痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体重54.0キロ、体脂肪32%

八月ラスト。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!! 今月もまた、、54キロを切って53キロ台安定の目標が頓挫〜っっ。ウウーン、来月こそっっヽ(`Д´)ノ ○昨日の食事朝 クランベリーベーグル、牛乳昼 いなり寿司三個、五目お…

体重54.0キロ、体脂肪33%

意外と運動は頑張ってますけど、、反映せず。効いてないのか、、はたまた、まだまだ甘いのか〜〜っっっ。息子、左あぱら骨に痛みが続き、近くの総合病院の整形外科へ・・・。すぐに戻ってきたので、、早い診察でよかったね、、などと、のん気に言ったら、、…

体重53.8キロ、体脂肪32%

体重少し戻る。ふう、、、(ーー;)お子さん達の夏休みも終盤。某スーパーにて。ワタクシのロデオボーイ(勝手な思い込み)に、かなりのおデブ少年がまたがりっっ、機械の動きとは全く違う動きで、ドカドカと馬にでも乗っている勢いで激しく乗馬。(>_<)あうぅ…

体重54.8キロ、体脂肪34%

いつも朝食後二時間位で体重測定してましたけど、このところ、出掛けたりで、計測が夕食後二時間くらい、、。なんかもうめげそうな体重だなぁ、、杜仲茶も飲んでるのにぃぃ(>_<)昨日からのドカ食いが響いているのね、、、ここ数年、ダイエット番組の影響で色…

24時間テレビ

アンガールズ、二人で時間内にゴール☆あのマッチ棒のような細い体、折れそうな足。もっとヨレヨレになるのかと思えば、、意外にしっかりした風だし。良く走り抜いた感じ。ともかくご苦労様でした。m(__)mしかしあのトレードマークのTシャツはどうも馴染めな…

体重54.8キロ、体脂肪33%

ストレスで朝から三食ドカ食い。(ーー;)体重を夕食後に量ったら凄いことにっっ。こんなことではいけないと思いつつ、、昨日は朝から夕方までと某会合に参加して、、色々な作業やらおしゃべりしつつ・・しかしながらどうも、、居心地悪し。やはり義理立てで参…

体重53.8キロ、体脂肪31%

連日の残暑に、ややバテ気味でしたけど、、本日、イキナリの涼しさっっっ、、待ちかねたぞヨ〜〜。笑○昨日の食事朝 牛乳バナナジュース・チキンラーメン昼 わさびいなり寿司一つ、ミニ蟹チャーハン間 アイスミルクティ夜 ご飯一膳、野菜コロッケ、トマト、 …

体重54.0キロ、体脂肪31%

このところ油断しちゃって、、甘いものや市販のコーヒー飲んでしまって体重にわかに増。涙しかし、、である。不思議に体脂肪は31%維持っっ。こ…これはっっ、もしや杜仲茶の効果がっっ??と言っても、見た目・・微動だせず。ショボーン、、(>_<)さらに、…

体重53.6キロ、体脂肪31%

参った、、、またもPC不調。記載したものが二回も消えました。号泣こうなったら、今日はこれがラスト、、手早く記載するぞっっ。○昨日の食事朝 バナナ、牛乳昼 モスのナンタコス、オニオンリング、コーヒー夜 ご飯一膳、根菜と豚肉の煮物、シシャモ三匹、…

体重53.6キロ、体脂肪31%

体重、一進一退(^^ゞ杜仲茶は、結構頑張って飲んでます。と言っても食事時と運動後くらい。後は緑茶が好きなので、飲んでます。緑茶にも抗がん作用が有というし、、、杜仲茶一本やりと言うも…なんだかねぇ・・バランスよく飲まないと、、てへへへ・笑○昨日の…

体重53.6キロ、体脂肪31%

甲子園の決勝から一夜明けたら…案の定、、うるさいほど各局のワイドショーがもう蛍光灯に群がるのウンカのごとく同じ話題に群がり…うんざり。早稲田のハンカチ王子、斉藤投手。おぇー、ハンカチ王子??弟の好物、エビチリをはじめ、家事全般を引き受けてい…

体重53.6キロ、体脂肪31%

昨日は、何を思ったのか、、腱鞘炎になってから封印(笑)していたダンベルを引っ張り出し、とりあえず一キロで6ポーズほど頑張る。蒸し暑さも伴って滝汗。つかさず、杜仲茶をがぶ飲み。・・マズイけど慣れてきたゾ。○昨日の食事朝 食パン、ツナマヨ、トマト…

体重53.4キロ、体脂肪32%

杜仲茶。友人から譲ってもらったものと、自分で購入したもの。飲み比べて見ると味が違う。これは、日本茶における産地や種類の違いで味が違うのと同じ原理だろうか。それても工場での処理方法の違い??どちらにしろ、まずいには違いない。ウーロン茶や鉄観…

体重53.6キロ、体脂肪32%

またもパソコンが不安定っっ。何度も切れるのでヽ(`Д´)ノ 後ほど抜けた部分、、記載○昨日の食事朝 牛乳、バナナ昼 ご飯一膳、豚肉とピーマンの甘辛炒め、納豆、トマトジュース 夜 ご飯一膳、冷奴・もずく、トマト・キュウリ、レタス 甘塩鮭、にんにくの芽…

体重53.2キロ、体脂肪32%

本日、まさに日本の夏の気候。昨日までの熱帯気候は、、最悪だったー。洗濯も乾くし、、空は青いし・・久しぶりの夏を感じる。やはりこうでなくてはいけません。とはいえ、九州はのろのろ台風の被害拡大。そもそも、真夏に台風がいくつも来るなんて、、昔は…

体重53.4キロ、体脂肪31%

とにかくこのところの蒸し暑さやイキナリの集中豪雨、、ここはもう、、日本じゃないですな、、。熱帯か亜熱帯む地域ですわよ。空気が熱い湿気で重いこと・・都内の植物園なんて、南方系の植物が物凄く元気らしい。バナナなんて普通に実が付いたりで・・雨が…

体重53.4キロ、体脂肪32%

八月も半ば、ナンとか今月中に、53キロ台を切り・・安定したいなぁ。とはいっても、、このところの蒸し暑さと天候不順に、、運動も激減。ダラダラ…ゴロゴロしちゃってます。若くない自分にとって、先週の色々な疲れが遅れて出てくるし・・(ーー;)しかーし…

体重53.4キロ、体脂肪32%

昔、痛めた首筋が、、最近またも悪化〜〜っっ。寝ても起きても痛い… (>ω<、) 気持ちも悪くなるので、、結構重症、、、医者に行ってもよくならないので、、頑張れ自分。自然治癒〜〜。○昨日の食事朝 シナモンロール、豆乳昼 くりおこわ、餃子、焼き鳥、トマト…

体重53.6キロ、体脂肪32%

送電線の接触事故で、近隣大停電。まる吉の住む隣の市あたりが停電の境界線だったみたい。…朝方はもうスゴイ日差しで、蒸し暑かったから、、停電の影響を受けた方々は、本当に大変だったのでは・・・お見舞い申し上げますm(__)m土曜の物凄い雷雨、、電気関係…

体重53.6キロ、体脂肪32%

お盆のお参りで、久しぶりに実家へ。主人も仕事がひと段落との事で、、お盆だし、私の実家にでも行こうかと実家を気遣ってくれた。この点は、、私より断然崇高な精神だと思うネェ・・私はどうでも良かったのだが、、主人いわく、誰も実家に行かないのは気の…

体重53.4キロ、体脂肪32%

やたらに蒸し暑いと思っていたら、二時過ぎから猛烈な雷雨。元々、午後から雷雨との予報だったためか、早いうちから東京湾の花火大会は本日順延と発表されていた。丁度、昼過ぎに、北陸に住む友人が、スゴイ雷雨だったけど・・そちらは、、とメールをもらう…

体重53,2キロ、体脂肪31%

暑いせいだろうか・・自転車に乗っていたら、、車の運転手の、歩行者無視の危ない運転に腹が立ち。車に乗っていれば、、自転車に乗る人の、イキナリの方向転換、曲がり角での一時停止無視やら飛び出し、お年寄りの所構わずのイキナリ横断。『あーーっ、もう…

体重53.6キロ、体脂肪32%

台風一過で、スゴイ暑さ。パソコンの近くに設置している温度計、、32度っっ。何でも昨日よりは、七〜八度高い…と聞いただけで・・ダウン。ここにきて、洗濯機が怪しくなってきた。やたらと『ふたが開いている』というアラームが鳴る。モチロンふたはキチン…

中国の農薬茶

中国産のウーロン茶から高濃度の殺虫剤を検出したとのこと。ショック、、ウーロン茶好きなんですけど・・手持ちのウーロン茶も中国製というか、台湾モノだけど・・でも、お茶に限らず、中国産って・・農薬、大丈夫?って。なるべく中国産の食品は買わない。…

体重53.8キロ、体脂肪32%

台風七号。通過している会場からはだいぶ離れているせいか、雨も風も酷くはない。それでも関東各地で洪水やがけ崩れがあったみたい・・。猛暑が続いていたので、厚い雲のおかげで、涼しくもあり。しかし、、こんな時期に台風とは・・どこか気候の変化を感じ…

体重53.6キロ、体脂肪32%

この二日ばかり、休養というか、娘と丸焼け。ワタクシは生理日、娘は靴擦れで、、プールも入れず。笑近隣のハーブガーデンやら水族館で遊びました。一昨日の祭りの手伝い。曇り空から一転・・物凄い日差しっっ☆もう汗ダラダラ・・昼前に、太鼓やら掛け声とと…

体重53.8キロ、体脂肪32%

今朝は涼しい朝。ご近所の目覚まし時計で起こされる。笑日曜の5時・・・どこかにお出かけでしょうか。お昼ごろ、祭りの手伝い。といっても、ご近所に廻ってくる子供御輿の休憩所のお手伝い。一時間程度らしい。今日は曇ってて、、昨日より涼しいっっ。この…

体重53.8キロ、体脂肪32%

イキナリ真夏に突入した感じで、体が暑さになれていない感じ。長袖長ズボンのパジャマの着られたあの涼しい日々…遠い目そういえば、明日は夏祭りの手伝いっっ。ああーっ、暑そう〜〜っっ○昨日の食事朝 牛乳バナナジュース、ハム昼 チャーハン、昨日の残りの…

体重54.0キロ、体脂肪31%

暑い…。真夏だというのに、涼しかった日々が長かったせいか、ようやく八月の気分。それにしても、、いきなりの三十度を軽く超えたのには堪えるねぇ…。(ーー;)ここ2日ばかり、テレビは亀田三昧。既に飽きてきたまる吉、、。しかし、、今まで亀田の在籍してい…

体重53.8キロ、体脂肪34%

ようやく夏らしい暑さ戻る。体脂肪高いなぁ、、運動少し頑張る。○昨日の食事朝 砂糖醤油モチ二つ昼 チキンフィレサンド、海苔巻きモチ一つ、トマトジュース夜 ご飯一膳、チーズハンバーグ、トマト・レタス・アボガド、キュウリ ナゲット二個、じゃがいもとネ…