプヨだった二の腕や太ももが、、俄かに…内部が硬くなってきているのに気づくっっ。グッと、力を入れるとチカラコブらしきものがっっ、ええ〜〜っっ汗見た目には細くなっているとは思えな…

体重53.6キロ、体脂肪31%

あえて辛口。雅子妃、九月も公務欠席。お世継ぎ出産の重責は取れたんだから、ズル休みするなよ。遊び事は、絶対に病気にならないで元気なのよ、この方。公務や皇室行事は、朝・元気なのに、午後・急に風邪を引く。一億も税金かけてのオランダ静養…行程全日、…

体重53.6キロ、体脂肪31%

親王殿下誕生じゃーーーっっ、キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!…と、言うのはなんとも品がないかしら、、。でもでも、本当に良かった。紀子様も親王殿下もお元気とのコト。おめでとうございます。心からお喜び申し上げます。これで、皇位継承…

体重53.8キロ、体脂肪30%

むはーーっ、暑ーーいっっ。猛烈な残暑。残暑バテになりそう。少し前の天気予報で、、『厳しい残暑はもう無いでしょう』ですって、、ヽ(`Д´)ノ 全く当たらないネェ・・。当たらないといえば、、 今日の体脂肪・・・・どうしますたっっ。来たのかっっ、つ…

体重53.6キロ、体脂肪32%

生理三日目・・(ーー;)案の定、腹痛。どうも後半に痛むタイプ。娘は初日が痛いとか、、私の妹なんて、生理痛を経験したことなし。ふと…これってどういう加減なんでしょう・・。昨日の食事の記載。夜の食事、、まるで一人で中華三昧みたいですけど、みんなで…

体重53.6キロ、体脂肪32%

関東も朝晩は涼しいくらいになって来ました。良く寝れますぅ♪夏掛け布団一枚では寒かったのか、深夜二時…主人が毛布を探して押入れを全開してゴソゴソ・・挙句には布団やら詰め込んでいたシーツなんかが雪崩のこどく押入れから崩れてきて・・まったくぅ(ーー…

体重53.6キロ、体脂肪32%

朝から夕方まで、、娘の学校で役員会とバザーで販売する作り品の制作。自分の学年の分担は、ほぼ終了。イヤハヤ、、お疲れ様デス。石鹸を称したポプリ作りやら、、袋物各種、ピエロの置物やら、、色々と時間内に頑張る。売れるといいなぁ・・今日の夕飯は、…

体重53.8キロ、体脂肪32%

本日、手内職三昧。今月末、娘の高校の文化祭で保護者の手作り品のバザーがある。明日は二回目の会合、、それまでに厚手大判ハンカチを使用して袋物を制作っっ。とにかく裁縫系が超苦手なので、必死でアリマス。うう、、、前からやっていれば、、良いものを…