痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を〜〜ヽ(^o^)丿

何かもう昨日から天気悪いし、凄く寒い。25日の父の命日に実家へ行くものの、何か気が滅入る事ばかり。そのまま引きずり、大晦日です。掃除もまったくやる気が起きず。ウツでもなってしまったか。血圧の薬のせい?薬のおかげで血圧は快調です。まぁ・・こ…

どっちもどっちだろうけど。

離婚している夫婦の問題で、今更どうしようもない・・と思うけど、大桃の元夫と麻木の不倫にショックで気が動転した為につぶやいたとの事。ま、相手側にしたら、終わったことを蒸し返されていい迷惑。で、第三者的な視線でみると、大桃には元旦那に未練があ…

体重51.2キロ、体脂肪32%

○本日冬至。チョット切ないお話し。以前は、庭の柚子を両手一杯いただいたお宅だが、容赦ない年月の流れでしょうか…おじいさんは亡くなり、おばあさんは認知症で施設へ・・そういう感じ。最近、趣きある古い大きな敷地の御宅が取り壊しで更地になっている場…

体重51.8キロ、体脂肪32%

○昨日の食事朝 デニッシュ一つ、チーズバーガー+キャベツの千切り バナナ一本、緑茶一杯、血圧の薬一錠、間 低脂肪乳でカフェオレ+シナモンふりかける昼 太巻き寿司、みかん2個、アーモンド五粒、緑茶夜 カレーライス・ご飯少な目、ラッキョ七粒、みかん…

体重51.1キロ、体脂肪32%

今日から年賀状受付開始です(@_@;)いやー、ホント日々早いですぅぅ。汗久しぶりに食べたもを詳細に記載。ダイエットなんて無縁で食べてるねぇ(>_<)朝 ・厚切りトースト一枚、 チューブバター 三センチ、イチジクジャム スプーン一杯 ・カフェオレ インスタ…

体重51.2キロ、体脂肪32%

12月も半ばです。早いものでもうすぐ一年終了。年を重ねるほどに、一年が早く感じるのは、寿命が関係しているらしい。人の寿命を渦巻き蚊取り線香に照らし合わせると判り易い。火をつけ始めの頃の一周は長いけど、終わりの方の一周はやたら短い。寿命も終…

本日二回目。

まず子猫のウイルス検査。ここで医者達の意見相違というか・・違いをまざまざと感じる。車で五分のF動物病院。とても混んでます。近隣から人気なのでしょうか。まだ小さいからウイルス検査は無意味。先住猫に白血病の予防注射をした方が良い。また、子猫が…

体重51.2キロ、体脂肪32%

一週間ぶりの更新。何かもう、本当に…色々とございました。まず、先週の血圧関係の診察。やはり連日の測定結果・・ほぼ一ヶ月半、上が150越え〜ギリギリ130後半という感じで、軽い降圧剤を朝に一錠服用する事になりました。服用一週間、凄いですねーお…

体重51.1キロ、体脂肪32%

どわーーーっ(@_@;)十二月です。もう。もう一年が終わるんですかっっ。もうカレンダーが一枚しかないですけどっっ。もうスーパーにお正月のお飾りやお供え餅が並んでるんですけどっっ。ちなみに、この日記を書き出してから今に至るまでに…何かもう健康的に…