痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急性腹膜炎で入院してますた。

いやー、、実に実に 恐ろしい体験をしちまったぜ。事の起こりは下っ腹の違和感と痛み。 膀胱炎かと思ってサプリのクランベリーを八粒ほど服用。 翌日、かかりつけの内科クリニックにて、少し前に受けたすい臓や胆のうの CTの結果を聞きに行く。 すい臓にはの…

福原愛の報道多過ぎじゃろ。

何でテレビは節操無く、、 福原愛が結婚したとか報告がどーしたこーした・・ 湯水のごとく垂れ流し。 何処かのニュース番組は一番初めに流す熱の入れよう。あのさー、どういう事よ。 多くの国民が彼女の結婚を無理やりにも知らされなくてはならねーのか、 何…

高畑裕太『さん』付きの呼び方に戻る。

強姦致傷容疑者だった高畑裕太サンが釈放。大声で怒鳴るような謝り方、 さらに車に乗り込むまでの視線を敢えて合わさずに周りをにらむような目つき、 誰が見ても?まともじゃない気がしてならない。 アタシにはとてもとても普通には見えなかったよ。 異常者…

『痛みのコントロール』と終末医療現場。

癌患者の痛みの軽減する措置だが、、 癌で亡くなった母親は痛みのコントロールがうまく行かず、 温和な主治医からは、こちらが説明しても理解してもらえないようで、 家族からも説明して欲しいという趣旨の話があった。 痛みを強く感じているのにも関わらず…