痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重52.6キロ 体脂肪30%

体重、増加傾向にあり☆花粉飛散でウォーキングも滞っていましたが、スギ花粉は終息、そしてヒノキもそろそろ…という感じでしょうか。ここらで少し、気を引き締めて運動にも心がけたい。と言いつつも、昨日は眼科ですぅ。(ーー;)一昨日辺りから右目が痒くて仕…

体重52.4キロ 体脂肪30%

24日まで記載して、そろそろ終了・・と書きましたが、ご心配して下さったり、励まし?ていただいたりと、メールを下さいましてありがとうございますm(__)mこのところ、実家に所用で行ったり、娘には苦言。主人と猛口喧嘩。これはホント、腹立たしいっ。す…

体重52.2キロ 体脂肪29%

おなか壊して、やや体重減。苦笑うわーん、すみませんm(__)m先ほどメール開いたら、さるさる経由でメールが届いてました。うう、ありがとうございます。ご心配をおかけして本当に申し訳ないです。現在ちょっとパソコンが使用できず、すぐにお返事が送れずゴ…

体重53.0キロ 体脂肪30%

ここに来て、体重増加傾向(ーー;)○昨日の食事朝 トースト(焼いたのみ)、コーヒー、バナナ昼 のり弁間 スポンジケーキ半分、夜 ご飯一膳、明日葉の天ぷら、ぶりの照り焼き、レタス、トマト、 野菜たっぷりの味噌汁、温泉卵、イチゴ、間 せんべい、チョコレ…

体重52.6キロ 体脂肪30%

唐突な始まりですが(^^ゞ2005年4月24日、こちらの日記をはじめました。当初は、まじめにダイエット日記を記載していたと思うのですが、昨今は完全に『徒然日記』のような感じになっておりますぅぅ。汗長いこと続けるというのは、やはり色々と変遷もあ…

体重52.4キロ 体脂肪30%

東京五輪って、今の時代に本当に必要なの?五億円もかけて東京都のジオラマを製作して東京都のオリンピック誘致ですわよ。もちろん、まる吉は都民ではないけどさ、こんな大金をつぎ込んでの2016年に開催?都内なんて少子高齢化がぐんと進んでいるであろ…

体重52.6キロ 体脂肪30%

テレビを見ていたら、今年の春、地方の高校を卒業して東京で就職をする三人の高校生とその家族を追ったドキュメンタリー番組をみた。案の定、主人はティッシュ片手に大泣きです(>_<)昨年の息子のこととダブって泣けてしょうがないらしい。残される親の思いも…

体重52.6キロ 体脂肪30%

この頃、ニャンコが大きくなった気がする。推定6月生まれなので、もうすぐ一歳で大人ニャンコの仲間入り☆先月上旬くらいまではブニブニのムチムチ。首の周りや尻の肉がダブダブしていたし、4.2キロのおでぶちゃん。先月半ばに、トライアルニャンコが来て…

体重52.6キロ 体脂肪30%

なんか見てて胸くそ悪くて、茶菓子が進んじゃったわねヽ(`Д´)ノ○漢字検定の理事長の会見。見てて、なんか最低ー。公益法人を私物化していたことは誰が見も明らかだが、反省しているようにはまったく見えない。さぞウマイ汁を吸っていたと見える。肥えた体型、…

体重52.2キロ 体脂肪29%

♪白樺ぁ〜青空ぁ南風ぇぇこぶし咲くあの丘北国の ああ北国のぉ春ぅ♪♪息子の住む稚内も四月入り、急速に雪解けが進んでおります。少し前ですが、『ようやく東京の真冬くらいの気温になってきてた』氷点下の日が無くなって来て暖かくなってきたという事でした…

体重52.4キロ 体脂肪29%

生理の出血がいつまでも止まらないと記載したが、十日目に無事ピッタリと終了。イヤハヤ…*1しかし、そちらが一段落したら・・またも、、朝から耳が閉塞感(ーー;)実は、先週別の耳鼻科に行ったのだが、そちらでも、見た感じでは悪いという感じはしないという…

体重52.4キロ 体脂肪30%

またも嫌な予感。病の完治宣言から一日。薬の服用は一昨日から終了してますが、普通なら今日は一錠飲む日。血液検査でも、数値は正常化しているとのことで、完治と言われましたけど、三ヶ月も服用していたものが無くなったと言う事で、少し不安もあったり・…

体重52.4キロ 体脂肪30%

本日、午後二時三十分の診察にて、採血検査の結果から1月9日より通院しておりました『亜急性甲状腺炎』が完治しましたので治療終了となりました〜。ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛ やったーヽ(^o^)丿いやー、もう長かった。先生…

体重52.2キロ 体脂肪30%

芸能ニュース。○中村雅俊。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000264-sph-ent良い父親の理想像として君臨していたような気もするけど、実際は、中身のない・・張りぼてだった感じがしてしまうね。イメージだけと言うのか、、。会見を見てたけど…

体重52.0キロ 体脂肪30%

桜祭りも大いに結構でありますが、後の祭り…というか、後片づけがとにかく大変そうです。大量と言うには過ぎるゴミの山があちこちに…祭りのゴミ回収は一日じゃ終わらないと聞きました。こちらの新聞の記事になる程、人が押し寄せる祭りゆえに、ゴミも半端じ…

体重52.2キロ 体脂肪30%

滲出性中耳炎、、。だと、診断されてますけど、どうも薬が効いているのかいないのか?まるで治ってないというか、むしろ悪化?昨日は午後からかなり具合が悪かったので、凹みました。しかし、今日は割と良い感じです。調子も良いので散歩を兼ねて、近所の桜…

体重52.6キロ 体脂肪30%

今日は娘の大学の入学式。新入生にサークルの勧誘チラシを撒き出かけました。入学式の大学の風物詩みたいな光景ですよねぇ・・。この所、十日以上続いた寒さで桜の開花が遅れてましたけど、今日くらいから暖かさが戻るとの事。明日からの『桜祭り』はバッチ…

体重52.6キロ 体脂肪30%

イキナリ、雷鳴が轟く晩です。さてさて、エイプリルフールでは無く、マジに。またも、新たな病気を発症中のまる吉です(>_<)今度は、『滲出性中耳炎』です〜(ーー;)朝起きたら、人の声やテレビの音が、とにかく響いて変なんですわ。例えで言えば、新幹線なん…