痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.8キロ、体脂肪29%

森進一のその後。青森県の川内氏自宅前に一人で立ち尽くす姿が・・。相変わらず家に上がらせてもらえないようだけど・・現実とはシビアだねぇ。とにかく、最初の対応が横柄と言うか、悪かった結果。…こういう目に遭うのだ・・と、改めて思い知らされる。人情…

体重52.8キロ、体脂肪29%

最近のウォーキング時間は、夕刻。家を出るのが少し薄暗くなってからで、途中でとっぷりと日が暮れる。いつものウォーキングコースで、某マンション脇の道を通る。そのマンションの敷地の角で、いつも中学生カップルが、楽しそうに立ち話しているのだが、、…

体重53.0キロ、体脂肪30%

なんかもう一進一退(>_<)色々とあって、ついつい…食することでストレス解消。甘いものは、心休まるなぁ…なーんて。(^^ゞとりあえず・・精神病むよりマシと思うことにします。○昨日の食事朝 餅二個、醤油、海苔昼 ミニおにぎり、インスタントラーメン、 ヨー…

体重52.9キロ、体脂肪30%

昨夜は、何時になく寒い夜でした。窓際にベットを置いて寝てますが、なんと、、窓が八センチくらい開いたまま寝ていたようで、朝、起きてビックリ。(>_<)どおりでスースー寒いワケだわ・・その上、夜通し花粉も入ってきたでしょうねぇ・・起きたら鼻詰まりが…

体重52.9キロ、体脂肪29%

森進一。謝罪しにアポ無しで訪れたものの、、不在で?門前払い。数日前の驕り高ぶったしゃべりやら映像が何度も流され・・ホント立場がない感じ。さらに、法律の専門家は、裁判になれば森進一の敗訴。罰金五百万、懲役3年とかなんとか・・六十にもなろうと…

体重52.8キロ、体脂肪29%

殺人事件が、、日本中に溢れている感じ。どうしちゃったの日本っっ。ヽ(`Д´)ノ 余りにも多いから、聞き流すというか慣れっこみたいになってしまうが、一番慣れちゃ駄目なことだと思う。○昨日の食事朝 納豆、ご飯一膳、昨夜の味噌汁・岩のり入り昼 とろろそば…

体重52.8キロ、体脂肪29%

丁度、ひと月くらいになるだろうか、、徳島の崖っぷち犬。犬の飼育経験ナシのおばあさんに引き取られたけど・・(ーー;)その後、、どうなんですかワンコは・・。その家での暮らしに慣れたのだろうか。もしくは、飼育経験ナシなのに、話題に乗せられて手にした…

体重53.0キロ、体脂肪30%

またまた記載しちゃうけど、、何で、連日・・ニュースやワイドショーで宮崎県議会の速報やら仔細を知らされなきゃならんのだ〜っヽ(`Д´)ノ 報道は、何を期待して報道してるのかね・・やっぱり芸人なんかに出来るわけないとか芸人ながらよくやってるとかまたは…

体重52.8キロ、体脂肪29%

痴呆老人の収容施設で虐待・・との報道。ニュースでは、檻とか手錠拘束…云々。手に負えなくなった痴呆老人の介護を思うと・・本当に暗澹たる現状。とにかく、おとなしい人ばかりではない。口汚い言葉を吐く。敵意剥き出し言動。暴力。失禁、徘徊・・。自宅で…

体重52.8キロ、体脂肪29%

ニュースやワイドショーは東京マラソンの事ばかり。無事に成功してよかったけどさ、マラソンの舞台裏がどーした・こーした、参加者のエピソードがどーの・こーの…おんなじ様なことばかりダラダラ流されて・・辟易。さらに一昨日から、、今日もやっていた紀香…

体重52.7キロ、体脂肪29%

昨日くらいから全身筋肉痛。特に違う運動などはしていないので、風邪かも・・?筋肉痛のほかは、熱やノドの痛みナシ。少し咳があり・・くらい。娘の学校でも風邪が流行っていて、、娘も少し風邪気味。とにかく、体がカチカチになってて階段の上り下りも難儀…

体重53.0キロ、体脂肪30%

昨日は、所用で実家へ。なんと言うか、、気疲れから・・昨日の記載はお休みしますた。m(__)m母と話していて、、体重や体脂肪が殆ど一緒くらいだと知る。ええっっ、もっと太っていると思ってたわヽ(`Д´)ノ 昔は母の方が身長が高かったけど、、年と共に縮ん来て…

体重52.7キロ、体脂肪29%

宮崎の東国原知事。なんかさー、もうテレビつければ大抵なんか出るし、ニュースも大きく取り上げてるし、、。ふぅ、、他にもっと何かニュースあるだろうに、東国原知事がどーしたこーしたなんてさぁ、、宮崎県の知事のニュースなんていい加減ウンザリ。…申し…

体重53.0キロ、体脂肪29%

昨年の十月から週に四〜五日ウォーキングをしている。時折すれ違うウォーキングの先輩方の様子をチラ見知るが、、よく見かけるのは・・ウォーキングしながら携帯電話で会話している人。どちらかと言うと若い主婦っぽい人が多い。軽めのダンベルを持って、歩…

体重53.1キロ、体脂肪30%

相撲ダイエットをテレビでやっていたので、思わず一緒に四股ふんだところで、、うぎゃーーっ、股関節痛に悶絶〜〜〜っっっ。il||li _| ̄|○ なんつー危険なっっ…ι(◎д◎υ)ノ やはり一度医者へ言った方がいいのかしらん…○昨日の食事朝 ご飯、納豆、ハム一枚昼 い…

体重53.0キロ、体脂肪29%

昨今、日本製の下着を探すのに苦労する。ヨーカ堂やら三喜、パシオスでは殆ど皆無。何とか『しまむら』でゲット。しかし、何でもかんでも中国って、、どーなんでしょうか。もはや買い手には国産が自由に買えない事態に陥ってませんか。姑息にも、日本製のデ…

体重53.2キロ、体脂肪30%

娘に春物をねだられ、あちこち見て廻る。やせたと思った昨今だが、、あちこちにある店の鏡やら、試着室内の明るすぎるくらいのライトに照らされる自分自身に、なんかガックリ… _| ̄|○ il||li 暖冬から、薄着の季節も早々に到来しそうだし、、なんとしても、…

体重53.4キロ、体脂肪29%

『こんなの絶対に嫌だ』なシチュエーションを体験。本日、某会合に出たとき、隣に座った知り合いが、今日着ようか迷ってやめたイ○ンで購入のまったく同じ洋服着ていたとき。本当にビックリしたぁ…色もデザインも・・全く一緒っっ。まさにソレを着ていたら・…

体重53.2キロ、体脂肪30%

昨日は殆ど運動らしいことをせず。出かけるのも、、車を使ってしまった。実は、、最近自転車に乗るのを制限中。右の足の付け根・・多分、股関節痛だと思うのだが、膝をカパッて開いて自転車をこぐと、、すごい痛みが走る。傍から見るとすごい格好・・『オッ…

体重53.0キロ、体脂肪29%

スーパーにて・・意外な光景を目撃。親しい人ではなかったが、家庭内のゴタゴタが周囲では有名だった。十年くらい前・・ご主人のDVで、手足や顔に包帯やガーゼを巻いたりして生傷の耐えなかった女性。その女性と親しい人達は、ずいぶん気をもんでいた様子…

体重53.0キロ、体脂肪29%

柳沢厚生労働相、、またも失言と言うのか、、子供を二人産み育てるのが健全…うむむむ(ーー;)なんかもうダメダメな感じですねぇ・・そもそも、安倍首相も子供ナシのご夫婦じゃありませんこと・・柳ちゃんとしては、とにかく何か一発逆転を狙っているのか・・…

体重53.4キロ、体脂肪30%

昨日は昼から所用で外出。帰宅後、疲れからなのか、すごい頭痛がして、、ダウン。さらに、、本日は、『胃がん健診』だったのをすっかり忘れてて、朝食を食してしまい、、あららら。何をやっているのでしょうアタシ…(ーー;)丁度自宅に居た息子にも、呆れられ…

体重52.8キロ、体脂肪29%

昨日の体重は、体重53.8キロ、体脂肪30%。なんかもう自分の過食にヤル気が失せて、シミジミな一日。さらに、辛口モデルのシェイラに酷似した歯科衛生士さんに診察してもらう日だった。シェイラ自身が強烈な辛口だが、こちらのシェイラも…いい加減な歯…

体重53.6キロ、体脂肪28%

今日は、夕食後三時間で体重測定。いつもは朝食後二時間なのだけど、今日は朝忘れてしまった。とにかく、法事以来、食欲爆発。(ーー;)どうも、、口寂しくて・・調子が狂ってしまっている昨今。立て直さないと元のモクアミだわぁ・・しかし、体脂肪は、怒涛の…

体重53.1キロ、体脂肪30%

なんと言うか、、ストレス太り?『法事の疲れが今頃出たんだわ・・』と、言ったら・・主人が、『アレは何時のことだ、もう四日も前じゃないか・・』と、否定的な事を言うから、、口げんか。そもそも、『疲れも出るだろうね』くらいに受け流してくれれば、こ…