痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら一言。

日の当たらないその場所で、 ずっと無償でたゆまぬ奉仕を続けていた人。 そんな人にひとたび光が当たれば、まぶしいほど輝きを放つことを・・ そしてその凄さを目の当たりにしたような気がして、 マスコミやアタシらはひきつけられた。先日の二歳児不明事件…

暑いぃぃぃ〜(−−〆)

勘弁してくれ〜と、一体誰に言えばいいのか。何かもう、猛暑の上に先日の台風ヤローの置き土産、 南海の蒸し暑い空気が関東を覆ってこんなひどい暑さを もたらしているんじゃ。とにかくだ、エアコンに外気の温度を知らせる機能付きなのだが、、 本日39度と…

残暑お見舞い申し上げます☆

今年は六月下旬から真夏だったから、 もう夏の長さと酷暑に辟易している。確か、、 未来人の話しによれば、 五月から十月までが夏という話しだったよね。春とか秋が無くなり、夏と冬の二季になるんだろうか。 ともかく、日本は熱帯化しているのは間違えない…

こ、この感触は…(;゚Д゚)遠い思い出。

三番目の孫。 気づけばもう八ヶ月。 もうちょっとでハイハイで前に進みそうだが、 もっぱら・・両腕の力でズルズルと先進する(それが意外に素早い・笑 ふと、ホラー映画の貞子を連想。 『小貞子・こさだこ』・・とひそかに命名。カワイイ(´・ω・`)脇に手を入…

何ンかはまっているファミマの炭火焼き鳥CМ♪

香取慎吾がファミマの炭焼き焼き鳥のCМがアタシにドツボ(笑)公園で焼き鳥をパクつき、ファミリーマートの入店音に歌詞をつけて 慎吾やその他の出演者たちが会話を入店音で歌ってるヤツ。何か楽しいよぉ。 昨今、、、ホント嫌な事続きの世の中じゃない・・。…

山根明ボクシング協会。

何つ〜か、もうこういう『山根』個人の団体だったんじゃねーの?そうであれば、もう好き放題なんだろうね。 その結果かこうなったんじゃないのかな。 こんなヤクザ二振り回され、巻き込まれた高校生のボクシング部員や 指導者や関係者が本当に迷惑の極みで気…

いきなり異動。

息子の会社、ブラックに近いんじゃないかと・・危惧する。 昨年、関東方面への異動を希望していたが、人手不足から、道内を出る前にワンクッションみたいに九月に道内の南に異動。 ・・ではあったが、異動先への猶予は三週間弱しかなかった。 で、来年三月に…